スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月02日

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-22話23話(最終回)-感想もネタバレもありで!!

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-22話23話(最終回)-感想もネタバレもありで!!


まずは、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 19話20話21話 感想から

※ネタバレ含みます。

ユニの父親ジュニの、娘を思う気持ちにユニがする表情が好きです。キツイお顔のユニさんですが、そんな美人さんの心がじわじわと温かくなる瞬間、ユニの人間性が垣間みれたようで、とても良いシーンでした。
ジュニも、色々辛かったんだろうな。
そして、ジュニはユニのために自首したのね。ここにきて、やっと親子関係が修復されていくのも、今までの時間に対していろいろ複雑な心なんだろうけど、でも修復できないより良いよね。
そろそろ最終回に近づいていっていますが、やはりカン刑事の必要性がやはり分からないよ〜!笑
ミステリー要素の方が色が強いためか、がっつり三角関係ってわけでもなさそうですし。カン刑事のキャラはいいんだけど、ジンソとの色恋関係に絡める必要あったのかな…と、その点はいつでも悶々しております。
ここまできてそうなんだから、最終回までこの悶々は変わらないんだろうな。

さて、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 22話23話(最終回)は・・・
ユニが交通事故に・・・?
ついに、真相が明らかに・・・!

韓国での最高視聴率は10%!!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 22話23話(最終回) はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:58 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-19話20話21話-最終回までネタバレありで!!

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-19話20話21話-最終回までネタバレありで!!


まずは、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 16話17話18話 感想から

※ネタバレ含みます。

そろそろ佳境ですね。ここまできてなんですけど、ユニからの電話のことをジンソに言えば、ジンソもユニの別荘についていっただろうから、アリバイも出来るし、ここまでならなかったんじゃないかな〜、なんてドラマの脚本を潰すようなことを考えました。
そろそろピンと来てもいいように思えるんだけど、なかなか先を読ませてくれないと言うか…真実が出そうで出ない所がうまいですよね。自分で番組紹介にも書きましたが。
ジンソは、サンヒョンと夫婦仲最悪でも、一生懸命解決していこうと努力する姿に好感を覚えます。サンヒョン、君も見習おうよ。。

関係ないですけど、ジンソのショートカット見ていて、こういう髪型が似合う人って美人なんだよな、と思いました。ショートが似合うのは美人だと言いますものね。
ユニも美人だけど、最近の流行の顔で言うとやはりジンソなんですかね。

さて、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 19話20話21話は・・・
事件の真実はいったいどういうことなのか・・・
サンヒョンとユニは解放されるのか・・・?

韓国での最高視聴率は10%!!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 19話20話21話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:56 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり


まずは、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 13話14話15話 感想から

※ネタバレ含みます。

なにげにサンヒョンが正義の男だった。浮気だ不倫だとゴシップネタも多い癖して。笑
なんか、一瞬おっ!とは思ったんですが、やっぱりなんだかイライラさせられる男・サンヒョン。ジンソとユニが好きになるほどの男なんでしょうか?それとも、今は色々心折れててダメになっているパターンですか?
なんだか、ウンピルの姉のウンスクが怪しくて仕方ないんですけど…弟までは殺さないだろうとは思っていたけど、なんか出来そうな気がしてきました。みなさんはどうでしょう?
夫婦仲は本当にもう悪くなる一方で…悪くさせられてるといったところなんでしょうか?みんな、色々なことに振り回されすぎてて、保身に走ってるだけのような感じもしますが。


さて、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 16話17話18話は・・・
ウンピルの姉ウンスクの思惑は・・・?
ジンソはサンヒョンとの関係をどうしていくのか・・・?

韓国での最高視聴率は10%!!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 16話17話18話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:54 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり


まずは、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 10話11話12話 感想から

※ネタバレ含みます。

本当に「楽しい」我が家ばかりで…笑
皮肉満載のタイトルのこのドラマ、これからどう”楽しく”なっていくのだろうか?

やっぱり女性陣はお綺麗でございます。最近は、ユニのお父さんジュニ役を演じている俳優さんを良くドラマの中でお見かけします。名脇役ってやつでしょうか?

夫婦仲がどんどん悪くなっていきますが、これはまさかお決まりの三角関係のポジション・カン刑事にいくんでは・・・?と不安と焦りで冷や汗かきそうです。
カン刑事、なんかあまり好きになれなくてね…なんでかな。顔かな?
サンヒョンもあまりイケメンではないと思うのですが、男としての色気はばっちりだと思うので…まあ、いっかな、と言った所です。
このドラマはどちらかというと、イケメン俳優に萌えるより、
美女二人の美しさを眺めるドラマだと思っております。

さて、ユニのお父さんですが〜!何か知ってる?何知ってるの?

さて、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 13話14話15話は・・・
ユニは父親のジュニに・・・!?
ウンスクはいったいどう動くのか・・・?

