スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年10月06日

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-88話89話90話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-88話89話90話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 85話86話87話 感想から

※ネタバレ含みます。

なんだか、展開が早い!こういう風になるのか〜と思いながら見てました。
これって、最終的にウジンとヘスがお弁当屋さんをやってる姿が見える!
違うかもしれないので、あくまでも予想からの妄想ってことで…笑

ついに、テジンがユンチャンの子供の事を知ってしまう!これはショックだ!
テジンはわりと常識的な人だと思っているけど、どうするかな?
私がテジンの立場だったら、ショックで悩むに悩むだろうな。
子供はやはり両親の元で育つに越した事はないと思っているから、
ユンチャンをミナの元に戻さなきゃって言う良心と、
でもユンチャンと離れたくないという気持ちで精神崩壊しそうだな〜
ここは、テジンがどう結論を出していくのか見物ですね!

そして、結局、ウジンとヘスはまだまだ会いそうにありません…
ヘスも勝手に自分で決めてしまって、その部分はウジンに同情します。
ヘスの気持ちは分からなくはないけど、ウジンとよく離れる決心がついたな、と。
こういう経験がないので分かりませんが、それは勇気と呼ぶのでしょうか?

さて、家族を守れ あらすじ 88話89話90話は・・・
ドンベクの事を知ったヒジンは・・・!?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 88話89話90話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 14:04 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-85話86話87話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-85話86話87話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 82話83話84話 感想から

※ネタバレ含みます。

しかし、イェウォンの病気がそんなに重いとは。イェウォンのあれだけの自己中ぷりが
取り消しになる訳でもないけど…イェウォンも色々見えない苦労があるものだなあ…なんて、少し同情。
多分、ウジンも同じような気持ちがあって、イェウォンを介護しているのね。
イェウォンも最後は幸せになって欲しいなんて思ってはいるけど…
まさかこのままなんてことはないですよね!?改心して、ご臨終なんてことにならないことを願います。
せめて、もう少し幸せな形で終わらせてあげたいよ〜
ヘスも、色々複雑な気持ちで、ウジンとイェウォンを見てるけど、寂しそうな姿が可哀想。
しかたないと思ってはいるんだろうけど、結局しわ寄せはヘスに行くんですね…
がんばってほしい。みんな。周りに振り回されず、自分の気持ちに正直になって、
そして、人に迷惑かけない程度に、自分の力で踏ん張って欲しいな〜

さて、家族を守れ あらすじ 85話86話87話は・・・
ヘスが叶えた夢とは・・・?
ウジンとヘスは再び一緒になる事は出来るのか・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 85話86話87話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 14:02 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-82話83話84話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-82話83話84話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 79話80話81話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンが邪魔だ、邪魔だ、といっていた私ですが、イェウォンの勢いが衰えたら、衰えたらで
寂しい気もするなあ、と勝手なこと思っております。笑
イェウォンにはイェウォンなりの悩みもある訳ですからねえ。
一概にこいつ嫌い、とも言えない部分も。と、なぜだか同情に変わっていく。笑
でも、基本的には、みんなハッピーエンドで終わって欲しいとは思っておりますよ。
でも、イェウォンは今更ヘスに言っても、的な所ありますよね。
ウジンと別れないと、チキン店潰すよ!とまで脅しておきながら、それは調子いいんでは?
と思わざるを得ません。いくら自分のポジションが悪くなったからと言って…
やはり、イェウォンはイェウォンらしく、わがままでした!

そして、ユンチャンの結婚相手を知ったミナ。ここは、複雑ですが、ミナを可哀想とは思っても、
しかたない所がありますよね。ミナは外国人だし、ユンチャンと付き合っていた当初、
パスポートの問題で帰らざるを得なかったんだから、それぞれの時は過ぎていくよ。
でも、ドンベクをひとりで育てながらも、ユンチャンに対して諦めたりしなかったら、
こうにはなっていなかったよね。そういう意味では、ユンチャンも、ミナも、自業自得な気が…
でも、子供の事がバレて、ミナの元に戻らないとしたら、ドンベクの事で問題が出てきそう。
特にユンチャンのお母様辺りが、子供を取り返しにきたり…とか。

さて、家族を守れ あらすじ 82話83話84話は・・・
ウジンとイェウォンの絆・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 82話83話84話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 14:00 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-79話80話81話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-79話80話81話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 76話77話78話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンとウジンのお母さんスジャが手を組んじゃうの?
好きな人の母親が味方とは、こんな心強いことはないですね。笑
でも、イェウォンは少しウジンの事どころではなかったから、
ウジンへの気持ちが、このままフェードアウトすることを期待していたのに〜!
スジャは余計な事をしてくれた感じ。なにがそんなに嫌なのよー!
ヘスは、面倒見も良いし、素直で可愛いし、お嫁さんとしては上出来じゃないの?
腹黒さ満点で、ヘスに、親子のように仲良くしよう〜だなんて…呆れちゃう。
つまり、親子のような関係だから、息子のウジンと付き合うなんてこともしないよね?
そう牽制しているつもりなんでしょうか…?子供の喧嘩に入ってくる親のようだ。
せっかく、ウジンとヘスがうまくいきかけていたのに、このドラマは、
少しの平穏も浸らせてくれずに、次々と難題を持ってくるんだからー!泣

