スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年08月27日

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-15話16話(最終回)-ネタバレあり!

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-15話16話(最終回)-ネタバレあり!

まずは、家族を守れ あらすじ 13話14話 感想から

※ネタバレ含みます。

さて、質問です。「アナタのなくなった恋人の心臓が、今好きな人に移植されていると知ったら、アナタはどうしますか?」

って、動揺を隠せないでしょー!スンジョンに同情する回でした。そうだよね、そりゃ、距離を置こうとするよね。でも、かなりデリケートな問題に、思考回路ショートして、新たに人生を歩もうとするスンジョンはある意味強い女性ですよね。
結局、好きって気持ちが何よりも強いと思うんです。そりゃ、最後に戻るんだろうってことは分かってますけど、新しい人生を送ろう!なんて思えないと思うの。不倫なら、分かるけど。
不倫でも、やっぱりあなたが好きー!って所から始まっちゃうほど、人の想いは強烈なのに。悩んだ末とはいえ、行動に移しちゃうスンジョン先生。素敵です。自立しております。

結局ジュニの欲望は未だ特急列車に乗ったままです。スンジョンも、すごい勢いでミノへの気持ちを特急列車に乗せてますけど。
ジュニはどうなるのかな〜。いつぞやの好青年に戻ってくれるのだろうか。どうなのだろうか。気になる〜

さて、純情に惚れる あらすじ 15話16話(最終回)は・・・
ミノはいったいどうなるの・・・!?
スンジョンとミノは・・・!?
ジュニは・・・!?


韓国での最高視聴率は1.7%!!


韓国のネットユーザー評価は、10点中 平均点9.8!ほぼ満点の評価を得て、驚異的な記録を出した話題作!


◆純情に惚れる あらすじ 15話16話(最終回) はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:14 | 東京 ☀ | 純情に惚れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-13話14話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-13話14話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 10話11話12話 感想から

※ネタバレ含みます。

物語も終盤ですね。このドラマは視聴率が悪かったみたいだけど、私は結構好きだな〜
ミノのうす〜い顔が好きだっていうのもありますが…
視聴率=人気ないって訳じゃないんだろうけど、なぜ視聴率が悪かったのか不思議です。

さて、今回はスンジョンの心がミノに傾きかけていて、それと共に「両想い…ってことは、このドラマもそろそろ終わるんだなあ」なんて、路線の違う思考で見てました。笑
いや、でもよかったね!スンジョンの言葉に「俺、もっと頑張ろう!」ってなるミノ。うん、アンタが確かに可愛いよ…

あ、そうそう!ついに、夢で見た腕時計が出てきましたね。ジュニが、ドンウク殺してしまったのか〜。確かな証拠がなかったようだけど、ミノが思い出しましたよ!
次回が楽しみ!

さて、純情に惚れる あらすじ 13話14話は・・・
ドンウクの死の秘密とは・・・!?
ミノとスンジョンはそれに・・・!?


韓国での最高視聴率は1.7%!!


韓国のネットユーザー評価は、10点中 平均点9.8!ほぼ満点の評価を得て、驚異的な記録を出した話題作!


◆純情に惚れる あらすじ 13話14話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:12 | 東京 ☀ | 純情に惚れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 7話8話9話 感想から

※ネタバレ含みます。

はい、イイ奴では終わらない!噂のジュニ兄さん、さっそく期待通りに動いてくれてありがとう。笑
思わずドヤ顔のココアです〜こんにちは〜!さて、腹黒なジュニ兄さんですが、もしやドンウク事件の黒幕なのかな〜?権力も手に入れて、大分いい感じに黒くなって来ています!いいぞ!

ミノさんは、こんな気持ち始めて〜的な乙女な展開を迎えていましたが、やはり迷いましたね。これは自分の気持ちなのか、それとも移植されたドンウクの心臓が支配している感情なのか。ま、迷いますよね。吊り橋効果の恋愛と同じような刷り込み感情だと思いますが、刷り込みは刷り込みでも、それが愛しいって思えば、それは本物なんじゃないかな〜。きっかけが普通とは違うだけで。
ひら、全然タイプじゃなかったのに、一緒に過ごしているうちになんだかかっこよく見える〜っていうアレですよ。あれ、違います?笑

私の話はいらないですね。分かります。

さて、純情に惚れる あらすじ 10話11話12話は・・・
ヨンベが目を覚まして・・・!?
ミノとジュニが・・・!?


