スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年08月30日

韓国ドラマ-Oh!ばあちゃん-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ-Oh!ばあちゃん-あらすじ全話一覧


年も取り、人生を積んで来た5人の未亡人のおばあちゃんたちが送る、ドタバタホームドラマ!


【Oh!ばあちゃん あらすじ概要】

ユルゴク里には、5人の未亡人のおばあちゃんたちが住んでいた。50年間も2人暮らしで、さらに本妻と妾の関係であるガンナンとボクレ。姑からのいじめに耐えるスンナ ムと、その姑のオクボン。本名を他人にあげてしまい、偽名で生きているチョンジャ。
こんな個性的なおばあちゃん5人が、ある日、一緒に住み始めることに!?
5人の同居生活がスタートした朝、家の前に置かれていたのは赤ちゃんで…!?


【Oh!ばあちゃん 番組紹介】

なかなか頑固で、なかなか個性的な訳ありのおばあちゃんたちが、1人の赤ん坊との出会いによって、新たな経験をしていく。
いきなりの同居生活を始めたその日に、赤ん坊はやってくる。子育ても既に終えていたはずのおばあちゃんたちは、この赤ん坊を通して何を思うのか?

「ヒューマンドキュメンタリー人間劇場」の作家ホン・ヒョンヨン×「カッコウの巣」の演出家クァク・ギウォンのコンビで送る農村ドラマ!
ベテラン女優たちがコミカルタッチで送るドタバタなおばあちゃんドラマをお楽しみ下さい!


韓国での最高視聴率は7.7%!!

全8話と短いながらも、ベテラン女優たちが見せる笑いあり、
うるうるありのストーリーに引き付けられます!


◆Oh!ばあちゃん あらすじ全話一覧 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:18 | 東京 ☀ | 全話一覧-Oh!ばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」