そして、問題は、ミナとユンチャンの事ですね。
ドンベクも大きくなっているし、ミナは外国人だし、この問題は色々大きそう。
でも、本来の男としては、何かしらの形で責任は取るべきだよね。
嫌いで別れた訳ではないだろうから、ユンチャンがミナと、ということもありえる。
けど、その場合、ウジンのお姉ちゃんのヒジンが傷つくね…
誰かしらを傷つけないと、気がすまないのかい!このドラマは〜!

さて、家族を守れ あらすじ 79話80話81話は・・・
ヘスとウジンの関係に、スジャは・・・!?
立場のないイェウォンが、ヘスに助けを・・・!?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 79話80話81話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 13:58 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-76話77話78話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-76話77話78話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 73話74話75話 感想から

※ネタバレ含みます。

あれ!!?ミナの元恋人ってユンチャンだった!?
どこかでそんなこと言ってたシーンありましたっけ?見逃した?
私の中では急展開で、びっくりしております!ドンベクってユンチャンの子供だったの!?
ということは、ヒジンとの結婚話も色々問題が出てきそうです…
う〜ん、予想としてはユンチャンはミナに戻って、家族団欒、ということになりそう。
そうなるとまた、色々うるさい姑が出てきそうなんだよね〜
みんな、よくこんなに問題でてくるなってくらい、色々ありすぎます。笑

でも、唯一の癒しは、ウジンとヘスがお互いの気持ちを確認したことかな?
ウジンはやっと、自分の気持ちを認めて、改めてちゃんとカップルになった感じ!
前回、フル疾走して、ヘスの元に駆けつけてよかったね!頑張って走った甲斐もあります!
だけど、ここでもうるさい姑が…ウジンのお母さんスジャだけど、
子供の問題に色々と口を出しすぎじゃ、ありませんか?前々から思っていたけど、
この人も何故にこんなに首を突っ込んでくるのだろうか?
正直、ヴィジュアル的な観点から言っても、意地悪そうなお顔をしているし…
でも、とはいえ、主人公の母親だから、なんて思っていたんですけどね。

さて、家族を守れ あらすじ 76話77話78話は・・・
真実を知ったユンチャンは・・・!?
ヘスとウジンを疑うスジャが・・・!


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 76話77話78話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 13:56 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-73話74話75話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-73話74話75話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 70話71話72話 感想から

※ネタバレ含みます。

ヘスとウジンの恋はスムーズに行かないのは、全てがイェウォンのせいだ〜
まだまだ、イェウォンはウジンを諦めてはくれないのね…振られてからもう大分経つというのに。
でも、ヘスとのデートの約束を守るために、必死で走ります!
ここで、ウジンのヘスに対する本気度が見れて、少しテンションが上がりました。
もうウジンはヘスに惹かれていますよね!今までがなんとな〜く、少しず〜つ、
距離を縮めて行く感じだったし、イェウォンと付き合っていたからと言うのもあるけど、
どういうきっかけで、ウジンとヘスはカップルに繋がっていくのかな?なんて
思っていたものですから、個々から先は安心しました!
イェウォンがこの先、何度も邪魔しようとも、ウジンはヘスのために頑張ってくれるな、
と思えるようなシーンで、思わず、ウジン頑張れ〜!なんて応援してしまいました。
すれ違いって色々タイミングが悪いですけど、絆を強くするためには必要な布石かもな、
なんて、このドラマの中では思います。

また、ユンチャンとミナの関係がきになる。ユンチャンの態度が明らかにおかしくて…
ただ自分の中で悶々としているだけなのに、知らないふりされたミナがかわいそう。笑
ヒジンのこともあるし、ヒジンのことだけでもあれだけ揉めてたから、
気まずい気持ちとか良心の呵責もあるんだろうけど、恋をしたらもうしかたないんだよ〜!
だからって、自分の気持ちだけで、相手を振り回したりするのはやめて欲しいね!
って、ミナに恋している前提で話していますが…笑

さて、家族を守れ あらすじ 73話74話75話は・・・
ヘスとウジンはすれ違わずに会うことが出来るのか・・・?
ユンチャンはミナに会いに行くが・・・!?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 73話74話75話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:20 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-70話71話72話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-70話71話72話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 67話68話69話 感想から

※ネタバレ含みます。

あれ?ユンチャンとミナって・・・?
ヒジンと結婚するのに、ユンチャンは大丈夫なのかな?
急ぐように婚姻届を出しにいこうとするし。唯一、ここがうまく行くのかと思っていたのに。
そうでもないのかな?どのカップルも問題続きでうまくいきませんね〜
せめて一組くらいはスムーズに言って欲しいですが…笑
ミナも子供がいるし、カップル枠のキャラに移行するのかな?
しかし、ミナの子供かわいいな〜!ハーフぽくはないけども…笑

そして、イェウォンはついにビジネスに絡めてでも、ウジンを取り戻したいその執念!
まだまだ、イェウォンの恐ろしい気持ちは続いていきそうです。
なんか新しいメンズキャラとか出てこないのかな?どうなの?
登場人物も多いからこれからはもうでてこないんですかね〜
前から出てきて、イェウォンといい感じになるかもフラグのあった男性ってどこかにいない?
なんか、想像しうる限りではいないから、最終的にイェウォンは幸せを掴めるのかな〜
元々の婚約者と、意外と幸せになれるパターンは残っていないかな?