韓国での最高視聴率は1.7%!!


韓国のネットユーザー評価は、10点中 平均点9.8!ほぼ満点の評価を得て、驚異的な記録を出した話題作!


◆純情に惚れる あらすじ 10話11話12話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:10 | 東京 ☀ | 純情に惚れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

ミノとスンジョンのロマンスをメインとして、サイドストーリー的な感じでドンウクの捜査のクライムサスペンス的な2本のストーリーが見事に絡み合っていますね!
ミノは、スンジョンに愛情を感じ始めてて「こんな気持ち始めて〜」みたいな乙女な展開になっていますが、それは果たして・・・?
で、韓国ドラマの定番「三角関係」ですが(韓国語でも発音はサンカクカンケイだって知っていました?笑)ミノ→スンジョン←ジュ二です。たまには逆のパターンとかないのかなあ・・・
韓国ドラマは女性向けの内容なものが日本に多く入ってくるし、それが需要だから仕方ないと思いますが…たまに飽きる、この展開。
アメリカンドラマには、女性にモテまくる男性を主人公にしたドラマたくさんあるのになあ。私が知らないだけなのかしら・・・

さてさて、予想すると、今は心優しいジュ二お兄さんですが、スンジョンを想うあまり、裏の性格が出て来てミノと対決〜って感じですかね。イイ奴では終わらない!って顔してますよね。そんな私が腹黒いのかしら・・・
でも、個人的にはみんなに幸せになって欲しいですよ!ちゃんとジュ二お兄さんも含まれてます。

さて、純情に惚れる あらすじ 7話8話9話は・・・
スジョンは、なんのために病院へ・・・?
ミノのスジョンに対する気持ちが・・・!?


韓国での最高視聴率は1.7%!!


◆純情に惚れる あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:36 | 東京 ☀ | 純情に惚れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

「純情に惚れる」始まりました!
心臓移植によって、他人の記憶?まで移植されてしまって、人格が…っていう、よくあるアレなドラマです。
最近、とある男性主人公が、ベースの性格の他に、場面や相手によって人格を変えることを「属性」を入れるって言っていました。多重人格とは違うそうです。
「あなたはどの彼が好き〜?」みたいな乙女ゲームのようなものを彷彿とさせましたが…
まさにヒロインは後々「私は、彼が好きなの?それとも…」な状態になるのが丸見えなドラマです。

主人公ミノは、復讐に燃える青年ですが、また冷たそうな目がまたよくお似合いになることで…
そして、心臓移植された後の爽やかな笑顔もまたお似合いなんですね。

2つのルートしかないですが、やっぱり乙女ゲームを連想してしまう私です。関係ないですが、最近は乙女ゲームの勢いがすごいらしいですね。なんせ「属性」とかある世界ですもんね。属性・・・てなに?笑

クールで俺様なカレか、爽やかで優しいカレ、あなたはどっちがお好きですか?

さて、純情に惚れる あらすじ 4話5話6話は・・・
ミノが見る夢に出てくる、女性の正体とは・・・
スンジョンはミノの秘書となるのか・・・?


韓国での最高視聴率は1.7%!!


◆純情に惚れる あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:34 | 東京 ☀ | 純情に惚れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-純情に惚れる-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

復讐に燃える男が、心臓移植によってドナーの記憶や想いまで引き継いでしまい、
冷徹な人間から人間らしい気持ちを取り戻していく!


