スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年08月18日

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-19話20話(最終回)-ネタバレあり!

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-19話20話(最終回)-ネタバレあり!


まずは、運命のように君を愛してる あらすじ 16話17話18話 感想から

※ネタバレ含みます。

すれ違い終了〜!
ゴンが3年間フリーだったということを知ってミヨンは動揺するけど、見れば分かるでしょ?って突っ込みどころ満載でした。
そしてついに、遺伝病のことを知ります。そのためにゴンは嘘をついてミヨンと距離を置いたことを知りますが、そこにはセラが活躍。ゴンとの仲が修復できないと知って、せめて自分の過ちを正したいと告白する訳ですが、セラちゃんも大分自分勝手です。笑
要は、自分だけ勝手にすっきりしちゃった訳です。でも、偉いね。とも思う。自分の過ちからの誤解を軌道修正させることにはどんなに勇気がいったことでしょう。
ミヨンからしたら「なんですと〜!?この3年間なんだったんだ〜!?」と思うところでしょうが、結果よければ全てよしとしますか。でも心の美しいミヨン嬢なので、その辺の裏描写もなく、健気にゴンの側にいると誓います。ミヨン嬢、天使すぎます。良い人すぎ。

ゴンは父親の日記を読んで、先立つ不孝に悲しい思いをしていました。そうだよね。30代で早死にしてしまう遺伝病って分かってはいても、家族を残して去ってしまうことはどんなに苦しいことだったでしょう。なぜか私はここで感動を覚えました。笑

いよいよ次回、最終回!!この辺でハッピーエンドは目に見えてるので、安心して楽しめます。

さて、運命のように君を愛してる あらすじ 19話20話(最終回)は、
3年の時が経ち、ふたりは・・・?
ゴンの病気は・・・?


韓国での最高視聴率は11.5%!!


◆運命のように君を愛してる あらすじ 19話20話(最終回)はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 18:06 | 東京 ☀ | 運命のように君を愛してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり


まずは、運命のように君を愛してる あらすじ 13話14話15話 感想から

※ネタバレ含みます。

なんだか色々矛盾が生じている気がするのですが、ミヨンは自分のことしか考えていないのかな?という感想な回でした。
なぜ、そこにゴンがいるのか、ミヨンの母と会っているのか、ゴンの会社がミヨンに仕事を依頼するのか。その諸々からセラの言葉を疑っても良いと思うんですが・・・それは事情を全部知っている視聴者だからなのだろうか。どう考えても、自分(ミヨン)に未練があるのかも?という期待するんじゃないのかなあ。でも純粋なミヨン嬢だからその辺は鈍感なんですかね?
そして、最初に書こうと思っていたのですが、ミヨンさん画家デビューしてた。ダニエルは無事足長おじさんとしてミヨンを導きましたが、本来の足長おじさんと違って下心(恋心)があります。
そんな状況化の中でミヨンがダニエルにフラッと来なかったのはすごい。ゴンは未練タラッタラではありますが、過去を忘れられず仕事に没頭してダニエルの優しさに傾かないミヨンに不思議。ここまでしてくれて男としてみたことがないのだったら、完全に対象外ってことになるのでしょうが、ミヨンの性格を考えたら「過去を忘れさせてくれる人<一途だからこそゴンへの想い」なんでしょうね。
ゴンがミヨンを愛してくれているからまだ良いけど、セラのいっていたことが本当であれば、ミヨンは結果「重い女」となっているところですかな。笑

ワン会長がミヨンを大好きすぎておもしろいです。笑
一瞬でも孫を夢見させてくれた女性という以上に、ミヨンを大事に思ってくれていたのが分かります。
あと8話もどうするんだろう?と思っていたら、時を進めて新たに進んでいくんですね。納得。あと5話!!

さて、運命のように君を愛してる あらすじ 16話17話18話は、
3年の時が経ち、ふたりは・・・?
ゴンの病気は・・・?


韓国での最高視聴率は11.5%!!