さて、家族を守れ あらすじ 70話71話72話は・・・
ウジンにかかってきた、病院からのコールちは・・・?
ヒジンとユンチャンの関係が・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 70話71話72話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:15 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-67話68話69話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-67話68話69話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 64話65話66話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンがもう、しつこい〜!
そろそろウジンに振られたことを認めて潔く引き下がって欲しい。
イェウォンの性格を考えたら、そう簡単に行かないのも分かってはいるけど、
イェウォンはどこまでくいついてくるのですかね?
しかも、脅迫までしてまで、ウジンとヘスを引き裂こうとするなんて。
イェウォンも主要人物だから、登場させるためにしかたないと思っていても
濃すぎて、飽きる前にイライラしてきます!!!もう!
せめて、イェウォンに新しい出会いなりなんなり、出させてあげて!
それでダブルデートとかの演出で良くないですか?笑
せっかく、ヘスとウジンがラブラブになりかけていたのに、
やっぱり長続きしなかったよ〜
ウジンもウジンで、イェウォンときちんと話して、納得させてあげて欲しい。
イェウォンも、ウジンもお互いに煮え切らない部分があるから、
終われないんだと思う。気持ちは分かるけど、ここはウジンの出番でしょ?
男なら、しっかり、終わらせてこい〜!

さて、家族を守れ あらすじ 67話68話69話は・・・
イェウォンがあがく先に、ウジンは・・・?
ウジンの父マンジェが、弟ホジェと会って・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 67話68話69話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:10 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-64話65話66話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-64話65話66話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 61話62話63話 感想から

※ネタバレ含みます。

やっと、ヘスとウジンの恋が進展し始めました!
イェウォンもついに蚊帳の外ポジションに…これを待っていました!
イェウォンには申し訳ないけど、あまりにも性格がよろしくなくて、
60話以上も我慢してたもの。ごめんね!
この後しばらくくらいは、ラブラブ?加減を見ていたいです。
そのうちきっとまた、トラブルがくるのは分かってるから、せめてあと少し。
ドラマはトラブルが会ってこそ面白いのかもしれませんが、
私はあまりトラブル続きの話は好きではありません…笑
最近は、この脚本うまい!と思わせてくれるものが少ないので、
みんな一緒に見えてしまいがちなのですが…

そして、ユンチャンは、コンビニでミナと写ってるチラシを見てしまいます。
これって、波乱の予感ですかね・・・?
登場人物も多いので、何がなんだかわからなくなってしまいそう…

さて、家族を守れ あらすじ 64話65話66話は・・・
イェウォンが、ウジンとヘスの仲を裂こうとして・・・
ユンチャンは、コンビニで見たチラシに・・・!?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 64話65話66話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:05 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-61話62話63話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-61話62話63話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 58話59話60話 感想から

※ネタバレ含みます。

そろそろ念願のヘスとウジンの関係が進展しそう!長かった!
以前、あれ?進展するかも?というところで、またイェウォンとのダラダラが
続いたので、まだ先は長いかと諦めていましたよ。
イェウォンはそろそろ脇役に徹してもらって構いません。
もしくは、これだけ長いのであれば、他のライバルとか出てきても面白い
と思うのですが、そういう構成は少ないのかな?
スジャは、息子の嫁の弟と娘が結婚しようとしていることでショック。
また、ここもうまくいかなくなっていくのかな…
他人の恋愛のいざこざも混ざってるので話は長いんでしょうけど、
家族の話だから仕方ないのかな。個人的には主人公たちの恋の行方を見たい。

さて、家族を守れ あらすじ 61話62話63話は・・・
イェウォンとヘスの父の企みとは・・・?
ヒジンとユンチャンの恋にまた難問が・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 61話62話63話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:00 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-58話59話60話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-58話59話60話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 55話56話57話 感想から

※ネタバレ含みます。
ウジンとイェウォンの関係がイマイチよく分かりません。
そろそろ半分くらい話が終わったところですが、イェウォンとの
このグダグダな流れはいつまで続くのでしょうか…
と、だんだん飽きてくるような。
ヘスとの中をそろそろ進展させてからのトラブルでいいと思うんです。
なんだか、話が長いだけに少しダラダラさせすぎのような。
でも、新事実?のおかげでまた少し新しい展開に行くのでしょうか?
ウジンの姉のヒジンはやっと結婚の許可を貰ったということで、
進展があったのはどうやら姉チームだったようですね。
う〜ん、どうなるのかなあ?
身近なところで恋のあれこれがありすぎて、あまりリアル感はないですが、
これがドラマですものね。もう少し待ってみますか。

