スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年10月03日

韓国ドラマ-密会-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-密会-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、密会 あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

「密会」はじまりました!こういうストーリーって需要ありそうだなあ。
40歳の女性が20歳の男の子と恋に落ちる。ストーリー的には面白そうです!
ネタ元が江國香織さんの小説と言うことで、きっといやらしい意味ではない
美しい物語かな?と期待を込めてみることにします!
リアルに考えると、熟女にはまった20歳のあぶない青年というところですが、
ドラマなので、美しく夢を追いながら見たいと思っております。笑
相変わらず、韓国ドラマにありがちな富と権力も関わりながらの、
ストーリーみたいです。でも、少し違うのが、クラシカルなドラマでもあるかな?
のだめカンタービレみたいとまではいわないけど、美しい音色が特徴ですね!
公式サイトの雰囲気も美麗でしたし、個人的に掴まれた感はあります!

ソンジェは褒められただけで、ヘウォンにドキドキ〜…て、どれだけピュアなの?
それとも、ソンジェの過去は、暗いものがあるのかな?笑
でも、ただのアルバイトが、教授や室長レベルの人間に才能を見込まれて
音大に入れるなんてスゴイと思う!それが、不正を隠すためでも…笑
全てがタイミングで、ひとつ上のレベルへと人生が上がるんですね。
と、思いました。これで不倫なんてしなければ、ソンジェの人生はまともに
前進していったのかもしれないのに・・・

さて、密会 あらすじ 4話5話6話は・・・
ソンジェとヘウォンの関係が変わっていき・・・?
ソハン音大の不正勢力が企むこととは・・・?


韓国での最高視聴率は5.4%!!

直木賞を受賞した江國香織の「東京タワー」を原案としたドラマ!
JTBC開局以来、高視聴率を記録!第50回百想芸術大賞、受賞!


◆密会 あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓

スポンサーリンク

※韓国語を翻訳しているので、間違い等あるかもしれませんが、ご了承下さい※


【密会 あらすじ 4話】
-悲しい運命-

ソハンアートセンターの企画室長ヘウォンは、ヘウォンの夫のジュンヒョンがいない家に、
自分がピアノの才能を見込んだソンジェを呼び出す。
ソンジェは、すぐにヘウォンを訪ねるが、心を読み取れないヘウォンの行動にイライラする。
ついにソンジェは激怒する。
ソハン音大ピアノ科教授のジュンヒョンは、そんなソンジェを生徒だとかばうが…





【密会 あらすじ 5話】
-自暴自棄-

ソハンアートセンターの企画室長ヘウォンと、ピアノの才能を見込まれたソンジェは、
キスの余韻が消えていないまま、壁1つを間にして一緒に住むことになる。
ヘウォンの夫ジュンヒョンが知らないところで、ヘウォンとソンジェの密会は始まるが…


【密会 あらすじ 6話】
-僕が、抱きしめてあげます-

ソハンアートセンターの企画室長ヘウォンは、予告もなく、密会の相手ソンジェの家を訪ねる。
ソンジェは、周りに対して常に慎重なヘウォンに、自分の感情をだす。

一方、ソハングループのソ会長、ソハンアートセンターの理事長ソンスク、ソ会長の娘ヨンウの間で、
3重スパイの綱渡りをしたヘウォンにも、危機が訪れる。
そんなことがあり、ヘウォンはソンジェを訪ねるが…





【密会 あらすじ 4話5話6話 感想】

※ネタバレ含みます。

こっそり密会するヘウォンとソンジェ。
ヘウォンは既婚者だし、相手は20歳の子供だし、慎重になるのは理解できる。
けど、ソンジェは、それが気に食わないみたい。当然と言えば、当然だし、
子供いえば子供だし、わがままといえばわがままですね。笑
今のところは、ソンジェの方がヘウォンに盲目な感じがします。
ソンジェを見ていると若いって良いね!と思います。
バレたら全てが終わるヘウォンと違って、ソンジェはやり直そうと思えば
やり直せる年齢だし、エネルギッシュだから、自分の欲望に忠実と言いますか…
今はまだ軽い密会ですんでいますが、これからもっとドロドロになるのかな?
音大の不正の件も今後絡んできて、ソンジェはそこに巻き込まれていく気はする。
しかし、リアルに考えると40歳と20歳の恋愛やキスって、
見るに耐えられないものがあるけど、その背景や気持ちを知っているだけで
こうも美しく見えるものなのか…と、ドラマの制作者にしてやられています。笑
見るに耐えないと言ったら失礼ですが、やっぱり周りがその人たちに対して思う
感情ってそれに近いものはありますよね。道徳なども混じって。
年が離れた男女の恋はどこまで進展していくのでしょうか?!

さて、密会 あらすじ 7話8話9話は・・・
ソンジェを訪ねたヘウォンが、ソンジェに・・・?
ヨンウとヘウォンの間に何が・・・!?

お楽しみに!

スポンサーリンク



【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:35 | 東京 ☀ | 密会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」