◆運命のように君を愛してる あらすじ 16話17話18話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 17:46 | 東京 ☀ | 運命のように君を愛してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり


まずは、運命のように君を愛してる あらすじ 10話11話12話 感想から

※ネタバレ含みます。

ゴン、記憶障害ですか・・・ありがち!笑
素直に見れないココアです、こんにちは。やっと半分終わりましたね!ゴンの病気が発症して、佳境に入って来たところかな?
ミヨンに会いにいく途中に事故にあってしまうゴン。こちらもありがちですが、あちらこちらでいろんなフラグが立っていて、登場人物の皆様は忙しそうです。

自分を忘れられても健気にゴンを支えるミヨン。このミヨン嬢、日本人男性も大好物なキャラクターかと思います。純粋で、清楚で、色白で笑顔も可愛く、一途。
そんな健気なミヨンに更なる障害が待っています。ゴンと一緒にいたいという気持ちが強くなり、やっと絆が強まったかな?というところで、邪魔者(セラ)登場です。
ドラマだから仕方ないとは思うのですが、なんでみんな本人に確かめもせず他人の言うことをホイホイ聞いてしまうんですか?笑
そこで、都合良くダニエル!ミヨン、とりあえずしっかりして。落ち着いて。

すれ違うばかりの二人です。展開が早いけど、残り8話もどうするのかな?

さて、運命のように君を愛してる あらすじ 13話14話15話は、
3年の時が経ち、ふたりは・・・?
ゴンの病気は・・・?


韓国での最高視聴率は11.5%!!


◆運命のように君を愛してる あらすじ 13話14話15話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 17:44 | 東京 ☀ | 運命のように君を愛してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり


まずは、運命のように君を愛してる あらすじ 7話8話9話 感想から

※ネタバレ含みます。

そういえばセラに結婚したことを話してないんだった。このドラマ、すべてが順番むちゃくちゃで面白いです。やっぱりギャグなのかな。
セラはバレリーナの夢を追って、愛しい人を失うキャラクターなのですが、、端から見ると可哀想でもあり、自業自得でもあるなあ、と。セラから見ると浮気(みたいなもの)で相手(ミヨン)に子供が出来ちゃって、恋人(ゴン)が誠実にも責任を取って結婚。
でもセラがニューヨークに行かずにいたら、ゴンはセラのために結婚まではしなかったと思う(そうなると、そもそもミヨンとゴンの夜はなかった訳ですが・・・)
でも、話し合うなり、ニューヨークからきちんと電話しあったりしてれば、やっぱりゴンは結婚まではいかなかったんじゃないかな。仕事にかまけてゴンを放置しちゃったんだもの。そりゃ、ゴンだって目先のトラブルの解決をするわ。自分に気持ちがあるのかないのか分からない恋人のために操を立てる必要はないよね。
でも、夢のために恋愛が疎かになる気持ちも分かります。しかも、それはバレリーナという大きな夢ならなおさら。ああいった世界は狭き門すぎて、なによりも優先してしまうのでしょうね。
と、勝手に想像していますが・・・その夢を相手が分かってくれるわけではないと覚悟決めずに飛び立ってしまって、後になって「会いたかったわ〜!」なんて自分勝手ですね。できちゃった婚に関してはタイミングが悪かったとしか言いようがないのですが・・・
でも、ゴンとミヨンがそういう運命にあるなら、ゴンとセラは縁がなかったとも言える。

すれ違うミヨンとゴンでしたが、お!少し惹かれあっている?なタイミングでのセラ登場。
よく出来てるわ〜!タイミング悪く勝手に旅立ってしまった(元?)恋人が、隙をつくように帰国。ドラマってそういうものよね!

この時点では、ミヨンの心はゴンに寄り添いつつありますが(色々不安はありつつ)ゴンはまだ少し混乱中って感じですかね。
疑っているミヨンに少しずつ好感度が上がっている感じ。ダニエルと一緒に見た時のゴンの表情は嫉妬だと思う(嫉妬であってほしい)
ダニエル良い仕事しました。ありがとう。

韓国ドラマの恋敵は大抵、主人公よりいいだろってキャラクターが多い気がするのですが、ダニエルは良いも悪いもどっちにも転ばないキャラな気がする。憎めないキャラ。
それは、まだお兄さん的な立場だからなのかしら・・・ともかく!盛り上がってきました!