さて、家族を守れ あらすじ 58話59話60話は・・・
ヒジンとユンチャンは無事結婚までたどり着けるか・・・?
イェウォンとウジンの関係はまだ終わらない・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 58話59話60話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:32 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-55話56話57話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-55話56話57話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 52話53話54話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンには悪いけど、ヘスとウジンの恋の発展が始まると考えたら、
今回はすこし楽しかったです。イェウォンには本当に申し訳ないけど、
視聴者の皆様は同じことを考えていると思うんです。ごめんなさい。
だけど、ちょっぴり、やはりイェウォンを少し可哀想にもなりました。
全ては自業自得だとも思うんですけどね。
でも、イェウォンは本当にウジンが好きなんだなあ。
祝福されない恋愛に対しての執着のような気もしてきたけど。
でも、これで後は安心です。イェウォンはこれからおとなしくなるかな?
まだまだなんか仕掛けてはきそうですが、とにかくこれで進展する!
なかなか進展しないので、飽きそうな所でした。
ヘスは、もっと前からウジンのこと好きだったような節があるし、
ウジンも絶対まんざらではないはずだし、スムーズに進むことを祈ります!

さて、家族を守れ あらすじ 55話56話57話は・・・
ヘスが危険な状況に・・・!?
ウジンとヘスは恋に落ちるのか・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 55話56話57話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 21:30 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-52話53話54話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-52話53話54話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 49話50話51話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンには悪いけど、ヘスとウジンの恋の発展が始まると考えたら、
今回はすこし楽しかったです。イェウォンには本当に申し訳ないけど、
視聴者の皆様は同じことを考えていると思うんです。ごめんなさい。
だけど、ちょっぴり、やはりイェウォンを少し可哀想にもなりました。
全ては自業自得だとも思うんですけどね。
でも、イェウォンは本当にウジンが好きなんだなあ。
祝福されない恋愛に対しての執着のような気もしてきたけど。
でも、これで後は安心です。イェウォンはこれからおとなしくなるかな?
まだまだなんか仕掛けてはきそうですが、とにかくこれで進展する!
なかなか進展しないので、飽きそうな所でした。
ヘスは、もっと前からウジンのこと好きだったような節があるし、
ウジンも絶対まんざらではないはずだし、スムーズに進むことを祈ります!

さて、家族を守れ あらすじ 55話56話57話は・・・
ヘスが危険な状況に・・・!?
ウジンとヘスは恋に落ちるのか・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 52話53話54話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:38 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-49話50話51話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-49話50話51話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 46話47話48話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンとウジンはことごとくうまくいかないようですね。
色々な問題が重なって、そしてウジンがヘスに傾いている(期待)こともあり、
タイミングが悪いとしかいいようがありません。
あれだけの意地悪までしてきたイェウォンですが、逆に可哀想と言うか…
なんでこういうキャラにしたんだろう。安心して憎めるから?笑
私は、さすがにここまでするような大人の女性を見ていても、
あまり気分は良くないのですが。笑

マンジェは、イェウォンと別れて欲しいと頼みますね。
家の権利書まで渡そうとしたくらいだし、必死です。
でも、ウォンス食品で働いていることがばれてしまう!?
どうなっちゃうのかしら…まだまだ波乱は続きそうですね!

さて、家族を守れ あらすじ 49話50話51話は・・・
イェウォンとウジンがついに・・・
ウジンとヘスの関係に進展は・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 49話50話51話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:36 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-46話47話48話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-46話47話48話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 43話44話45話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンの我儘というか自己中っぷりが続いております…
なぜ、イェウォンにヘスがウジンの家に候していることを言わなかったのかを
問いただす辺りが、あまり理解できません。笑
そして、ウジンのお父さんマンジェが家の権利書を渡してしまいます。
ヤバい予感しかしませんが…大丈夫なのかな?
個人的にはユンジョンにあまり良い印象ないので、その母親も不安でしかありません。
マンジェは、どうにもこうにも、ドジするようなイメージが多い。
ドジというか、浅はかと言うか、あまり慎重に考えていないと言うか(失礼)
でも、マンジェはマンジェなりに家族を救う道を考えて、そうしたのかな?
でも1億ウォンという大金、家の権利書だけでどうにかなるものなのだろうか。
そんな風に見えないんだけど…笑
まだまだトラブル続きのウジン一家。どうやって家族を守っていくのでしょうか…

さて、家族を守れ あらすじ 46話47話48話は・・・
イェウォンの嫉妬は止まることを知らず・・・?
ユンチャンとヒジンの関係が進展・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 46話47話48話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:34 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-43話44話45話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-43話44話45話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 40話41話42話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンは完全に、このドラマの当て馬的な存在なのでは?と思わざるを得ない
ポジションで少し同情を覚えます…
あまりにも、イェウォンのやることなすことが、えげつなくて困る。
ウジンのためなのか、うっぷんを晴らすためなのか、正論を語った所で、それは
こじつけているようにしか見えなかったり…
さすがに、ヘスの子供たちまで巻き込むことはなかったんじゃないのかなあ。
大人として、女性としてし子供過ぎるイェウォンをつくった脚本に少し疑問を感じます。笑
意地悪な女性を描くにも、もう少しやり方があるんじゃないの?と思ってしまいました。
でも、必要なキャラクターだとは思うので、ある意味ここまで意地悪だと潔いのかな?

