スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年08月20日

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり


【頑張れチャンミ! あらすじ 7話8話9話 感想】

※ネタバレ含みます。

チャンミ?!いい人が現れてきてよかったね?!(今のところ全員おっさんだけど!)
面接を断られて帰っていくシーンは本当に可哀想になったけど、偶然ジュニョクがチャンミの価値を見いだしてくれて採用されたのほ本当に良かった!
店の人間じゃないのに、クレーマー対応を完璧にするチャンミちゃんですが「面接をするならからには当然会社の事を調べておいた」的な真面目な姿には本当に好感が持てます。そりゃ、ジュニョク先生のお眼鏡に適いますわ!
テジャのおじいさんのファン会長や、ジョニョクのお父さんが味方になりそうで、ホッとしました。年寄り(発言権の強い人)から味方につけていくなんてさすが!笑
オヤジキラー(笑)なチャンミが、テジャとこれからどうか変わっていくのか楽しみです。
テジャは「好みじゃない」とチャンミに言い切りますが、タイプでもない女性にそうそう話しかけるもんでしょうか?
ツンデレめ!

さて、頑張れチャンミ! あらすじ 10話11話12話は、
チャンミに新たなトラブル・・・!?
真面目にならないテジャが・・・!!


韓国での最高視聴率は13.2%!!


◆頑張れチャンミ! あらすじ 10話11話12話 はこちら◆
   ↓    ↓    ↓    ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 17:08 | 東京 ☀ | 頑張れチャンミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


【頑張れチャンミ! あらすじ 4話5話6話 感想】

※ネタバレ含みます。

はい、ミンチョル最低!愛より金を選んだ男・ミンチョル。クズすぎる。お見合い結婚だから、大恋愛婚より愛情と絆がまだそんなに強くなくても、結婚の誓いは破っちゃいけないんだ〜い!オコだよ。
はあ、今まで何不自由なく育ってきたお嬢様・チャンミのどん底人生の始まりが・・・
そして、1週間以内に借金返すってサインしちゃったけど、そんなすぐ返せる?と思ってたら、家を売るって言ってたから
「伊達に金持ってないね!!」って感心してたら、会社が不渡りとな。そう簡単にいくわけない、か。
旦那からの離婚宣言に、借金まで抱えて、落ちるとこまで落ちましたね。

でも大丈夫!ここまで最悪なら、後は上がるだけだ!
あと100話以上かかりますけどね・・・笑

さて、頑張れチャンミ! あらすじ 7話8話9話は、
チャンミの就職はどうなのるのか・・・?
チャンミにある出会いが・・・!!


韓国での最高視聴率は13.2%!!


◆頑張れチャンミ! あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓    ↓    ↓    ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 17:06 | 東京 ☀ | 頑張れチャンミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


【頑張れチャンミ! あらすじ 1話2話3話 感想】

※ネタバレ含みます。

「頑張れチャンミ!」はじまりました〜!
まず1話早々怪しい雲行きが・・・チャンミの父親の会社の経営が危なくて、どうやら怪しい金融会社からお金を借りたご様子。金融業者が家まで押し掛けてきて、ひゃ〜ってなってるチャンミ。
結婚間近なのに大丈夫か〜!だがしかし、大丈夫?って言いたいのはあなたのご婚約様ですよ。
ヒロインのチャンミは若くて可愛いお嬢様という設定。意地悪でもなく、気立ても良さそうで好感度高めです。
が、設定的にもお金に対する価値観が少し変で、心のきれいな女の子のため、人を信じて裏切られるというところから、引いた男も最悪そうです。
ミンチョルは誠実に猛烈なアプローチをかけて、チャンミは純粋にミンチョルを信じてるけど、金目当てぽいですぜ〜
お金もあって容姿もいいお嬢様なんて誰もが結婚したがるんでしょうが、きっかけはそうでも性格のいいチャンミをどんどん好きになっていくかも!っていかないのが、このドラマ。

さて、頑張れチャンミ! あらすじ 4話5話6話は、
父の借金にチャンミは・・・?
残されたチャンミと家族は・・・?


韓国での最高視聴率は13.2%!!


◆頑張れチャンミ! あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓    ↓    ↓    ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 17:04 | 東京 ☀ | 頑張れチャンミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


裕福な家庭に生まれた主人公が、父の死で全てを失い、生計を立てるために奮闘し、
新たな人生を切り開く物語を描いた韓国ドラマ。


【頑張れチャンミ! あらすじ概要】

裕福な家に生まれたペク・チャンミは、お見合いで出会ったカン・ミンチョルのプロポーズを受け、幸せな人生を送ると思っていた。だが、父の急死からチャンミの運命は大きく変わっていく。
父の不幸から立ち直る間もなく、父の借金が発覚、チャンミは父の借金を背負う事に。
思いがけない出来事の連続でチャンミの心の支えは夫・ミンチョルだけであったが、チャンミの家族と借金を共に背負っていく覚悟のないミンチョルは離婚を決意する。
夫にまで裏切られたチャンミ。職も決まり、やっと不幸の連鎖から抜け出せると思いきや、チャンミに更なる試練が・・・!?


