スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月07日

韓国ドラマ-快傑春香-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-快傑春香-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、快傑春香 あらすじ 4話5話6話 感想から

モンリョンの父と母が、両極端すぎて面白いです。
モンリョンのお父さんのハンリムはチュンヒャンを可愛がってくれていて、とてもいい人。
モンリョンンお母さんですが、チュンヒャンに感謝までしていたのに、
歌手の娘だと知ったとたん、意地悪な姑に変貌…笑
名前すら出てきてないくせに、なんて上から目線だ…と、ついツッコミをしてしまいました。

モンリョンは無事大学にまで合格したのに、その態度はないんじゃないかな〜?
まだモンリョンも高校生で、若いから仕方ないけどさ…
もう少しチュンヒャンの気持ち分かってあげて欲しいな。
美人が悲しそうにしてると、こっちまで悲しくなります。
お母さんもまだ行方不明だし、完全に家なき子なチュンヒャン。かわいそ〜
モンリョンが早く迎えにいってくれることを祈っています。

にしても、ハクトの器が小さくてうける。

さて、快傑春香 あらすじ 7話8話9話は・・・
チュンヒャンの奨学金は・・・?
チュンヒャンとモンリョンは仲直りできるのか・・・?


韓国での最高視聴率は32.2%!!


◆快傑春香 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 23:47 | 東京 ☀ | 快傑春香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-快傑春香-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-快傑春香-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、快傑春香 あらすじ 1話2話3話 感想から

「快傑春香」はじまりました〜!
こちらのドラマ、昔のドラマらしいですが、とんでもない影響を出したドラマだそうです。
でも、なんとなく分かります。7~8年くらい前はまだテレビのドラマの人気も高くて、
単純に流行?狙いではなかった気がします。
これは日本の場合だから、韓国では少し違うか…笑
でも、なんだか、ストーリー的に、今見ると少し古くさい青春ラブストーリーという感じが
面白そうで、そして笑える。まさに、ラブコメ!という感じでした。

チュンヒャンは学校一の美女のくせに、傲慢で高飛車な所もなく、
とっても可愛くて性格のいい美少女で、好感度はあがりました。
モンリョンが、チュンヒャンのキスシーンを阻止しようとする所がすごく笑えます。
李氏朝鮮の小説「春香伝」を現代風にパロディしたら、こんなラブコメになるんだ…と
思うと吹き出しちゃいました。

さて、快傑春香 あらすじ 4話5話6話は・・・
モンリョンとチュンヒャンのキスは・・・
モンリョンとチュンヒャンの関係は変わっていくのか・・・?


韓国での最高視聴率は32.2%!!


◆快傑春香 あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 23:45 | 東京 ☀ | 快傑春香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-快傑春香-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-快傑春香-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


韓国で、30%の大台を超える視聴率を記録!
古典的な「春香伝(しゅんごうでん)」を現代風に脚色した韓国ドラマ!


【快傑春香 あらすじ概要】

高校一美人のソン・チュンヒャンは、不良の転校生イ・モンリョンと出会う。
ある日、アルバイト中だったチュンヒャンは、学校の友人モンリョンにスカートをめくられる。
怒ったチュンヒャンは、モンリョンの携帯を壊して、喧嘩になる。

モンリョンがチュンヒャンを池に落としたことで、チュンヒャンは風邪を引いてしまう。
モンリョンは、チュンヒャンのお見舞いにいくが、ちょっとしたトラブルがあり、
チュンヒャンが寝込んでいる隣で寝てしまう。

翌日、チュンヒャンの母ウォルメが、チュンヒャンとモンリョンが
一緒に寝ている姿を見て、びっくりするが…


【快傑春香 番組紹介】

李氏朝鮮時代の小説「春香伝(しゅんごうでん)」を現代版パロディーにして描かれたドラマです。
2005年当時、休みのシーズンと重なって、主に学生に大きな反響を受けた。
青春盛りの若者たちが愛と友情、仕事に対しての挫折や成長を、軽快に描いたラブコメディ。
これにより、元々16部作だったが、1回に延長の17部作で延長放送が決定され、
脚本を書いたホン・ジョンウン、ホン・ミランは、一気にスター作家としてのし上がった。

※春香伝は、身分を越えた純粋な恋愛と、当時の庶民の夢と情緒を示す作品。
朝鮮の小説の最大傑作として評価されている。


韓国での最高視聴率は32.2%!!


◆快傑春香 あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 23:43 | 東京 ☀ | 快傑春香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-快傑春香-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-快傑春香-相関図-キャスト-あらすじ

韓国で、30%の大台を超える視聴率を記録!
古典的な「春香伝(しゅんごうでん)」を現代風に脚色した韓国ドラマ!


【快傑春香 あらすじ概要】

高校一美人のソン・チュンヒャンは、不良の転校生イ・モンリョンと出会う。
ある日、アルバイト中だったチュンヒャンは、学校の友人モンリョンにスカートをめくられる。
怒ったチュンヒャンは、モンリョンの携帯を壊して、喧嘩になる。

モンリョンがチュンヒャンを池に落としたことで、チュンヒャンは風邪を引いてしまう。
モンリョンは、チュンヒャンのお見舞いにいくが、ちょっとしたトラブルがあり、
チュンヒャンが寝込んでいる隣で寝てしまう。

翌日、チュンヒャンの母ウォルメが、チュンヒャンとモンリョンが
一緒に寝ている姿を見て、びっくりするが…


【快傑春香 番組紹介】

李氏朝鮮時代の小説「春香伝(しゅんごうでん)」を現代版パロディーにして描かれたドラマです。
2005年当時、休みのシーズンと重なって、主に学生に大きな反響を受けた。
青春盛りの若者たちが愛と友情、仕事に対しての挫折や成長を、軽快に描いたラブコメディ。
これにより、元々16部作だったが、1回に延長の17部作で延長放送が決定され、
脚本を書いたホン・ジョンウン、ホン・ミランは、一気にスター作家としてのし上がった。

※春香伝は、身分を越えた純粋な恋愛と、当時の庶民の夢と情緒を示す作品。
朝鮮の小説の最大傑作として評価されている。


韓国での最高視聴率は32.2%!!



【快傑春香 出演】

■ ハン・チェヨン(ソン・チュンヒャン役):「広告の天才イ・テベク」「花火」
■ ジェヒ(イ・モンリョン役):「カラー・オブ・ウーマン」「パパ3人ママ1人」
■ オム・テウン(ピョン・ハクド役):「魔王」

【快傑春香 放送予定】

放送局:KBS world 全17話
放送開始:2015年9月3日〜
本放送【水・木】15:45〜17:00
再放送【水・木】深夜01:55〜03:05


韓国での放送期間:2005年 1月3日〜2005年 3月1日
放送局:韓国KBS
韓国原題:????


◆快傑春香 相関図 キャスト あらすじ はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 23:41 | 東京 ☀ | 快傑春香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」