スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月03日

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-52話53話54話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-52話53話54話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 49話50話51話 感想から

今度はセインがウンニムを好きが故にわがままを言っております。みんな、恋に対してどん欲ですね!
ある意味、とても羨ましいですが…
ウンニムと別れるくらいなら、会社も継がない=会社を捨てる、ということですよね?
すごい行動力!本気度が見えます。ジュミのときとは差がありすぎて、ジュミが可哀想なくらいです。
ファヨンが本当の母親じゃない事件があって、ジュミも辛かったろうに…なにもこのタイミングで
ジュミに災難が降り掛かってきていますね。自業自得なんだろうけど…
不正や、ウンニムへの嫌がらせが、まさに自分に返ってきている感じ。
だから、ウンニムの指輪を見た時に「刺激しないで〜!」と激オコ!うん、気持ちは分かります。

ソンジュはジュニョンに、自分の戸籍に入るように言うけど、この親子関係が結構好きです。
ジュニョンは設定ではウンニムのことを好き?と言う感じだったけど、話が違う!となっております。笑
全然、そこは話の中に入ってこないよね。でも、ジュニョンはソンジュや家族との話を重点的に描いてるのかな?
こちらの親子の行く末も楽しみにしています!

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 52話53話54話は・・・
ジュミが暴走して・・・!?
ウンニムとセインが喧嘩をして・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 52話53話54話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 02:00 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-49話50話51話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-49話50話51話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 46話47話48話 感想から

ジュミの波乱の回!ファヨンが実の母親でないことがバレてしまって、ジュミはテンパるテンパる。
ウンニムも母親に捨てられたことがショックだったろうし、”母親”というものは存在が大きいと言うことを実感しました。
母親に対してあれだけ大きな口を叩いていたジュミを、生意気な子め〜!と見ていたけれど、
それももう昔の話のように思えます…
ジュミに対して、始めて同情の気持ちを覚えました。かわいそうに。

にもかかわらず!ファヨンは、実の子のウンニムにも、ジュミが傷ついたせいで「顔も見たくない」と言われちゃいます。
ファヨンおかあさん、酷いよ〜!そして、その酷さを表現できる演技力がすごいよ〜
そして、セインとウンニムは無事恋人同士になって、それがイネにどういう影響を及ぼすのかな?と思っております。
ジュミとセインの婚約も、ファヨンのせいで認めないって言っていたくらいですしね。
どうなるのかな?波乱の嵐ですが、楽しみです!

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 49話50話51話は・・・
イネがついに行動に移る・・・!?
ソンジュとジュニョンの関係に、ヨンホは・・・?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 49話50話51話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 01:58 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-46話47話48話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-46話47話48話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 43話44話45話 感想から

ついに、セインが好きだと告白した!思いのほか早かったです。
でもウンニムはそう簡単には受け入れられないみたいですね。環境が違うからって理由が大きいみたいです。
ここから少しずつ前進と波乱の繰り返しですかね?やっと、ここまで来た!と言う感じです。
私は、女性から好きになる展開のドラマより、男性から主人公を好きになる展開の方が好みです。
精神的に楽なので。女性主人公が先に好きになっちゃうと、ハラハラしちゃって見てられないから。笑
なので、今回のドラマは、やっと安心してみれます。上から目線で見れそうです。笑

でも、ジュミはあれだけ好きで頑張ったのに、可哀想ですね。仕方ないけどね。
でもジュミは基本的にエネルギーがあるから、どこでも何やっても生きていけるタイプだと思う。
まだまだ、ウンニムへの嫌がらせや、セインに対しての気持ちは変わらないだろうけど、応援してます。
そして、ジュミにも波乱がやってくるよね〜
まだファヨンとのことが残ってるもの。

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 46話47話48話は・・・
ジュミとファヨンが・・・!?
ファヨンは実の子ウンニムに・・・?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 46話47話48話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 01:56 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-43話44話45話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-43話44話45話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 40話41話42話 感想から