さて、運命のように君を愛してる あらすじ 10話11話12話は、
ダニエルの病気が発症・・・!?
サラがミヨンに告げたこととは・・・!?


韓国での最高視聴率は11.5%!!


◆運命のように君を愛してる あらすじ 10話11話12話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:52 | 東京 ☀ | 運命のように君を愛してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、運命のように君を愛してる あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

はい、結婚しました〜!笑
まだ8話すらいってないのに結婚しました。愛はないけど。
でも、愛はないけど、結婚できないといっていたのに最終的に責任を取るといったゴンはかっこいい。

珍しく男性の主人公側の母親のワン会長が主人公に優しい。セオリー的には息子を溺愛している姑は嫁に厳しいですよね。
なので、ゴンは途中から冷たくなってしまったけど、「お嫁さんがきた、いらっしゃい、いらっしゃい」な大歓迎なお姑さんが見れて心が温かくなりました。
ゴンは誤解からミヨンに冷たく当たってしまいます。まあ、でも普通に考えたら疑ってしまいますよね。早く誤解が解けるといいな!でも展開が早いからそれはすぐやってきそうだけれども。
胎教教室でもふたりは少し微笑ましく、面白かった。こういったことを通じて、ふたりがどんどんお互いを認めあえるようになれば良いな。

そして、ゴンの彼女であるセラが帰国します。さっそく嵐の予感。
ヨウル島に建てられる工場の件で「なんなん、この人」オーラでゴンを不振な目で見るミヨン。
相変わらず神父じゃないことを言い出せずにいて、神父のままミヨンを励まさざるを得ないダニエル。

いろんなフラグたちまくっております。

さて、運命のように君を愛してる あらすじ 7話8話9話は、
ダニエルの登場にゴンは・・・!?
ミヨンとゴンの関係が進展・・・!?


韓国での最高視聴率は11.5%!!


◆運命のように君を愛してる あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:50 | 東京 ☀ | 運命のように君を愛してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、運命のように君を愛してる あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

タイトルだけ見ると純愛のような王道ラブストーリーかと思えば、最初から「大人の事情」爆発。薬盛られて朦朧として、お互い相手を間違えて、その一夜で妊娠!!笑
早死にする家系だから世継ぎが欲しい全州李家としてはご都合の良い話で・・・

設定は少し無茶ぶりですが、すんなり受け入れてみれるのはキャストのせいかな。チャン・ナラは相変わらずベビーフェイスで可愛らしいです。そしてお美しい。
チャン・ヒョク演じるイ・ゴンですが、初登場でのシャンプーシーンは笑えました。ギャグ・・・じゃないんだよね?笑
みんな、おお〜!完璧!かっこいい!みたいな空気感で見てたけど、完全に笑うところですから!!!

全20話とだけあって展開が早いですが、ドラマの設定的に余分な「恋人になるまでの過程」の王道ドラマではなく、最初に妊娠イベントきてるのでテンポもいいです。笑
それにしても、偶然とはいえ、顔良し・経済力良し・性格もよしな男と(しかもマカオ、豪華リゾートで)出会えるなんて羨ましい限りですな〜!
欠点は早死にするかも?ってところだけか。それはそれで可哀想です。

さて、運命のように君を愛してる あらすじ 4話5話6話は、
妊娠したミヨンは・・・
子供のことを知ったゴンは・・・


韓国での最高視聴率は11.5%!!


◆運命のように君を愛してる あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:48 | 東京 ☀ | 運命のように君を愛してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


いつものような恋愛の過程をすっ飛ばして、まず妊娠!まず結婚!!
”大人の事情”から始まる恋愛ドラマを、魅力のある男性は王道そのままに、逆の視点から織り成す韓国ドラマ!


