スポンサードリンク
スポンサードリンク

2017年09月26日

ダイエットに参考になるサイトをお探しの方へ!

韓国ドラマを見ているといつもおもうことが...
毎日韓国ドラマを見ている中で、いつも思うことは女優さんのスタイルの良さがすごいということです。
そこで私ももう少し綺麗になる努力をしようかなと思ってダイエットを始めたときに、まず探したのがダイエットに参考になるサイトはないのかなということです。
今までなんどもダイエットを行なってきましたが、なかなかダイエットを成功させることができませんでした。
なぜなら今まで間違ったダイエット方法を行なっていたからです。
そこで今回はダイエットに参考になるサイトをなんと見つけることができたので、是非とも紹介していきたいと思います。

色々なダイエットについて書かれている
私が毎日見ているダイエットに参考になるサイトの名前「suralimo(スラリモ)」と言います。
suralimo(スラリモ)の良い点といえば、何よりも情報量の多さとダイエット方法が豊富であることです。
私たちがダイエットをするときに陥りがちなミスに、ダイエットが正しいのかどうかわからないままダイエットを行なっているということです。
なんとなくで苦しいダイエットを行なっているので、なかなか継続もできなくて、結果もでないことがよくありますよね?
私も同じようなミスばっかりだったので、このダイエット情報メディアを見たときは目から鱗ばかりでした!
また食事制限や運動によって痩せようとしていた私にとっては、食べてもよいダイエットがあることなども驚きでした!
運動ダイエット、食事ダイエット、短期間ダイエットや部分痩せダイエットなど多くのダイエット方法を教えてくれるので、私はこのスラリもを重宝しています!

信頼できる情報が多いことがダイエットに参考になるサイトの鍵!
ダイエットに参考になるサイトとそうでないとサイトの違いは、信頼できる情報量の多さにあると思っています。
これを飲んだら絶対に痩せますよということや、1週間で10キロ痩せたというような明らかな嘘の情報はサイトにはほとんど見られない。
本当に痩せたいのであれば、自分の努力が必要であるということを明確に教えてくれているという点も、このメディアの良い点です。
近頃のメディアは飲んだら痩せますよという嘘の情報が多い中で、信頼できる情報が多いので毎日読むようにしています!

毎日読むことによってダイエットに成功する気がする!
毎日ダイエットに参考になるサイトを読むようになって気がついたことは、ダイエットの意識が今までよりも圧倒的に高くなっているということです。
食事をするときや電車に乗るときなど、ダイエットに参考になるサイトを読むことでどこでもダイエットをすることができます。
そのため気がついたら少しずつではありますが体重が減っているのです!
毎日ダイエットにダイエットに参考になるサイトを読むことで気がついたらダイエットをしているとも言えると思っています。
ダイエットに参考になるサイトを読むことは無料なので、是非とも読んでみてはいかがでしょうか。

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 21:53 | 東京 ☀ | 全話一覧-広開土太王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

U-NEXT(ユーネクスト)で韓国ドラマを完全に無料で観る方法

U-NEXT(ユーネクスト)で韓国ドラマを完全に無料で観る方法

top_img_op-unext.png

U-NEXT(ユーネクスト)とは株式会社USENの一事業部だったものが独立し、
8万本以上の映画やドラマ・アニメが観れる動画配信サービスです。


とりわけこのような動画サービスの中でも
韓国ドラマに力をいれており、
そのラインナップは非常に充実しています。


ユーネクストは現在年末に向け加入促進のため、
31日間無料トライアルキャンペーンというものを実施しており(通常は16日間)
つまり「31日間無料」ですのでその期間中に解約すれば一切料金はかからないのです。


まずユーネクスト韓流ドラマラインナップですが、

lineup1.png



現在約200タイトルが見放題で配信されています。
1つのタイトルにつき2?30話あるのが通常なので
本数にしてしまうと数千本が一気に見放題できるということなのです!