ウンニムの生みの親ファヨンとジュミが、親子対決(ジュミはまだファヨンが本当の母ではないことを知らないけど)
セインと結婚できないなら、ファヨンの愛情は価値がない的な言葉を吐くけど、自分のことしか考えない所は
とてもよく似ていらっしゃる親子だと思いますよ?笑
しかし、セインを好きで、どうしても婚約したいとはいえ、仮にも母親にここまでの口をきけるとは
ジュミちゃんは本当に恐ろしい子ですね。
あまりにも印象が強くて、ここ最近ウンニムの話題で感想を書いていない気がします。

ウンニムの祖母のマルナムは、ファヨンと離れられるならと、波乱を避けるために転勤に賛成する。
私もどちらかと言うと賛成です。こんな複雑な環境下なら、新しい土地で新しい生活を送った方が
ウンニムのためよね…
でも、一応主人公なので、セインとのロマンスに期待してるし…
どうなるのかな?セイン、早く行動に移してくれないかな〜

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 43話44話45話は・・・
ついにセインが・・・!
ウンニムがセインに・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 43話44話45話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 01:54 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-40話41話42話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-40話41話42話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 37話38話39話 感想から

ジュミちゃんの逆襲?恨み辛みがウンニムへ八つ当たりの回でした。
セインに婚約できないと、ある意味振られたも同然なジュミは、なんとかセインをつなぎ止めようとするけど、
八方ふさがりな状態で、ストレスがウンニムへ全部飛んでしまっていると言う感じ。
セインが好意を持っている相手に対してうっぷんを晴らしているとでもいうのかな。
でも、そのせいでセインはウンニムを構うから、ジュミにとっては逆効果。好きなだけに辛いね。
そして、とうとうジュミはウンニムを転勤させようとまでします。恋って怖いわ〜笑

ウンニムの生みの親ファヨンは、セインが婚約破棄しそうとジュミから聞いて、娘のためにあの手この手を
尽くすけど…ウンニムのためには何もやらないのね。
これも、自分の幸せのためなのかな〜なんて思うと、イヤな母親ですよね。
ウンニムが可哀想で仕方ありません。

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 40話41話42話は・・・
イネが真実を知ろうとして・・・?
ウンニムの転勤に・・・?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 40話41話42話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 01:50 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-37話38話39話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-37話38話39話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 34話35話36話 感想から

ジュミちゃん、ピンチの回でした。笑
セインはセインで勝手に進む婚約話に、うんざりな感じはありますね。
そのどっちつかずな態度が色々な人を苦しめているとは知らずに、のんきなものです。
ジュミの、行動はセインを好き故だし、そのジュミの意地悪なせいでウンニムは無駄な苦労をしているし。
セイン、もう少ししっかりして欲しいです。がんばって!
でも、ジュミとの婚約のおかげで、セインはウンニムへの気持ちに気づいていくんだと思うな。
ジュミとの婚約がなかったら、セインはきっと何も変わらなかったと思う!

セインの母イネは、ジンスクとファヨンの関係を怪しんでいて、
バレるのも時間の問題かな〜なんて思ってました。ひと波乱あるかな?
ファヨンは、幸せが脅かされることばかり心配していましたけど、それらが足音立ててやってきてますよ〜
ジンスクは今の所は、怖いものなしってところですかね?息子のジュニョンの心配はあるけど…
いろんな所で立ち回ってて、この人も苦労するな〜なんて思ったり…

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 37話38話39話は・・・
セインの気持ちに変化が・・・?
ジュミがウンニムに・・・?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 37話38話39話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 00:58 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-34話35話36話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-34話35話36話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 31話32話33話 感想から

ウンニムがついに事実を知ってしまいました!
「自分の母親が生きていて、しかも自分は捨てられた」とショックを受けるウンニムが可哀想でなりません。
韓国のドラマは、こういう捨てられたうんぬんの話がとても多いと思います。なんでだろう?
ウンニムは、捨てられたとは言っても実の母親だもん、会いたいよね。これからどうするのかな?
ここで、ジュミとの対立などもより一層、複雑に絡んでくる感じは出てきました。
ウンニムとジュミは、実際は血のつながってない義理の姉妹ということになりますが、
同じ男性を好きになる運命だったりと、もとより何かしら縁が深い2人なんだろうなあ、と思います。

ジュミの母であり、ウンニムの生みの親ファヨンは、ジンスクに呆れられていましたね。
幸せが壊れることばかり心配して、自分のことばかり。娘たちのことを少しでも思えればいいのに。母親として。
見てるこっちまで、ため息が出ちゃいました…ウンニムはファヨンと和解できる日が来るのかな?