そんなこともあってか、ウジンの心はヘスに傾いてきていますし。
ウジンを取り戻したいイェウォンのやり方はあまり賢いとは言えないので、
ほんとうに、秀才なのかな?と思わざるを得ません。笑

さて、家族を守れ あらすじ 43話44話45話は・・・
イェウォンの気持ちは更に悪化していき・・・
ウジンの父マンジェが・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 43話44話45話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:32 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-40話41話42話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-40話41話42話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 37話38話39話 感想から

※ネタバレ含みます。

単純にお金を返すのかと思いきや、エランが取っていってしまって紛失。
これは、イェウォンの母から見たらどっちでもいいことで、受け取ったも同然なんですよね。
ウジンは1億ウォンを返すために、イェウォンの母に会いにいきますが…
イェウォンのお母さん、怖い。笑
こんな母親はやはり嫌だな、と何度見ても思ってしまいます。

セミは車でイェウォンの車に、不良の娘らしく、鍵で傷を付けてる。笑
その行動に至る気持ちはすごくよく理解できます。
でも、車は高いから、後で後悔しそうですね。
謝りにいったけど、イェウォンは逆キレしてたし、結局どうするんだろう?
イェウォンはヘスとならいい友達になれると思うのですが…
結末に向けて、どうなっていくのかな?
イェウォンにもヘスにも早く落ち着いた日々が訪れて欲しい!
ゴタゴタしすぎで、少し疲れてしまいましたよ。癒しが欲しいです!笑

さて、家族を守れ あらすじ 40話41話42話は・・・
イェウォンの車を傷つけた代償は・・・?
ヘスとイェウォンの関係は悪化するばかりで・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 40話41話42話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:30 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-37話38話39話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-37話38話39話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 34話35話36話 感想から

※ネタバレ含みます。

ついにイェウォンのお母様まで出てきて大騒動に…
しかも、お金がないウジン家に、都合良くお金まで置いていったよ。
でも、これはきっと受け取らないんだろうな。
心の中では、受け取ってしまえばいいのに…と思ってしまいます。
イェウォンもそんなウジンにがっかりして、諦めるだろうし
ウジンの家のお金の問題もこれで解決して一石二鳥…
というわけにはいかないということは分かっています。
でも、ここまでくると、イェウォンはだいぶ窮屈な想いをして
今まで生きていたのではないだろうかと、少し同情します。
それが、イェウォンに取ってはウジンがきっと癒しだったんですね。
お嬢様ならではの悩みと、そして執着。
今更反抗するなら、最初に反抗しておけば、ウジンはヘスを好きに
なることもなかったのにね。
イェウォンのキャラは嫌いではありませんが、やはりウジンとヘスを
純粋に応援したいです。

さて、家族を守れ あらすじ 37話38話39話は・・・
ウジン家は、イェウォンの母にどう応えるのか・・・?
母親の行動を知ったイェウォンは・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 37話38話39話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 09:38 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-34話35話36話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-34話35話36話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 31話32話33話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンの嫉妬深さ?がすごい。元々の性格なのかもしれませんが、
結構八つ当たりはいっていませんか?と思うくらい。
ウジンは、イェウォンのそんな姿にがっかりです。そりゃそうだよね。
元恋人だからこそ、嫌になってしまいますよね。
イェウォンが、そのうちウジンを取り返そうと思っているのであれば、
今のままではウジンは離れてしまうばっかりだよ!と声をかけてあげたい。

ホジェの会社が倒産しちゃいました!
ここらの家族は本当に、ぐちゃぐちゃしてますね。
そんな中でヘスとウジンの恋だけが癒しなんだけれど、まだなかなか進みませんね。

さて、家族を守れ あらすじ 34話35話36話は・・・
ヘスは、父親と和解するのか・・・?
ミンジュンは見つかるのか・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 34話35話36話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 09:36 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-31話32話33話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-31話32話33話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 28話29話30話 感想から

※ネタバレ含みます。

う〜ん。ウジンとヘスの恋路が遠くなっていく〜!
そこでイェウォンが横やり入れるんでしょ?どうせ!
腹黒な見方しか出来ない今日この頃ですが、ドラマは私の期待とは裏腹に動いて、
ドラマ性としては面白くなってきました。私が応援するも…虚しく…

しっかし、イェウォンのお母様、こわい!こんな母親、いやです。
少しイェウォンに同情して、あんなヒネクレ嬢に道外してしまうのも頷けます。
もうええやん。許してやりなよ。特にウジンは悪くないと思うんだけどね。
でもイェウォンがウジンを忘れない限り、お母様の怒りは収まりません。
でも、無理矢理にでもウジンとイェウォンが結婚していたら、
あのお母様ももれなく付いてくると思うと、結婚しなくてよかったね…と思ってしまいますぞ。

さて、家族を守れ あらすじ 31話32話33話は・・・
ウジンの怒りが・・・!
ウジンの祖母ウンシムは・・・?

韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 31話32話33話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 09:34 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-28話29話30話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-28話29話30話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 25話26話27話 感想から

※ネタバレ含みます。

お父さん(マンジェ)退職金なくしちゃったのか〜!
いくらくらいなんだろう…こっちがドキドキするわ!
ヘスはまたクビになっちゃうし、どんどんいろんなことが複雑になっていく〜!
そういや、ウジンとヘスの恋の行方はどこにいったんだ。
登場人物も多いし、いろんな人の事情が混ざってるから、なかなか進まない!
だから100話以上もあるんでしょうかね…はよしてくれよ。こっちはときめき不足ですよ。

お母様のスジャは本当に離婚する気なのかな?
このお母様、いろんな意味ですごいバイタリティあるよね。
尊敬します。おかあちゃん!って感じ。
ヘスは、結局どうなるんだろう?家が見つかるのかそれとも・・・?

さて、家族を守れ あらすじ 28話29話30話は・・・
ウジンの母スジャの提案とは・・・?
退職金は取り戻せるのか・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 28話29話30話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 09:32 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-25話26話27話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-25話26話27話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 22話23話24話 感想から

※ネタバレ含みます。

お父さん(マンジェ)ついにバレました。長かった。
とはいえ、退職金、そういえばどうしたの?どうでしたっけ?
しかし、このドラマ、色々と賑やかだな〜!
見てるこっちは楽しそうですが、実際だったらうるさいだけなんだろうなあ。
でも、こういうのもある意味憧れます。
ウジンが早く成功して、家族をみんな守っていけるといいね!
でも、その時はドラマが終わる時だ〜!

しかし、このドラマが高視聴率なのも頷けます。おもしろい!
なんだか、頑張れ!って思えるようなホームドラマ?な感じです。
きっと、最終回はウジンとヘスに子供が出来てもっと賑やかになるんだ(気が早い)

イェウォンさん、割と行動がハッチャカメッチャだけど、本気度は伝わります。
でも、行動に出るのが遅いんだよ〜!もうっ!

さて、家族を守れ あらすじ 25話26話27話は・・・
そこに現れた人物とは・・・?
退職金の行方は・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 25話26話27話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 09:30 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-22話23話24話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-22話23話24話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 19話20話21話 感想から

※ネタバレ含みます。

お父さん(マンジェ)の会社辞めたネタ結構引っ張るな〜。いや、頑張って、とは思いますけども!
そしてヘスの居候の可愛こちゃんダヘのおばあちゃんが危篤状態で大変なんだけど、高額な治療費にひゃ〜となっておりしたね。そりゃそうだ。
お金を払いたくても払えない人たちって、こういう場合、どうするんでしょう?病院の治療費なんて、ささいなことでも高いな〜なんて思うのに、入院なんてしたら大変でしょう。ヘス一家は生活カツカツなのに〜!
でも、ダヘちゃんはおばあちゃんをずっと心配してたから、見捨てはしないと思うけど、それでもやっぱり苦労しか待っていない気がするから、このお金問題を解決してくれる人が現れないかな〜!

正直、ヘスとウジンの恋の心配をしてる場合じゃなかった!未来のある子供たちの心配が先でしたよ〜!

さて、家族を守れ あらすじ 25話26話27話は・・・
高額な入院費を、ヘスとダヘは・・・?
マンジェの嘘はばれてしまうのか・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 22話23話24話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:18 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-19話20話21話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-19話20話21話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 16話17話18話 感想から

※ネタバレ含みます。

とりあえず、今回は色々と「お父さん(マンジェ)頑張って!!!」と言いたくなる回です。
ドラマではよく見るけど、失業して、それを隠すために出勤だけはするという…可哀想で泣ける〜!よくよく考えると大黒柱である父親が家族を守るというより、そんな父親をも守っていかなければならないのね。笑
でも、この家族を守れ、は一体ウジンとヘスのどちらの立場になって考えるべきなんだろう?
もちろん、主人公はウジンだからそうなんだけど、ヘスは出会った時から家族と言えるような子供たちを守るために努力してましたよね?だから、最初はヘス視点で見ていました。そして、どんどんウジンに大切な人が増えていって、ウジン目線になるんだろうと思っていましたが、今の所はどっちかな?なんて考えてみたり。

ってことで、ウジンとヘスの関係が進展しそうでどきどき中です!
21話のウジンとヘスはなんだか絵になりますね〜。まだ21話目なんだけど、どうなるのかな?