【頑張れチャンミ! 番組紹介】

愛する父親の死、父の借金の発覚、夫との離婚・・・チャンミを襲う不幸の前に二人の男が現れる!
プレイボーイな御曹司 ファン・テジャ。足長おじさん チャン・ジョニク。共にイケメンで魅力的な男性が、チャンミの人生に大きな影響を与えていく!
お金と仕事、その価値、家族愛、夢や愛など、楽しく穏やかな感動を伝えるドラマ。

気立てのいいお嬢様育ちのチャンミ。借金を背負うきっかけとなった父の死で、すべてが変わっていきます。
チャンミの本当の不幸は、家族の面倒を一生見ながら、義父の借金まで背負う覚悟のない夫・ミンチョルとの離婚から始まると思っています。もしくは結婚した事自体が不幸の始まりだったのかもしれません・・・
愛より金を選んだ最低な男を踏み越え、二人の男性と出会います。どちらも個性豊かな魅力的な男性ですが、チャンミとどう関わっていくのかが楽しみです。
裕福に育ったチャンミがお金のために仕事をし、その価値観を変えていきます。さらに父の死から変わっていく環境にチャンミの家族愛が試され、新たな男性との出会いによって愛や夢を大きく育てていきます。
それぞれがチャンミをどう変え、そしてどう成長していくのかが見所なドラマです。
タイトル通り「頑張れ!」と応援してしまうでしょう。


韓国での最高視聴率は13.2%!!


◆頑張れチャンミ! あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 17:02 | 東京 ☀ | 頑張れチャンミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-キャスト-相関図-あらすじ

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-キャスト-相関図-あらすじ

裕福な家庭に生まれた主人公が、父の死で全てを失い、生計を立てるために奮闘し、
新たな人生を切り開く物語を描いた韓国ドラマ。


【頑張れチャンミ! あらすじ概要】

裕福な家に生まれたペク・チャンミは、お見合いで出会ったカン・ミンチョルのプロポーズを受け、幸せな人生を送ると思っていた。だが、父の急死からチャンミの運命は大きく変わっていく。
父の不幸から立ち直る間もなく、父の借金が発覚、チャンミは父の借金を背負う事に。
思いがけない出来事の連続でチャンミの心の支えは夫・ミンチョルだけであったが、チャンミの家族と借金を共に背負っていく覚悟のないミンチョルは離婚を決意する。
夫にまで裏切られたチャンミ。職も決まり、やっと不幸の連鎖から抜け出せると思いきや、チャンミに更なる試練が・・・!?


【頑張れチャンミ! 番組紹介】

愛する父親の死、父の借金の発覚、夫との離婚・・・チャンミを襲う不幸の前に二人の男が現れる!
プレイボーイな御曹司 ファン・テジャ。足長おじさん チャン・ジョニク。共にイケメンで魅力的な男性が、チャンミの人生に大きな影響を与えていく!
お金と仕事、その価値、家族愛、夢や愛など、楽しく穏やかな感動を伝えるドラマ。

気立てのいいお嬢様育ちのチャンミ。借金を背負うきっかけとなった父の死で、すべてが変わっていきます。
チャンミの本当の不幸は、家族の面倒を一生見ながら、義父の借金まで背負う覚悟のない夫・ミンチョルとの離婚から始まると思っています。もしくは結婚した事自体が不幸の始まりだったのかもしれません・・・
愛より金を選んだ最低な男を踏み越え、二人の男性と出会います。どちらも個性豊かな魅力的な男性ですが、チャンミとどう関わっていくのかが楽しみです。
裕福に育ったチャンミがお金のために仕事をし、その価値観を変えていきます。さらに父の死から変わっていく環境にチャンミの家族愛が試され、新たな男性との出会いによって愛や夢を大きく育てていきます。
それぞれがチャンミをどう変え、そしてどう成長していくのかが見所なドラマです。
タイトル通り「頑張れ!」と応援してしまうでしょう。


韓国での最高視聴率は13.2%!!


【頑張れチャンミ! 出演】

■ イ・ヨンア(ペク・チャンミ役):「大王の夢」「製パン王キム・タック」
■ コ・ジュウォン(ファン・テジャ役):「鉄の王 キム・スロ」「王と私」
■ リュ・ジン(チャン・ジュニョク役):「三つ葉のクローバー」「Oh!必勝ポン・スニョン」「ローズの戦争」
■ チョン・ジュン(カン・ミンチョル役):「美味しい求婚」
■ ユン・ジュヒ(カン・ミンジュ役):「神のクイズ」
■ イ・シウォン(ファン・テヒ役):「大王の夢」「神の贈り物−14日」


【頑張れチャンミ! 放送予定】

放送局:KNTV 全123話
放送開始:2015年 5月25日?
月曜〜金曜 7:40?8:20

韓国での放送期間:2014年 12月15日〜2015年 6月5日
放送局:韓国SBS
韓国原題:??? ??


◆頑張れチャンミ!キャスト 相関図 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 17:00 | 東京 ☀ | 頑張れチャンミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」