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 34話35話36話は・・・
ジュミの不正がばれた・・・!?
セインはウンニムと・・・?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 34話35話36話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 00:56 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-31話32話33話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-31話32話33話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 28話29話30話 感想から

ソンジュがカッコいい!義理とはいえ息子のために立ち上がります。
さすが「実の息子のように可愛がる」(だっけ?)とまで言った男だなあ…と惚れかけました。
ジンスク、いい人と出会えてよかったね。最初はジンスクとソンジュの下りいるかな?って思ってたけど、
今となっては、それが普通かのような感覚になってきました。
最終回までまだ色々あるだろうけど、最後は親子3人で、幸せあったか家族を作っていって欲しいです。

そして、ジュミの願いがついに叶う時が来ました。
セインは、自分をかばって助けてくれたジュミに、ときめき…ではなく、負い目がある様子。
人を好きになったことのないボンボンは、愛が何かも知らないと、間違った愛の道を辿るんだなあ…
と、可哀想に思えてきました。でも、ジュミはジュミでセインが大好きだから、そう言う意味では、
ジュミと結婚するのもきっとありなんだろうな、とは思います。
その気持ちに言葉だけでなく、心まで応えることが出来たのならね。

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 31話32話33話は・・・
ウンニムがついに真実を・・・?
ジュミがウンニムの邪魔をして・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 31話32話33話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 00:54 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-28話29話30話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-28話29話30話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 25話26話27話 感想から

ジュミの腹黒さが前面に出ていた回でした。意地悪ジュミちゃん、結構必死です。
ジュミはジュミなりに頑張っているんだろうけど…
こういう行動をして、うまく行く人はあまり見ない。神様は見ていると言うのはよく言ったもので、
正しい行いをするより悪いことをする方が難しいと思います。頭使うし。
悪い企みは相当うまくやらないと難しいし、皮肉なことに賢くないと出来ないと思う。

ジュニョンはついに、誓約書を書いてお金を受け取ったことがバレてしまってひと騒動。
セインの父ヨンホは、激オコ!なんですね。ヨンホはジュミよりも悪だくみは向いてないタイプかと…笑
真実を知ったジンスクは、イネの所に向かって、ジュニョンに謝って欲しいと頼むけど
イネもまた女性特徴のイヤ〜な奴な感じが出ていますよね。
主人公の両親がそんなにリッチな感じに見えないので、なんだか少し違和感。性格のせいかな?

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 28話29話30話は・・・
ジュニョンのことを知って、ソンジュが・・・?
セインとジュミが・・・!


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 28話29話30話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 00:52 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-25話26話27話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-25話26話27話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 22話23話24話 感想から

ジュミとウンニムの対決がやってきましたよー!やっと!
やっとこさ、三角関係も本格的にスタートするのかな?どきどき!
なんとなくですが、やっと物語が動いてきた感があります。いらない箇所が結構あったような…

ジュミは追いつめられて、ヨンホの提案に乗ってしまうけど、色々目が曇ってきているご様子ですね。
これ、最後は結局いい人になるようなパターンですかね?どうなんでしょう?
ジュニョンは、実の父親が最低だったからこそ、義父の優しい感じにうるっとしました。よかったね〜。
想像ですが、ジュニョンは実は優しくてかっこいい父親に憧れていたんですよ。って、妄想です。
ジュニョンのドラマも作れちゃうんじゃないの?ってところがあります。
恋愛としては悲恋的な結末になるでしょうけど…

ウンニムは今回ピンチで終わります。がんばって〜!