【純情に惚れる あらすじ概要】

カン・ミノは、血も涙もない冷徹な男だった。どんなことをしてでも、勝ち取る鬼のような企業ハンターとして周りから恐れられていた。だが、ミノは心臓病に冒されており、とある事故がきっかけで心臓移植を受ける。その後、ミノの性格に変化が見られて・・・
あんなにも冷血だった男が、たったひとりの女性のために愛を語る男に生まれ変わる!その女性とは、ミノの叔父のカン会長の秘書であり、ミノに移植された心臓の持ち主の婚約者でもある、スンジョンだった。
そして、スンジョンの婚約者ドンウクの事故も仕組まれたものであり、それにはミノの幼なじみの友人ジュニが関わっていた。

そして、ミノとスンジョンは互いに惹かれ合っていくが、スンジョンはミノの心臓のことを知ってしまい…


【純情に惚れる 番組紹介】

いわば、ミノという男性の人生のビタミンドラマであります。
目に見えないものは信じないという男カン・ミノが、ドナーの心臓を移植されたことによって、命をつなぎ止めるという奇跡を体感する。
そして、その奇跡から運命は動き出し、交差する。ドナーの記憶や想いまで移植される、神業のような出来事から、ひとりの女性・スンジョンを夢見ることになる。
自分の想いか、ドナーの想いかで、葛藤するミノは、悩む末にスンジョンに運命を見つける。

心臓が止まる時までを計算して生きると言った男が、奇跡や、運命や、神を信じなかった男が、
命をつなぎ止めた時、それら全てを体験し、温かみのある人生を手に入れていく。そんな韓国ドラマです。


韓国での最高視聴率は1.7%!!


◆純情に惚れる あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:32 | 東京 ☀ | 純情に惚れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-純情に惚れる-キャスト-相関図-あらすじ

韓国ドラマ-純情に惚れる-キャスト-相関図-あらすじ


復讐に燃える男が、心臓移植によってドナーの記憶や想いまで引き継いでしまい、
冷徹な人間から人間らしい気持ちを取り戻していく!


【純情に惚れる あらすじ概要】

カン・ミノは、血も涙もない冷徹な男だった。どんなことをしてでも、勝ち取る鬼のような企業ハンターとして周りから恐れられていた。だが、ミノは心臓病に冒されており、とある事故がきっかけで心臓移植を受ける。その後、ミノの性格に変化が見られて・・・
あんなにも冷血だった男が、たったひとりの女性のために愛を語る男に生まれ変わる!その女性とは、ミノの叔父のカン会長の秘書であり、ミノに移植された心臓の持ち主の婚約者でもある、スンジョンだった。
そして、スンジョンの婚約者ドンウクの事故も仕組まれたものであり、それにはミノの幼なじみの友人ジュニが関わっていた。

そして、ミノとスンジョンは互いに惹かれ合っていくが、スンジョンはミノの心臓のことを知ってしまい…


【純情に惚れる 番組紹介】

いわば、ミノという男性の人生のビタミンドラマであります。
目に見えないものは信じないという男カン・ミノが、ドナーの心臓を移植されたことによって、命をつなぎ止めるという奇跡を体感する。
そして、その奇跡から運命は動き出し、交差する。ドナーの記憶や想いまで移植される、神業のような出来事から、ひとりの女性・スンジョンを夢見ることになる。
自分の想いか、ドナーの想いかで、葛藤するミノは、悩む末にスンジョンに運命を見つける。

心臓が止まる時までを計算して生きると言った男が、奇跡や、運命や、神を信じなかった男が、
命をつなぎ止めた時、それら全てを体験し、温かみのある人生を手に入れていく。そんな韓国ドラマです。


韓国での最高視聴率は1.7%!!
DAUMのドラマに対するネットユーザーからの評価が、平均9.8点(10点満点中)という驚異的な高評価を得た、超話題作。

【純情に惚れる 出演】

■ チョン・ギョンホ(カン・ミノ役):「ごめんね、愛してる」
■ キム・ソヨン(キム・スンジョン役):「Two Weeks」「検事プリンセス」
■ ユン・ヒョンミン(イ・ジュ二役):「無情都市」「恋愛の発見」
■ チン・グ(マ・ドンウク役):「血闘」「モビーディック」


【純情に惚れる 放送予定】

放送局:スカパー!衛星劇場 全16話
放送開始:2015年8月25日〜
毎週火曜日/ 初回11:00〜12:15

韓国での放送期間:2015年 4月3日?2015年 5月23日
放送局:韓国JTBC
韓国原題:??? ???


◆純情に惚れる キャスト 相関図はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:30 | 東京 ☀ | 純情に惚れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」