スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月15日

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-19話20話(最終回)-ネタバレあり!

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-19話20話(最終回)-ネタバレあり!

まずは、温かい一言 あらすじ 16話17話18話 感想から

※ネタバレ含みます。

ウニョンがすっかりグレました。気持ちは分かりますが、結果入院までしては
灯台下暗しですよ。その気持ちをもっとミンスにがっつーん!とぶつけてほしいです。
だって、ミンスも別れたくて別れた訳じゃないから…その証拠にウニョンが入院したと聞いて
影からこっそり見守っていたし。未練はまだたっぷり残っています。
だからこそ、このもどかしさが、イライラします。
もとはと言えばウンジンとジェハクの不倫から始まって、そもそもの原因はソンスの浮気だし。
こうやって、色々なとこで亀裂がはいって、ごちゃごちゃになっていくんです…
ひとりで犠牲を背負えるならいいですけど、そんなものはこの世に早々ないですよね。
W不倫は特に、お互いに相手ありきですし、よけい複雑になることは間違いないのに…
そんなウンジンにウニョンの恋人が、不倫相手の義弟ミンスだったからと言って悩む権利はない!

ソンスもなんだから少しずつ変わってきた感じ。次回最終回なので、楽しみです!

さて、温かい一言 あらすじ 19話20話(最終回)は・・・
ウンジンとソンスの結論とは・・・?
ジェハクとミギョンの出した答えとは・・・?


韓国での最高視聴率は11.3%!!


◆温かい一言 あらすじ 19話20話(最終回) はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:36 | 東京 ☀ | 温かい一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-16話17話18話-最終回まで感想あり

まずは、温かい一言 あらすじ 13話14話15話 感想から

※ネタバレ含みます。

ミンスが、わ、別れちゃった〜!こうなるのではないかと思っていました。
だって、本当は素直に好きあえる仲なのに、周りがドロドロしすぎてて、そりゃ色々
歯車は狂ってしまいますよね。これは、姉や義兄達のせいですよ。
ウニョンも、かわいそうに…突然そんなことを言われても納得いきませんよね。
ウニョンが突発的に何か行動してくれないかな…と期待していますが、それはないかな?
妹に罪悪感があって、ウンジンは一応努力しているみたいですし、このまま
きれいなところにおさまればいいんですが…
ジェハクもなんとなく、自分のことにちゃんと目を向け始めたような気もしますし。
今まで気づいていなかったけど、どれだけヤバい状態なのかとか、自分がしでかしたことの
重さとか、立場的なものも含めて、はっとしたご様子でしたね。
そろそろ終盤ですが、これから修復に向かっていくのかな?
みんな、頑張ってー!

さて、温かい一言 あらすじ 16話17話18話は・・・
ジェハクとミギョンの関係が・・・!
ウンジンとウニョンの間に亀裂が・・・?


韓国での最高視聴率は11.3%!!


◆温かい一言 あらすじ 16話17話18話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:34 | 東京 ☀ | 温かい一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-13話14話15話-最終回まで感想あり


まずは、温かい一言 あらすじ 10話11話12話 感想から

※ネタバレ含みます。

身近で複雑な因縁がちらほらと…笑
こんな生活していたら精神的に崩壊してしまいそうです。ミンスは大丈夫かな?
皆が皆、ソンス、ウンジン、ジェハク、ミギョン、全員が本当のことを知ってしまいました。
ソンスとウンジンは離婚することになったけど、ジェハクとミギョンはどうなるのかな。
ミギョンは家を出てしまったけど、ジェハクにはそのつもりはなさそうですよね?
一番可哀想なのは、ミンスなような気もしますが。家族のいざこざのせいで、ウニョンと
付き合えなくなったりするのかしら…
せっかくの唯一の普通のカップルだったのに、壊れたりしたら、ソンス達を恨む!
あと、チュ女史を喜ばせようとして頑張ってるのに、なんだか、ほんとうに
色々報われないんじゃ…と思うとミンスのこの先が不安で仕方ありません。笑

さて、温かい一言 あらすじ 13話14話15話は・・・
ソンスとウンジンの離婚は・・・?
ミンスがウニョンのために・・・!


韓国での最高視聴率は11.3%!!