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 25話26話27話は・・・
電話を切ったジュミ、セインは・・・?
ウンニムはピンチを乗り越えられるか・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 25話26話27話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 00:50 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-22話23話24話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-22話23話24話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 19話20話21話 感想から

ジュミが警告してくれたにも関わらず言っちゃった!もしかして、ジュミ実はいい奴…と思ってたら、ウンニムが本当のことを言うと、自分がヤバいから止めたんだなあ…と思うと、なんだがうっすら笑いと涙が出てきます。
勘違いした私が馬鹿でした。

にしても、ある意味ジュミの保身に走る力と、野心に向かう力はものすごいパワーがあります。キャリアウーマンとは知っていたけど、なるほど。納得です。
キャリアウーマンは、こういう女性じゃないと務まらないよなあ、としみじみ思います。
ある意味、こういう人こそが人を引っ張る力はあると思うのです。
ですが、ここはドラマなので、とりあえず腹黒ポジションですね。
セインがジュミの辛そうな姿を見て抱きしめるのは、少し意外でした。なんでかな?。そういうタイプじゃないと思ってたんです。意外と人を気遣えるんですね。
そして、イ会長がセインに「結婚相手にどうか」と聞きますが、
ジュミは心の中で「計画通り!」とにやりと笑っていて欲しい所です。

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 22話23話24話は・・・
イ会長の言葉にセインは・・・?
ジュミの望みは叶うのか・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 22話23話24話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 13:46 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-19話20話21話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-19話20話21話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 16話17話18話 感想から

セインがわがまますぎる。さすが、ボンボン。どこかのドラマでもあったけど、やっぱりおじいさんが強制のために、ボンボン孫息子を崖から突き落とすような真似しますよね。愛情なんだけど、それらが見えていないドラマ後息子たち…
ドラマの中のボンボンたちが集結したらきっとすごいことになるんだろうなあ。そんなパラレルワールド的なドラマを一度見てみたい。

ついに、ウンニムとセインが、ソンジュとジンスクの結婚で親戚同士に。ソンジュとジンスクのあれこれは、ここに繋げるためなのかな?しかし、別に恋愛や結婚に関して煩わしい関係でもないから、対して必要もないような。
これが親の再婚で兄弟になりました〜!とかなら分かるけど。そして、この設定、よくありますね。ママレードボーイ的な。
そして、影のなかったセインの妹セラさんの登場です。このパターンは、ジュニョンと恋に落ちるパターンかな?でも、それは身近すぎ?笑
みんなたいがい、身近な所でくっついたりしますよね。それが、ドラマの不思議な所…

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 19話20話21話は・・・
ウンニムの決意は・・・?
そんなウンニムにジュミは・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 19話20話21話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 13:44 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 13話14話15話 感想から

とりあえず、おめでとうウンニム〜!
さて、合格したことで正社員(?)になるんだよね?インターシップはとりあえず終わりかな?
なんだか、恋模様があっちこっちいきすぎちゃってる上に、秘密やら企みやらもあっちこっちで伏線はってたりするので、結構頭が疲れます。目も疲れます。
もう少し、シンプルでいいよう。ジンスクとソンジュの恋でわりとお腹いっぱいになってきました。
こちとら、主人公の恋の発展をはよ見たいと言うのにですね。結構、見てて迷子です。

さて、ジュミの母親のファヨンですが、演技がとてもお上手です。結構チラホラ見かける女優さんですが、やはりベテランは違うわ〜!と、また何様目線からのコメントではありますが…
韓国の方の演技って、結構特徴あったりするから、同じに見えるんです。演技がというより、いくつかのリアクションというか。なんて言っていいのか分かりませんが。逆から見たら、日本もそう思われているかもしれませんね!言葉の壁は大きいなあ…

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 16話17話18話は・・・
ジュミの家に寄ったウンニムは・・・?
ウンニムを警戒するジュミは・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 16話17話18話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 13:42 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 10話11話12話 感想から

なんか、ジュニョンの恋はどうなるのかな〜と思ってたんですが、何かもうどうでも良くなってきました。
母の恋を応援するジュニョンがとても良い来なんだと言うことが分かった時点で、ウンニムとの恋もきっと自分から身を引くのかな〜なんて思ってます。
もしかして、ジュニョンとの三角関係はあまりストーリーに盛り込まれてないのかな?
ジュミとセインとウンニムとの三角関係ってことかな?
そこにジュニョンはまったく入らないの?
母の恋を応援して、自分の恋は実らないまま?
そう思うと可哀想にしか見えなくなってきたよー!