韓国での最高視聴率は10%!!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 13話14話15話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:52 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-10話11話12話-感想もネタバレもありで!!

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-10話11話12話-感想もネタバレもありで!!


まずは、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 7話8話9話 感想から

※ネタバレ含みます。

ドラマとは全然関係のない話ですが、主人公のジンソとユニさんでしが、結構おばさんなのね。広告?とかで見てると、もう少し若く見える。photoshopの力スゴイ!!笑

さて、新しいキャラクターのユニの父親が出てきました。イ・ジュニ先生でございます。息子が誘拐されたり、いろんな所で忙しくて、犯人探しがあまり進展ありません。
こういうミステリードラマは推理しながら見ていくと、ドキドキしてついつい次の話に手が伸びてしまいます…そして寝れない。これもまた韓ドラマジック…

なんか、ジンソとサンヒョンに子供がいると知った時、あれ、いるんだ?ってなりました。ぱっと、番組の画像見たとき、キャリアウーマン2人の喧嘩ドラマかな?なんて思ったものですから、一種の先入観で。笑
でも、この男の子可愛いですよね〜!小さい子はみんなかわいいですが、男の子っていいですよねえ。元気だし、明るいし。ただ、体力いるけどね。
誘拐なんて、可哀想に。無事だと良いですね。それにしても、ミンジュをさらった訳って何だろう??

さて、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 13話14話15話は・・・
ジンソはこれからどうするの・・・!?
息子のミンジュは無事なのか・・・?

韓国での最高視聴率は10%!!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 10話11話12話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:50 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

いろんな所でいろんな人が怪しんでで、そして誰かが嘘をついている。まさにミステリー要素たっぷりのドラマですね!ジンソの嘘とかは、事件の真相を隠すための伏兵なのかな〜なんて色々考えてたら、よく分からなくなりました。
ドラマを見ながら犯人を見つけていくのも楽しいけど、私は割と結果から見てしまう派です。きになりすぎちゃって!笑
でも、一応我慢しながら見てますよ〜!一番怪しいのはやっぱりユニなんだけどな〜…でもきっとこの展開は違うよね。誰なの〜!

何気に、ウンピルの姉ウンスクが、いい味出してる。最近はおばさまは、お母さんとか姑的なポジションでしか見てなかったから、わりと活発に登場して、なおかつキーになりそうな役なんて珍しく感じました。
ここまでやってるんだから、実の弟を殺そうなんてしないとは思うけど、脚本家の腕がいいらしいので、それすらも分からない!余計、大混乱です…

さて、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 7話8話9話は・・・
ユニが気づいたこととは・・・
ウンピル殺しはの新たな事実とは・・・?

韓国での最高視聴率は10%!!
BS12の、全23話バージョンでお送り致します!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 21:46 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

「楽しい我が家〜妻の反乱〜!」始まりました。
ぱっと見、ミステリードラマなのかなあ、なんて思っていましたが、割とヒューマニズム的要素もあるみたい。
いわゆる日本で言う「昼ドラ」ポジションですね!愛と憎悪で女と女の戦いが、良くなるどころか泥沼化する、アレです。
…いいんじゃないですか!?面白そうで!脚本家自体が評価の高い方らしいから、期待できますわ〜!

ジンソもユニも美人なので、こわ〜い喧嘩が見られそうでどきどき。ユニは初恋の君サンヒョン王子がジンソと結婚してしまったことを、心の底から憎んでそうです。
でもあわや、ジンソは夫の代わりに生計立てて、ユニは玉の輿。結果論として、どっちがいいかというとユニの方がいいんじゃないのかな?って思ってしまうんですが…まあ、お金持ちにはお金持ちの悩みがありますよね!

さて、いつドロドロしてくるのでしょうか。割と最初からドロドロはしていますが。
カン刑事の必要性が今の所分からず。定番の主人公に惚れる男性ポジションなんでしょうが、その設定いるのかなあ。ただの刑事だけでいいような気もしますが。

さて、楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 4話5話6話は・・・
ジンソは無事なのか・・・
すれ違うジンソとサンヒョン、ふたりは・・・


韓国での最高視聴率は10%!!
BS12の、全23話バージョンでお送り致します!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 21:44 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-楽しい我が家-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


秘密が明らかになった時、その幸せが終わる。
二人の女が愛や憎悪にまみれて、複雑に絡んでいくサスペンス系ラブロマンス!


【楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ概要】

精神科医師のジンソには、ミョンソン大学で働く時間講師サンヒョンを夫に持つ。そのサンヒョンは、美術館館長のユニの初恋の相手。
ユニは、ジンソの恵まれた環境に嫉妬し、サンヒョンを奪われた恨みから、隙があらばジンソに嫌がらせを繰り返す。
ジンソは、ユニの嫌がらせに我慢ならなかった。ユニの夫の主治医を務めていたジンソが、ユニの夫の死に疑問を覚える。ジンソは、刑事のシヌを頼り、独自に調査を始める。そして、次第に意外な事実が浮かび上がって…
ジンソはジンソを障害愛し抜くと誓ったサンヒョンは、ユニと怪しい関係に?ジンソが掴んだ意外な事実とは?ユニは、ジンソを妬むが故に?そして、そのユニをサンヒョンの姉は憎んでいる…

過去と現在をいききしながら、信頼や裏切り、嫉妬や恨み、愛などが複雑に妖しく交差していく…
事件によって翻弄され、意図のように複雑に絡まっていく人間模様。事件の真相が明らかになっていくにつれ、次第に…


【楽しい我が家〜妻の反乱〜 番組紹介】

韓国のトップ女優キム・ヘスとファン・シネが対決する!女の戦いが繰り広げられる韓国ドラマ!
ラブロマンスとサスペンスが混じった、予測の付かない展開に注目!「神の天秤」の脚本家ユ・ヒョンミが、新たな本格ミステリーに挑戦!

うまく秘密や心理を絡めることにより、真相が明らかになりそうでならない、緻密な脚本がストーリーを奥深くする。二人の美しい女が、それぞれの思惑を胸に、火花を散らす。そして、二人を取り巻く個性的なキャラクターも、巻き込み、巻き込まれ・・・最後には誰が笑うのだろうか?
サスペンス要素だけではなく、愛に付いても語る所にも注目だ。「夫婦」とは、何だろう?「夫婦」を繋ぐものとは、何だろう?
事件によって、すれ違う夫婦が最後に出す結論とは…?


韓国での最高視聴率は10%!!
BS12の、全23話バージョンでお送り致します!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 21:42 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-楽しい我が家-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-楽しい我が家-相関図-キャスト-あらすじ

秘密が明らかになった時、その幸せが終わる。
二人の女が愛や憎悪にまみれて、複雑に絡んでいくサスペンス系ラブロマンス!


【楽しい我が家〜妻の反乱〜 あらすじ概要】

精神科医師のジンソには、ミョンソン大学で働く時間講師サンヒョンを夫に持つ。そのサンヒョンは、美術館館長のユニの初恋の相手。
ユニは、ジンソの恵まれた環境に嫉妬し、サンヒョンを奪われた恨みから、隙があらばジンソに嫌がらせを繰り返す。
ジンソは、ユニの嫌がらせに我慢ならなかった。ユニの夫の主治医を務めていたジンソが、ユニの夫の死に疑問を覚える。ジンソは、刑事のシヌを頼り、独自に調査を始める。そして、次第に意外な事実が浮かび上がって…
ジンソはジンソを障害愛し抜くと誓ったサンヒョンは、ユニと怪しい関係に?ジンソが掴んだ意外な事実とは?ユニは、ジンソを妬むが故に?そして、そのユニをサンヒョンの姉は憎んでいる…

過去と現在をいききしながら、信頼や裏切り、嫉妬や恨み、愛などが複雑に妖しく交差していく…
事件によって翻弄され、意図のように複雑に絡まっていく人間模様。事件の真相が明らかになっていくにつれ、次第に…


【楽しい我が家〜妻の反乱〜 番組紹介】

韓国のトップ女優キム・ヘスとファン・シネが対決する!女の戦いが繰り広げられる韓国ドラマ!
ラブロマンスとサスペンスが混じった、予測の付かない展開に注目!「神の天秤」の脚本家ユ・ヒョンミが、新たな本格ミステリーに挑戦!

うまく秘密や心理を絡めることにより、真相が明らかになりそうでならない、緻密な脚本がストーリーを奥深くする。二人の美しい女が、それぞれの思惑を胸に、火花を散らす。そして、二人を取り巻く個性的なキャラクターも、巻き込み、巻き込まれ・・・最後には誰が笑うのだろうか?
サスペンス要素だけではなく、愛に付いても語る所にも注目だ。「夫婦」とは、何だろう?「夫婦」を繋ぐものとは、何だろう?
事件によって、すれ違う夫婦が最後に出す結論とは…?


韓国での最高視聴率は10%!!


【楽しい我が家〜妻の反乱〜 出演】

■ キム・ヘス(キム・ジンソ役):「職場の神」「スタイル」
■ ファン・シネ(モ・ユニ役):「危機の男」「シンデレラ」
■ シン・ソンウ(イ・サンヒョン役):「我が人生のスペシャル」
■ イ・サンユン(カン・シヌ役):「いとしのソヨン(私の娘ソヨン)」「相棒」

【楽しい我が家〜妻の反乱〜 放送予定】

放送局:BS12 全23話
放送開始:2015年8月27日〜
月〜金 16:00〜17:00

韓国での放送期間:2010年10月27日 ?2010年12月23日
放送局:韓国MBC
韓国原題:??? ?? ?


BS12の、全23話バージョンでお送り致します!


◆楽しい我が家〜妻の反乱〜 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 21:40 | 東京 ☀ | 楽しい我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」