スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年10月03日

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-70話71話72話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-70話71話72話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 67話68話69話 感想から

※ネタバレ含みます。

あれ?ユンチャンとミナって・・・?
ヒジンと結婚するのに、ユンチャンは大丈夫なのかな?
急ぐように婚姻届を出しにいこうとするし。唯一、ここがうまく行くのかと思っていたのに。
そうでもないのかな?どのカップルも問題続きでうまくいきませんね〜
せめて一組くらいはスムーズに言って欲しいですが…笑
ミナも子供がいるし、カップル枠のキャラに移行するのかな?
しかし、ミナの子供かわいいな〜!ハーフぽくはないけども…笑

そして、イェウォンはついにビジネスに絡めてでも、ウジンを取り戻したいその執念!
まだまだ、イェウォンの恐ろしい気持ちは続いていきそうです。
なんか新しいメンズキャラとか出てこないのかな?どうなの?
登場人物も多いからこれからはもうでてこないんですかね〜
前から出てきて、イェウォンといい感じになるかもフラグのあった男性ってどこかにいない?
なんか、想像しうる限りではいないから、最終的にイェウォンは幸せを掴めるのかな〜
元々の婚約者と、意外と幸せになれるパターンは残っていないかな?

さて、家族を守れ あらすじ 70話71話72話は・・・
ウジンにかかってきた、病院からのコールちは・・・?
ヒジンとユンチャンの関係が・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 70話71話72話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓

スポンサーリンク

※韓国語を翻訳しているので、間違い等あるかもしれませんが、ご了承下さい※


【家族を守れ あらすじ 70話】

急に病院に運ばれてきたのは、ウジンの元恋人イェウォンだった。
ウジンは、イェウォンの病気を隠そうとする、イェウォンの家族に疑問を持つ。
イェウォンは、自分に無関心なウジンに、再び傷つけられてしまう。
そんな中、ヘスは、イェウォンとウジンがキスをする姿を目撃してしまい…





【家族を守れ あらすじ 71話】

ウジンの兄テジンの妻ユンジョンの弟、ユンチャンは、
姉ユンジョンに会うところで、ミナと偶然出くわす。
だが、ユンチャンは、ミナを知らない人のように接する。
ウジンは、ヘスを慰めるために、映画館デートを提案する。
ヘスは、ときめいた気持ちで劇場に向かうが…


【家族を守れ あらすじ 72話】

泥酔したウジンの元恋人イェウォンが、ウジンの携帯を水に落としてしまう。
ウジンは、ヘスに連絡が取れなくなり、どうしていいか分からなくて、困っていた。
ヘスは、そんな事実を知らないまま、劇場でウジンを待つばかり。
そして、ウジンは、ヘスとの約束を守るために走っていくが…





【家族を守れ あらすじ 70話71話72話 感想】

※ネタバレ含みます。

ヘスとウジンの恋はスムーズに行かないのは、全てがイェウォンのせいだ〜
まだまだ、イェウォンはウジンを諦めてはくれないのね…振られてからもう大分経つというのに。
でも、ヘスとのデートの約束を守るために、必死で走ります!
ここで、ウジンのヘスに対する本気度が見れて、少しテンションが上がりました。
もうウジンはヘスに惹かれていますよね!今までがなんとな〜く、少しず〜つ、
距離を縮めて行く感じだったし、イェウォンと付き合っていたからと言うのもあるけど、
どういうきっかけで、ウジンとヘスはカップルに繋がっていくのかな?なんて
思っていたものですから、個々から先は安心しました!
イェウォンがこの先、何度も邪魔しようとも、ウジンはヘスのために頑張ってくれるな、
と思えるようなシーンで、思わず、ウジン頑張れ〜!なんて応援してしまいました。
すれ違いって色々タイミングが悪いですけど、絆を強くするためには必要な布石かもな、
なんて、このドラマの中では思います。

また、ユンチャンとミナの関係がきになる。ユンチャンの態度が明らかにおかしくて…
ただ自分の中で悶々としているだけなのに、知らないふりされたミナがかわいそう。笑
ヒジンのこともあるし、ヒジンのことだけでもあれだけ揉めてたから、
気まずい気持ちとか良心の呵責もあるんだろうけど、恋をしたらもうしかたないんだよ〜!
だからって、自分の気持ちだけで、相手を振り回したりするのはやめて欲しいね!
って、ミナに恋している前提で話していますが…笑

さて、家族を守れ あらすじ 73話74話75話は・・・
ヘスとウジンはすれ違わずに会うことが出来るのか・・・?
ユンチャンはミナに会いに行くが・・・!?

お楽しみに!

スポンサーリンク



【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:15 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」