そして、最低な父親が登場します。そりゃソジョンがかっこ良く見える訳ですよ。
そして、ヨンホは、遺産相続で邪魔になりそうなジュニョンを排除しようと必死です。
ジュニョンは自分のせいではないことで、災難振りまくりです。

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 13話14話15話は・・・
ジュニョンの父は、マルナムとジョンオクに・・・?
ジュミの提案にセインは・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 13話14話15話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 13:40 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 7話8話9話 感想から

ついに、嘘がバレる時が来ました!職めあてで、未亡人となって生きることを選んだウンニム。
だけど、夫は全く知らない人。笑
さて、これからジュミが「はあ!?」ってなって、更にセインがウンニムを好きで更に「はあ!?」ってなって、いじめ抜くパターンかなあ、と予想しております。
だいたい、メインの男性を好きな女性が現れて、その女はだいたい意地悪なんですね。はい、読めてますよ〜!

ジンスクとソンジュは、結婚を周りから反対されています。何か、この辺がぐちゃぐちゃな感じしています。ジュニョンて、ウンスクの事好き(?)なので、息子ほったらかしで母親の恋ですよ。
このドラマ、いろんなこと詰め込みすぎでは・・・

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 10話11話12話は・・・
ウンニムの嘘にジュミは・・・?
ソンジュとジンスクの再婚問題は・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 10話11話12話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:42 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 4話5話6話 感想から

最初は犬猿の仲のセインとウンニムが、どう変わっていくのかが楽しみです。だいたいボンボンの坊ちゃんは嫌な奴ですけど、セインもきっと最後にはいいやつになるんでしょ。
しかし、出演陣の皆さんですが、個人的にはあまりぱっとしない方が多い気がしていて…私だけでしょうか?
なんだろう。全体的にこう、薄〜〜いといいますか。ナチュラルな感じはいいんですが、セインはもっとボンボンらしく、テカツヤ〜な感じか、男らし〜い感じがあうんじゃないのかなあ?
…脚本家でも監督でもないですが、すみません。笑

まだ先があるので、今後に期待していますが、まだなんだか少し盛り上がりに欠けると言うか。未亡人設定っているのかな?って思ったりとか。これから、その辺は伏線で絡んできたりするのかな?
あと、なんだかドラマ序盤で、ジンスクとソンジュのキャラがなんかキャピキャピ恋してる感じは、いるの?早くない?主人公たちより、なんだかこっちの恋愛模様のが気になってきちゃいますよ。

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 7話8話9話は・・・
ジンスクが驚いたファヨンとは・・・?
セインとウンニムは結託して仕事をこなせるのか・・・!?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:40 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 1話2話3話 感想から

知らないうちに結婚ってできるんですね。笑
なんだか、あり得ない展開から始まりました。しかし、そういうこともあり得るのなら、簡単に書類渡しちゃダメなような気が…
とりあえず、ウンニムはわりとドジっこってことでファイナルアンサーです。

韓国ドラマは貧富の差の恋を乗り越えて〜的な脚本が多いですよね。非現実的なものを好む夢見がちな設定ですが、女性なら誰もが夢見るのでしょうか。
一時期は、イギリスのウィリアム王子と結婚するシンデレラは誰なんだろう〜なんて考えたことがありました。今や彼も父親になり、そのシンデレラは、一般の家庭の階級のキャサリン妃でした。つまり、こういうことですね。
日本でも美智子様や雅子様も民間の出ですし、皇族でもこういう話はありますね。だから、単純にリッチマンや財閥関係の方との恋も、もう非現実的すぎる話ではなくなってきたのではないのかな。
でも、それでも、やっぱり高い階級の方と知り合う機会すら、普通ではあまり機会はありませんからね〜
やっぱり、こういう話は女性の夢なんでしょう。

しかし、リッチな家庭のお坊ちゃんはプレイボーイが多すぎるんじゃないですかね?たまには、嗜好を変えて、ド堅物なボンボンと恋する話とか作ったりしないかな?そんなの、絶対見ますけど。

さて、我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 4話5話6話は・・・
ソンジュとジンスクの関係は・・・?
セインは、ウンニムと・・・?


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:36 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-我が家の女たち-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


2011年放映時、韓国で堂々2位!最高視聴率27.2%の高視聴率ドラマ!?
常に夢を追いかけて、恋も仕事も両方頑張る!若者たちのサクセス&ラブストーリーを描いた韓国ドラマ!?