◆温かい一言 あらすじ 13話14話15話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:32 | 東京 ☀ | 温かい一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-10話11話12話-最終回まで感想あり


まずは、温かい一言 あらすじ 7話8話9話 感想から

※ネタバレ含みます。

どっちもこっちも浮気がバレて修羅場です。あ〜あ。
ウンジンの母ナラは、激オコですし、ソンスも自分が浮気していたのにも関わらず激オコです。
ウンジンは、なるべくしてそうなってしまったけど、ソンスからしてみたらやり返された感が
強いのかもしれませんね。まあ、ソンスは本来何も言える立場にはないんですが…

夫婦関係がごちゃごちゃしてきました。
これは、昼ドラの泥沼化のような感じでしょうか。怖いながらも先が気になって、つい見てしまいます。
きっと、不倫を通して「温かい一言」というものがどれほど大切かということを
伝えたいのだろうな、と思います。その一言がないと、こうなるよ、的な感じですかね。

どうでしょう?
みなさんは、家族や周りの人たちに「温かい一言」かけていますか?

さて、温かい一言 あらすじ 10話11話12話は・・・
ソンスはジェハクに電話して・・・?
ウンジンはソンスと・・・?


韓国での最高視聴率は11.3%!!


◆温かい一言 あらすじ 10話11話12話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 10:30 | 東京 ☀ | 温かい一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、温かい一言 あらすじ 4話5話6話 感想から

不倫相手の奥さんから、「夫が浮気して、なんで離婚しないの?」と言われることなんて
そうそうないですよね。怖くて失神しそうです。
よもや、あなたの旦那と浮気してます、とも言えないし。
このドラマ、ドロドロしすぎてて怖いです。もうすこし、ソフトにお願いしたい。
ハラハラしかなくて、不倫というテーマがこんなに恐ろしいものとは思いませんでした。

ウニョンとミンスの関係だけが癒しなんですけど、
ドロドロ関係者の兄弟ってところがまた悩ませ所です。
ウンジンの夫のソンスはせっかく心を入れ替えらのに、妻が浮気しているなんて
因果応報、自業自得って奴ですね。遅いよ!と言ってあげたいです。

浮気をするしないで、女性が怒るのが分からない男性もいますが、
浮気をする=理性が足りない人間だと自ら証明しているようなものだと思います。

さて、温かい一言 あらすじ 7話8話9話は・・・
ジェハクはミギョンに・・・?
ウンジンの浮気がバレる・・・!?


韓国での最高視聴率は11.3%!!


◆温かい一言 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:16 | 東京 ☀ | 温かい一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、温かい一言 あらすじ 1話2話3話 感想から

「温かい一言」はじまりました!
まさかの大人恋愛ドロドロな韓国ドラマとは…いわゆる昼ドラのような感じかな?
日本でも最近は上戸彩チャン主演の昼ドラでこういうのが流行りましたしね。
みなさん、わくわくな感じで見始めているでしょうか?不倫ドラマって下手したら反感買いそうだし、
作る側も、放送する側も難しそうだな。
不倫は道徳的にはやってはいけないから、ある種の願望をこういったドラマで解消しているのでしょうか。
ばれてはいけないスリル感とかが、余計燃えるって奴でしょうか。
「温かい一言」というタイトルで、感動的なドラマかと思いましたが、どうやら全然違うようです。笑

と、主人公のウンジンは不倫相手の奥さんのこと知っていて少しびっくりしました。
ウンジンはなかなか強者のようです…笑

さて、温かい一言 あらすじ 4話5話6話は・・・
ウンジンとジェハクの関係が・・・
ジェハクの妻ミギョンは・・・


韓国での最高視聴率は11.3%!!


◆温かい一言 あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:14 | 東京 ☀ | 温かい一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-温かい一言-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


夫の浮気を知った時、どこかで人生の歯車を狂わせてしまった女性が、とある男性と不倫関係になる。
その秘密がバレた時、嫉妬や復讐を通じて、真実の愛を知っていく…大人のラブストーリーを描いた韓国ドラマ。


【温かい一言 あらすじ概要】

ウンジンは、大学時代にソンスと出会って結婚した。
平凡な主婦となったウンジンには、娘のユンジョンを授かり、家族で幸せな日々を過ごしていた。
だが、5年前、ソンスが浮気していたことが分かる。
そのことがきっかけで、ウンジンとソンスの夫婦関係は、温かい言葉で思いやることもなく、どんどん冷めていく。
ある日、ウンジンは仕事先でジェハクという男性に出会う。すぐにウンジンはジェハクに恋をする。
だが、ウンジンとジェハクが不倫していると知った誰かに、脅迫される日々が続くこととなる。
それに疲れたウンジンは、ジェハクとの関係も終わりにする。そんな頃、ウンジンの夫のソンスの父親が亡くなる。
ウンジンとソンスは、すぐに葬儀に向かうが、途中で事故にあってしまう。
ウンジンは、その事故が、ジェハクとの不倫を知っている誰かの仕業だと思う。
自らの不倫によって、家族が危ない目に遭うことを恐れるウンジン。
やがて、夫のソンスもウンジンの浮気のことを知り…


