スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年10月03日

韓国ドラマ-密会-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-密会-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、密会 あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

こっそり密会するヘウォンとソンジェ。
ヘウォンは既婚者だし、相手は20歳の子供だし、慎重になるのは理解できる。
けど、ソンジェは、それが気に食わないみたい。当然と言えば、当然だし、
子供いえば子供だし、わがままといえばわがままですね。笑
今のところは、ソンジェの方がヘウォンに盲目な感じがします。
ソンジェを見ていると若いって良いね!と思います。
バレたら全てが終わるヘウォンと違って、ソンジェはやり直そうと思えば
やり直せる年齢だし、エネルギッシュだから、自分の欲望に忠実と言いますか…
今はまだ軽い密会ですんでいますが、これからもっとドロドロになるのかな?
音大の不正の件も今後絡んできて、ソンジェはそこに巻き込まれていく気はする。
しかし、リアルに考えると40歳と20歳の恋愛やキスって、
見るに耐えられないものがあるけど、その背景や気持ちを知っているだけで
こうも美しく見えるものなのか…と、ドラマの制作者にしてやられています。笑
見るに耐えないと言ったら失礼ですが、やっぱり周りがその人たちに対して思う
感情ってそれに近いものはありますよね。道徳なども混じって。
年が離れた男女の恋はどこまで進展していくのでしょうか?!

さて、密会 あらすじ 7話8話9話は・・・
ソンジェを訪ねたヘウォンが、ソンジェに・・・?
ヨンウとヘウォンの間に何が・・・!?


韓国での最高視聴率は5.4%!!

直木賞を受賞した江國香織の「東京タワー」を原案としたドラマ!
JTBC開局以来、高視聴率を記録!第50回百想芸術大賞、受賞!


◆密会 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓

スポンサーリンク

※韓国語を翻訳しているので、間違い等あるかもしれませんが、ご了承下さい※


【密会 あらすじ 7話】
-家が、たまに職場のような時もあるの-

ソハンアートセンターの企画室長ヘウォンは、
ソハンアートセンター傘下の代表ヨンウに、麻雀の駒を投げつけられる。
ソハン音大ピアノ科教授のジュンヒョンは、そんな妻ヘウォンに、逆に行動を慎むよう注意する。
ヘウォンは、ジュンヒョンの言葉で、人目を意識して生きる人生に、疑いを感じる。
それもつかの間、ヘウォンは、密会相手のソンジェの窮乏にも涙が出る。
ソンジェは、よりによって、入学オーディションを準備があり、忙しい。
ヘウォンは、ヘウォンが望む通りには、会ってくれないソンジェに、寂しい思いをする。

一方、ヘウォンが、ヨンウの事業の世話に忙しい中、
ソハンアートセンターの理事長ソンスクが、ソンスクの夫ソ会長の件で、
ヘウォンにプレッシャーをかけてくるが…





【密会 あらすじ 8話】
-あなたはそれ以上の価値があるから-

ソンジェと、ソハンアートセンターの企画室長ヘウォンは、
ブジョーニ・コンクールDVDの予選に提出する、オーケストラ協演公演を準備する。
ヘウォンは、熱と精をつくして、ソンジェの伴奏者の役を自任する。
ソンジェもまた、ヘウォンのリードに熱く従う。
同時に、ソンジェの前で、見苦しい所まで見せたヘウォンは、
わざとソンジェの気持ちを知らないふりをするが…


【密会 あらすじ 9話】
-ジョルジュサンドとショパン-

恋に落ちた女は、後を残すこと。
ソハンアートセンターのソ会長の妻ソンスクは、
全てのことに完璧だった、ソハンアートセンターの企画室長ヘウォンの、
異常な行動を不思議に感じる。
ヘウォンの夫、ソハン音大ピアノ科教授ジョンヒュンは、
ソンジェをヘウォンに専担させるという決定に気がもめる。

一方、バレたら全てが崩壊する危ない架け橋を渡る恋人、
ソンジェとヘウォンは、密会を続けていく…





【密会 あらすじ 7話8話9話 感想】

※ネタバレ含みます。

ソンジェとヘウォンの距離がどんどん近づいていきます。
見ているこっちがハラハラ!でも音楽を通して、さらに熱い情熱や感情が
生まれる辺りが、美しい不倫物語に拍車をかけているのかもしれません。
これが、こういうストーリーじゃなかったら、
もう少しリアルで生々しいだろうから、気持ち悪くなっていたかも。笑
ジョンヒュンは、色々不正にも関わっているから、ヘウォンとソンジェの関係に
嫉妬しているのか、ソンジェに関わるヘウォンにびびっているのか…
ただ、ジョンヒュンはあまり頼りがいのないように思えます。
そして、ヘウォンとの関係もあまり良く話さそう。
だから、ヘウォンの心は簡単にソンジェに向かってしまうのね。
ソンジェは20歳だからこそ、年の離れた女性に魅力を感じるのかもしれないけど、
ヘウォンの場合は、ソンジェだからとか、年とかはあまり関係なかったかも。
そう思うと、ヘウォンはわりとリアルなキャラクターなのかもしれないな、
と思い次第でございます。

さて、密会 あらすじ 10話11話12話は・・・
ソンジェとヘウォンはますます・・・!?
ソンスクに、ソンジェとヘウォンの関係が・・・!?

お楽しみに!

スポンサーリンク



【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:40 | 東京 ☀ | 密会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」