さて、家族を守れ あらすじ 19話20話21話は・・・
ヘスとウジンの恋は発展へ・・・?
愛のために闘うイェウォンは・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 19話20話21話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:16 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 13話14話15話 感想から

※ネタバレ含みます。

ウジンのお父さんが割と不幸で可哀想。いい人そうではるけど、気が弱そうというか。なんだろう、主張がない訳ではないんだけど、でもなんでかっていうような、こういう人いますよね。私はドラマの中でよく見ます。笑

100話もあるのに、ヘスはウジンにドキドキな展開!?もしかして、恋に落ちるのは割と早いのかしら〜!楽しみ〜!
でもイェウォンはここいらで引き下がるような女ではないだろうから、今度は料理ではなくウジンをかけた対決になるのね!ドヤ!私はお二人共に頑張って欲しいです。それではいけないんだけど、冷たいイェウォンちゃんは実はいい子だもん、きっと。今はちょっとスレちゃってるだけで…

それと〜…ウジンはタイプの顔ではないんですが、最近どうにもかっこ良く見えて仕方ない。それは、白衣のせいか、白衣による色気のせいか、なんでかな〜…私がウジンにドキドキしてますよ。これが韓ドラマジック!

さて、家族を守れ あらすじ 16話17話18話は・・・
トンベクの父マンジェはどうなる・・・?
イェウォンの想いは・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 16話17話18話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:14 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 10話11話12話 感想から

※ネタバレ含みます。

イェウォンさん、美人だけど本当に冷たいな〜
ウジンと付き合っていたときもこんな感じだったのかな?でも、さすがにそれはないよね?ウジンと別れなきゃいけなくなって、結果スレちゃったんだよね?笑
ヘスとイェウォンは性格はほんとに正反対です。ウジンが、優しくヘスを慰める姿はなんだか、こっちまでときめきました〜!
そして、トンベクちゃんが可愛らしい〜!みんなから愛されるキャラ設定だけど、素でも愛されそうです。とっても可愛い。こんな娘、私も欲しいです!
ですが、ドラマの中に戻りますと…トンベクちゃん、ハーフな割にはめっちゃ韓国人だなって思ってます。ウクライナ国籍のミナを見ると、少し欧米要素入っていてもいいのにな。笑
たかだかドラマだって分かってます。でも、気になるんです。

さて、家族を守れ あらすじ 16話17話18話は・・・
トンベクの体調は・・・?
ウジンとヘスにときめきの続きはあるのか・・・?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 13話14話15話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:12 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 7話8話9話 感想から

※ネタバレ含みます。

ドラマの序盤だからか、まだ色々なことが収拾つかずにごちゃごちゃしてますね…。
ウジンの元恋人のイェウォンは、ウジンとよりを戻したいみたい。というより、帰りたい、と思ってるのかな。
でも、駆け落ちでも何でも出来たはずなのに、親の言いなりになってしまったところを見ると、イェウォンは叶わない恋に酔ってた部分はあるのかも〜なんて勝手に推測してみたり。

まあ、そんなことはおいておいて、ウジンの白衣姿がかっこいいんですよ!韓国の方って、清潔感と、妙な色気があるから(多分、俳優さんだからなんだろうけど…)白衣とか着られると、なんだか妖しい匂いしかしないんですよね。って考えながら見てるのは私だけではないはず・・・
女優さんも守ってあげたい系女子が多いので、色白さんも多いし。なんといっても、韓国(キムチの国)だからか、お肌がすこぶるキレーーーーイ!肌が綺麗なだけで、美しく見えるのに、ヴィジュアルもよろしいので、涎ものです。
さて、そんなウジンとヘスが今後どうなっていくのか、すごく楽しみです〜!!

さて、家族を守れ あらすじ 10話11話12話は・・・
ウジンの父マンジェが・・・!
ウジンとウジンと、元カノ・イェウォンは・・・


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 10話11話12話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:10 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

ウジンのお兄さんのテジンさんは、専業主夫ですか。羨ましい〜…帰ったらご飯できてるとか、最高じゃないですか!!
私はご飯は作ってあげるより、作ってもらいたい派なダメな女です。

さて、ヘスとウジンはというと、ヘスとウジンが出会ったことにより、悪縁が悪縁を生んでいて、なんとも不幸の連鎖です。
ウジンはまだ元カノのイェウォンを引きずっているようだけど、これからヘスと運命的な恋に落ちるから大丈夫だよ〜!!!と言ってあげたいです。
ヘスは、7人もの行き場のない人たちの面倒を見る辺りから、やっぱり普通の子よりしっかりしているんだなという印象。お父さんを追い返してしまって泣いている姿を見て、早いうちに精神的に独立してしまって、素直になれないのかな、って思いました。
そして6話あたりからはウジンにも心の変化が…?

さて、家族を守れ あらすじ 7話8話9話は・・・
ウジンの母スジャと、ウジンの兄テジンの、喧嘩の行く末は・・・!?
そして次回、ウジンの元カノ・イェウォンが・・・!