◆その他の特徴と「無料で見るための登録方法」はこちらから◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 21:20 | 東京 ☀ | U-NEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

韓国ドラマ-私の娘、クム・サウォル‐あらすじ最終回までは・・・

私の娘、クム・サウォル.jpg

【あらすじ概要】
人間の生活の巣である家のドラマで、主人公クム・サウォルが複数の憎しみで完全に解体された家庭の上に新たに夢の家を建てるドラマ。

脚本:キム・スンオク「妻の誘惑」、「天使の誘惑」
演出:ペク・ホミン「メイクィーン」、「欲望の炎」
最高視聴率36%

2016年7月5日 月〜金曜日8:20から WOWOWプライムで放送開始 日本初
◆私の娘、クム・サウォル あらすじ概要 相関図 キャスト は◆

↓   ↓   ↓   ↓


新!韓国ドラマまとめサイト「ポッポ」にて公開中!

ポッポ:http://poppo.pink/

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 18:40 | 東京 ☀ | 新サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

韓国ドラマ-プロデューサー-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ全話一覧-キャストも相関図もこちら!!


「星からきたあなた」のパク・ジウン脚本!
KBS芸能局という大手放送業界を舞台に、入社間もない新人PD(プロデューサー)、2人の中堅PD、
人気歌手というユニークな4人が恋に仕事にと奮闘する、放送業界の裏側も垣間見られるリアリティラブコメディ。


【プロデューサー あらすじ概要】

韓国公営放送KBSの新人PD(プロデューサー)ベク・スンチャン。
大学時代、サークル仲間だった先輩チュ・ユニに憧れを持ち続けていた。
先輩のチュ・ユニが勤務しているからという至って単純な理由から、先輩目当てにKBS入りを決意。
韓国でトップクラスのソウル大学卒という実力を発揮し、結果、難関の面接をパスし念願のKBS入社の切符を手に入れた。

入社後のスンチャンは、何かと踏んだり蹴ったりな日々。
配属先の希望をチュ・ユニ先輩の所属するチームにするものの上手くいかず、バラエティ番組「一泊二日 」制作チームでの勤務が決まる。
そんなスンチャンを指導兼担当するのは、芸能局入社8年目の「一泊二日 シーズン4」PDラ・ジュンモ、美人で頭もキレるが、冷淡さも併せ持つやや曲者?な「ミュージックバンク」PDタク・イェジンの二人。

芸能局での毎日は、ハヤテのように過ぎ去るばかり。
そんな折会議が開かれ、視聴率が伸び悩んでいる現在の状況を打破すべく、出演者とスタッフの入れ替え対策がなされることに。
そんな中、スンチャンは新人には少々荷が重い?大役”を任される。
何と、出演者中最古参の女優ユン・ヨジョンに番組から降りるよう宣告しなければいけなくなったのだ…!
どう伝えようか悩みに悩んだ挙句、スンチャンは用心深くオブラートに包んだ間接的な言い方でしか申し入れることが出来なかった。
もちろん、ヨジュンには半分も言いたいことは伝わっていない。
結果ヨジュンは、自身が番組降板という憂き目に遭ったことを、後日宴会の席で理解することに…

時間に追われ、忙しない日々の中容赦なく難題や課題は巻き起こる。
新人PDスンチャンは、どんな運命の渦に巻き込まれていくのでしょう?
ジュンモとイェジンの謎多き関係、芸能界きっての人気若手歌手でデビュー10年目のシンディとスンチャンの恋の行方など、ロマンスやハプニング、スンチャンの葛藤や成長にも注目!