【温かい一言 番組紹介】

「大丈夫、愛してる、ごめんね、私が側にいるじゃない」
?
幸せの90%は、人間関係によって決まるとされる。
このドラマは、40年一緒に暮らしてきた老年夫婦、結婚6年目の夫婦、結婚10年目の夫婦、?
結婚20年目の夫婦、付き合い始めたカップル、60代の両親と30代40代の子供、?
30代40代の両親と10代の子供など、多くの人物にまつわる人間関係のストーリーが登場する。

登場人物たちの理解不足や誤解にある根本的な問題が、「温かい一言」から初めて
変わることができるというのは、容易ではないという話を通じて、
自分が繋がっている人間関係の大切さと、小さな実行が、
関係を変えられるということを、視聴者の皆と一緒に共有したい。

※韓国公式サイトより抜粋※
※韓国語を翻訳しているので、間違い等あるかもしれませんが、ご了承下さい※


韓国での最高視聴率は11.3%!!


◆温かい一言 あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:12 | 東京 ☀ | 温かい一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-温かい一言-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-温かい一言-相関図-キャスト-あらすじ

夫の浮気を知った時、どこかで人生の歯車を狂わせてしまった女性が、とある男性と不倫関係になる。
その秘密がバレた時、嫉妬や復讐を通じて、真実の愛を知っていく…大人のラブストーリーを描いた韓国ドラマ。


【温かい一言 あらすじ概要】

ウンジンは、大学時代にソンスと出会って結婚した。
平凡な主婦となったウンジンには、娘のユンジョンを授かり、家族で幸せな日々を過ごしていた。
だが、5年前、ソンスが浮気していたことが分かる。
そのことがきっかけで、ウンジンとソンスの夫婦関係は、温かい言葉で思いやることもなく、どんどん冷めていく。
ある日、ウンジンは仕事先でジェハクという男性に出会う。すぐにウンジンはジェハクに恋をする。
だが、ウンジンとジェハクが不倫していると知った誰かに、脅迫される日々が続くこととなる。
それに疲れたウンジンは、ジェハクとの関係も終わりにする。そんな頃、ウンジンの夫のソンスの父親が亡くなる。
ウンジンとソンスは、すぐに葬儀に向かうが、途中で事故にあってしまう。
ウンジンは、その事故が、ジェハクとの不倫を知っている誰かの仕業だと思う。
自らの不倫によって、家族が危ない目に遭うことを恐れるウンジン。
やがて、夫のソンスもウンジンの浮気のことを知り…


【温かい一言 番組紹介】

「大丈夫、愛してる、ごめんね、私が側にいるじゃない」
?
幸せの90%は、人間関係によって決まるとされる。
このドラマは、40年一緒に暮らしてきた老年夫婦、結婚6年目の夫婦、結婚10年目の夫婦、?
結婚20年目の夫婦、付き合い始めたカップル、60代の両親と30代40代の子供、?
30代40代の両親と10代の子供など、多くの人物にまつわる人間関係のストーリーが登場する。

登場人物たちの理解不足や誤解にある根本的な問題が、「温かい一言」から初めて
変わることができるというのは、容易ではないという話を通じて、
自分が繋がっている人間関係の大切さと、小さな実行が、
関係を変えられるということを、視聴者の皆と一緒に共有したい。

※韓国公式サイトより抜粋※
※韓国語を翻訳しているので、間違い等あるかもしれませんが、ご了承下さい※


韓国での最高視聴率は11.3%!!


【温かい一言 出演】

■ ハン・ヘジン(ウンジン役):「朱蒙」「頑張れクムスン」
■ チ・ジニ(ジェハク役):「お願いキャプテン」「同伊(トンイ) 」
■ パク・ソジュン(ミンス役):「金でてこい、さっさと」

【温かい一言 放送予定】

放送局:LaLaTV 全20話
放送開始:2015年9月2日〜
【本放送】月〜金 20:00〜21:15
【再放送】火〜土 12:00〜13:15


韓国での放送期間:2013年 12月2日〜2014年 2月24日
放送局:韓国SBS
韓国原題:??? ? ???



◆温かい一言 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:10 | 東京 ☀ | 温かい一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」