【運命のように君を愛してる あらすじ概要】

いつも上司や同僚から何かを押し付けられ、それが嫌と言えないキム・ミヨン。一方、財閥に生まれ、恋人も仕事も容姿も完璧だが、30代で早世してしまう家系に生まれたイ・ゴン。
短命の家系であることから、親族から世継ぎや結婚のことでうるさく言われるゴンは、長年付き合って来た恋人のセラにプロポーズしようとしていた。ある日、お使いに出ていたミヨンが転んだ拍子に、プロポーズのために指輪を買いに出たゴンとぶつかってしまい…!?


【運命のように君を愛してる 番組紹介】

2人の男女が障害を越えて結ばれて結婚するという定番なドラマではなく、妊娠と結婚を主軸にして長いサイドストーリーを省き、まずは結婚から始まる恋愛ドラマ。大人の事情ならではの出会いから妊娠をきっかけに、改めてストーリーが展開する。慌ただしい展開と、二人の混乱や葛藤から、徐々に惹かれあっていく。
ドラマの中では少し状況が違いますが、世の中の女性でも「一夜の失敗」を経験したこともあるでしょう。その「一夜の失敗」の相手が運命の相手だったという、誰もが好む恋愛ドラマの内容ではないでしょうか?
しかも、平凡な一般女性が「本来では出会うことの出来ない」地位も権力も容姿も完璧な男性ふたりから言いよられる、女性の妄想をかき立てくすぐるドラマです。

そして、家族の大切さや、相手を労る愛情に気づかせてくれる韓国ドラマです。


韓国での最高視聴率は11.5%!!


◆運命のように君を愛してる あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:46 | 東京 ☀ | 運命のように君を愛してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-相関図-キャスト-あらすじ


いつものような恋愛の過程をすっ飛ばして、まず妊娠!まず結婚!!
”大人の事情”から始まる恋愛ドラマを、魅力のある男性は王道そのままに、逆の視点から織り成す韓国ドラマ!


【運命のように君を愛してる あらすじ概要】

いつも上司や同僚から何かを押し付けられ、それが嫌と言えないキム・ミヨン。一方、財閥に生まれ、恋人も仕事も容姿も完璧だが、30代で早世してしまう家系に生まれたイ・ゴン。
短命の家系であることから、親族から世継ぎや結婚のことでうるさく言われるゴンは、長年付き合って来た恋人のセラにプロポーズしようとしていた。ある日、お使いに出ていたミヨンが転んだ拍子に、プロポーズのために指輪を買いに出たゴンとぶつかってしまい…!?


【運命のように君を愛してる 番組紹介】

2人の男女が障害を越えて結ばれて結婚するという定番なドラマではなく、妊娠と結婚を主軸にして長いサイドストーリーを省き、まずは結婚から始まる恋愛ドラマ。大人の事情ならではの出会いから妊娠をきっかけに、改めてストーリーが展開する。慌ただしい展開と、二人の混乱や葛藤から、徐々に惹かれあっていく。
ドラマの中では少し状況が違いますが、世の中の女性でも「一夜の失敗」を経験したこともあるでしょう。その「一夜の失敗」の相手が運命の相手だったという、誰もが好む恋愛ドラマの内容ではないでしょうか?
しかも、平凡な一般女性が「本来では出会うことの出来ない」地位も権力も容姿も完璧な男性ふたりから言いよられる、女性の妄想をかき立てくすぐるドラマです。

そして、家族の大切さや、相手を労る愛情に気づかせてくれる韓国ドラマです。


韓国での最高視聴率は11.5%!!


【運命のように君を愛してる 出演】

■ チャン・ヒョク(イ・ゴン役):「ありがとうございます」「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」
■ チャン・ナラ(キム・ミヨン役):「明朗少女成功記」「童顔美女」
■ チェ・ジニョク(ダニエル役):「救急男女」
■ ワン・ジウォン(カン・セラ役):「グッド・ドクター」「ロマンスが必要3」


【運命のように君を愛してる 放送予定】

放送局:Dlife 全20話
放送開始:2015年8月17日〜
月曜〜金曜 13:30〜14:30

韓国での放送期間:2014年7月2日?2014年9月4日
放送局:韓国MBC
韓国原題:???? ? ???


◆運命のように君を愛してる 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:44 | 東京 ☀ | 運命のように君を愛してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」