【プロデューサー 番組紹介】

KBS芸能局という実在のテレビ局をバックに、
プロデューサー達の笑いあり恋ありのリアリティ溢れる日々をユーモアを交えて描かれている。

視聴率に左右され、目まぐるしく変化するテレビ局の制作事情、
それに翻弄される新人PDペク・スンチャン。
時には難題を押し付けられたり、どう対処しようか悩み葛藤する姿も見せますが、
持ち前のガッツで乗り切る初々しい姿勢は等身大の魅力がいっぱい。

脇を固める共演陣も、個性豊かな面々ばかり。
「当たる」「外れる」と予想した番組やタレントが、それぞれ逆の意味で的中するという、不思議な能力を持つ「一泊二日 シーズン4」PDラ・ジュンモ、
キャリアウーマン街道をひた走る、少々扱いにくいがお茶目な面もある「ミュージックバンク」PDタク・イェジン、
デビュー10年目の苦労人、トップシンガーを絵に描いたようなキャラクターのシンディなど、
3人のKBSプロデューサー+1人のアイドルというコンビネーションで物語は動き出していく。

更に、注目は毎回登場する思わぬサプライズ&スペシャルゲストたち(詳しくは見てのお楽しみ☆)が、カメオ出演でドラマに華を添える!

主演を務める話題独占の俳優キム・スヒョン、韓国映画ではおなじみの名優チャ・テヒョンら豪華出演者が繰り広げる三角関係ならぬ四角関係のラストに期待が高まる…


韓国での最終回の視聴率は17.7%!!
毎話視聴率10%超え!

全12話と短めの本作ですが、番組に携わる裏方の若手スタッフ3人と、
人気歌手が織りなすストーリーは、見応え十分です!


【プロデューサー 出演】

■ チャン・テヒョン(ラ・ジュンモ役):「Happy Together」「若者のひなた」
■ コン・ヒョジン(タク・イェジン役):「美男(イケメン)ラーメン店」「最高の愛」
■ キム・スヒョン(ペク・スンチャン役):「ドリームハイ」「太陽を抱く月」
■ アイユ(シンデイ役):「最高です!スンシンちゃん」「キレイな男」


【プロデューサー 放送予定】

放送局:DATV 全12話
放送:2016年1月1日〜1月2日
【金】10:00~翌04:30(年始12話一挙放送)


韓国での放送期間:2015年 5月15日?2015年 6月20日
放送局:韓国KBS 2TV
韓国原題:????


◆プロデューサー 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 05:53 | 東京 ☀ | プロデューサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ-10話11話12話(最終回)-感想もネタバレもありで!!

韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ-10話11話12話(最終回)-感想もネタバレもありで!!


まずは、プロデューサー あらすじ 7話8話9話 感想から

※ネタバレ含みます。

スンチャンは、ドラマの終盤になってシンディーやイェジンから同時に声をかけられるなど、
色男ぶりを発揮し始めているようです〜^^;
モテる男も辛いですよねぇ。
どちらかを選ばないといけないんですもの...(・〜・;
ジュンモもイェジンに不用意な言葉を発したお陰で険悪な雰囲気になったり、
担当する番組も放映休止の事態に陥ったり、踏んだり蹴ったりな様子ですね(^3^;
メゲずにイェジンとの仲を修復してほしいところですが…。
スンチャンとの仕事上での男性同士の先輩後輩の関係性も、信頼の面などで次第に地盤が固まってきているようですが、ラストに向けて大きな変化の予感もします…(!)
中々素直になれず、思わせぶりな言動も匂わせる中々小悪魔な女性陣お二人。
何かとお騒がせなシンディーを守り、スンチャンは自分の意思を貫き通すことは出来るのでしょうか…?
イェジンやシンディーのことで、揺れ動くスンチャンがどんな判断を下し、
最終的にどう落ち着くのか...、物語もいよいよ大詰め!

さあ、プロデューサー あらすじ 10話11話12話は・・・
一般人の新人PDという立場のスンチャンと、人気歌手・シンディーは周囲に二人の仲を悟られないよう、
関係を保てるのか・・?
ピョン代表とシンディーのビジネスライクな関係性に、変化の兆しはあるのか・・?
スンチャンの下す決断は果たして・・・!?


韓国での最終回の視聴率は17.7%!!
毎話視聴率10%超え!

軽妙なタッチで描かれる、若手・中堅プロデューサー3人と、人気トップシンガーの四角関係の行く末も、
いよいよ佳境に・・・!


◆プロデューサー あらすじ 10話11話12話(最終回) はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 00:00 | 東京 ☀ | プロデューサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」