【我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ概要】

就職先が見つからないウンニムは、育ての親の祖母と曾祖父に恩を返すために、必死で就職活動をしていた。ある日、最終面接まで通った会社で、未婚だと嘘をついたことが原因で、面接に落ちてしまう。
ウンニムは自分の知らないうちに、結婚していたことが発覚する!保証人になって欲しいと言われて、幼なじみのジュニョンの父親に渡した書類が、実は偽装結婚に使われていた!
ウンニムは急いで解決を試みるが、相手は既に死亡していて、気がつけば未亡人ということになっていた。そして、ある日、有機農産物会社への就職が決まる。
そこで、有機農産物会社の社員として入社した、会長の孫息子セインと同期として出会う。衝突の多いウンニムとセインだったが、セインはいつしかウンニムへの想いに気づいて…


【我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 番組紹介】

複雑な家庭環境に身を置きながらも、諦めずに突き進む若者たちの成長・恋愛模様を描いた韓国ドラマ。
初回から22.5%という高視聴率を記録し、その後も高い視聴率で視聴者を魅了してきました。
若者たちの成長や恋愛を主軸に描きながら、秘密や企みなども盛りだくさん!韓国ドラマに定番の、三角関係や貧富の差がある2人の恋、など見るものを釘付けにする要素が存分に組み込まれている。
波瀾万丈に生きてきた女たちが、大地を踏みしめのし上がっていくサブストーリーの展開は見物です!シニア層からの人気も高く、世代を超えたトップクラスのドラマです!


韓国での最高視聴率は27.7%!!


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:32 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-我が家の女たち-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-我が家の女たち-相関図-キャスト-あらすじ


2011年放映時、韓国で堂々2位!最高視聴率27.2%の高視聴率ドラマ!
?常に夢を追いかけて、恋も仕事も両方頑張る!若者たちのサクセス&ラブストーリーを描いた韓国ドラマ!?

【我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 あらすじ概要】

就職先が見つからないウンニムは、育ての親の祖母と曾祖父に恩を返すために、必死で就職活動をしていた。ある日、最終面接まで通った会社で、未婚だと嘘をついたことが原因で、面接に落ちてしまう。
ウンニムは自分の知らないうちに、結婚していたことが発覚する!保証人になって欲しいと言われて、幼なじみのジュニョンの父親に渡した書類が、実は偽装結婚に使われていた!
ウンニムは急いで解決を試みるが、相手は既に死亡していて、気がつけば未亡人ということになっていた。そして、ある日、有機農産物会社への就職が決まる。
そこで、有機農産物会社の社員として入社した、会長の孫息子セインと同期として出会う。衝突の多いウンニムとセインだったが、セインはいつしかウンニムへの想いに気づいて…


【我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 番組紹介】

複雑な家庭環境に身を置きながらも、諦めずに突き進む若者たちの成長・恋愛模様を描いた韓国ドラマ。
初回から22.5%という高視聴率を記録し、その後も高い視聴率で視聴者を魅了してきました。
若者たちの成長や恋愛を主軸に描きながら、秘密や企みなども盛りだくさん!韓国ドラマに定番の、三角関係や貧富の差がある2人の恋、など見るものを釘付けにする要素が存分に組み込まれている。
波瀾万丈に生きてきた女たちが、大地を踏みしめのし上がっていくサブストーリーの展開は見物です!シニア層からの人気も高く、世代を超えたトップクラスのドラマです!


韓国での最高視聴率は27.7%!!


【我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 出演】

■ チョン・ウンチェ(コ・ウンニム役):「影島橋を渡る」
■ ジェイ・キム(イ・セイン役):「プレジデント」「ロマンスゼロ」
■ ユン・アジョン(ホン・ジュミ役):「ガラスの城」「すべてあげるよ」
■ カン・ソラ(ホン・ユンミ役):「ドクター・チャンプ」
■ チェ・ミンソン(チェ・ジュニョン役 ):「パスタ〜恋が出来る」


【我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 放送予定】

放送局:アジアドラマチックTV 全125話
放送開始:2015年08月25日〜
月〜金 05:00〜05:50 / 01:30〜2:20

韓国での放送期間:2011年 5月16日〜2011年 11月4日
放送局:韓国KBS
韓国原題:??? ???


◆我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:30 | 東京 ☀ | 我が家の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」