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:26 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

日本で初放送する「家族を守れ!」始まります。
家族がテーマなドラマですね。そこにプラスαされるウジンとヘスのロマンスも期待。
ヘスは26歳にして、7人の子供たちの世話をします。まだ若いのに大変だな〜…
ウジンは32歳で、元恋人のイェウォンは29歳で、ヘスと3つの差しかないのに…なんだろう。ウジンと3つ差、6つ差、と考えるとすごい差を感じる。笑

ウジンは将来有望株だったのに、有名大学病院を辞めて、一気に転落(本人的には)
でも、ここからが、ウジンの本当の幸せを掴むための人生の第一歩だったのです〜!
そんなことを考えると、とても羨ましく感じる。私も今の日常を脱出して、どっか違う地で新しい人生をスタートさせたいものだ(遠い目)

さて、家族を守れ あらすじ 4話5話6話は・・・
ウジンの母スジャが見たものとは?
ウジンの兄テジンはというと・・・


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:24 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


愛していた婚約者との結婚を引き裂かれ、出世の道まで閉ざされた男が、有名大学病院の優秀な医師から貧乏な町医者へと一転!
地に落ちた男が、医師として這い上がる生き様と、新しい出会いによって生まれるロマンスを描いた韓国ドラマ。


【家族を守れ あらすじ概要】

医師のウジンは、有名大学病院から貧しい町の病院に追いやられてしまう。ウジンは、家族の期待に応えて医師を目指し、苦労して生まれ故郷を飛び出して来たのに、また戻ることになってしまった!
だが、ウジンの人生は、病院の食堂で働く調理師ヘスとの出会いによって変わっていく。年中トラブルを起こす家族たちを通して、次第に仲良くなっていくウジンとヘス。
ウジンとヘスの二人のロマンスはどうなるのか?そして、ウジンは家族を守っていくことができるのか?


【家族を守れ 番組紹介】

様々な家族が繰り為す人生を描き、親子間の互いの責任や道理というものを考えさせられるドラマです。
親子3代がトラブルを起こしながらも、それぞれの葛藤や、和解などを中心に描かれている。
家族とは、身近にいる分煩わしかったりもするが、心から愛している大事な存在だ。そんな大切なものを教えてくれる、心あったまるファミリードラマです。

韓国でも高視聴率が続き、連日トップを占めている。
主役のジェヒは、視聴率が40%を超えたら「ソウル明洞の真ん中で”家族を守れ”のサントラを歌う」のだそうです。どうなるか、楽しみですね!


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:22 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-キャスト-相関図-あらすじ

韓国ドラマ-家族を守れ-キャスト-相関図-あらすじ

愛していた婚約者との結婚を引き裂かれ、出世の道まで閉ざされた男が、有名大学病院の優秀な医師から貧乏な町医者へと一転!
地に落ちた男が、医師として這い上がる生き様と、新しい出会いによって生まれるロマンスを描いた韓国ドラマ。


【家族を守れ あらすじ概要】

医師のウジンは、有名大学病院から貧しい町の病院に追いやられてしまう。ウジンは、家族の期待に応えて医師を目指し、苦労して生まれ故郷を飛び出して来たのに、また戻ることになってしまった!
だが、ウジンの人生は、病院の食堂で働く調理師ヘスとの出会いによって変わっていく。年中トラブルを起こす家族たちを通して、次第に仲良くなっていくウジンとヘス。
ウジンとヘスの二人のロマンスはどうなるのか?そして、ウジンは家族を守っていくことができるのか?


【家族を守れ 番組紹介】

様々な家族が繰り為す人生を描き、親子間の互いの責任や道理というものを考えさせられるドラマです。
親子3代がトラブルを起こしながらも、それぞれの葛藤や、和解などを中心に描かれている。
家族とは、身近にいる分煩わしかったりもするが、心から愛している大事な存在だ。そんな大切なものを教えてくれる、心あったまるファミリードラマです。

韓国でも高視聴率が続き、連日トップを占めている。
主役のジェヒは、視聴率が40%を超えたら「ソウル明洞の真ん中で”家族を守れ”のサントラを歌う」のだそうです。どうなるか、楽しみですね!


韓国での最高視聴率は26.3%!!


【家族を守れ 出演】

■ ジェヒ(チョン・ウジン役):「快傑春香」「ケンカの技術」
■ カン・ビョル(イ・ヘス役):「Miss マンマミーア」「神の贈り物-14日」
■ チョン・ヘイン(コ・イェウォン役):「Blood」「百年の花嫁」
■ チェ・イルファ(チョン・マンジェ役):「懲録-チンピロク」
■ パン・ヒョジョン(チャ・ウンシム役):「バラ色の恋人たち」

【家族を守れ 放送予定】

放送局:KBS world 全120話
放送開始:2015年8月31日?
本放送【月〜金】10:05〜10:50
再放送【月〜金】20:00〜20:45

韓国での放送期間:2015年 5月11日?
放送局:韓国KBS
韓国原題:??? ???


◆家族を守れ 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:20 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」