スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月08日

韓国ドラマ-となりの美男-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-となりの美男-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、となりの美男 あらすじ 4話5話6話 感想から

クムの必死さが可愛いです。そして、いい人。
クムは、スペインに帰るまでに、ドクミにいろんな世界を見せてあげたいみたいですね。
前回は頭おかしいなんて言って、すみません。おかしいというか、頭が良くて個性的と言う褒め言葉なんですが。
でも、個性的なだけではなく、優しい心の持ち主だな、と思いました。
予想外に、引きこもっている理由や本音がばれてしまったのが、クムでよかったな、と思います。
ドクミが、トラウマを乗り越えて、笑顔になれる日が来るといいな、と心から思いました。

でも、クムは、心が優しいからと言って、出会って間もないドクミにこんなにも必死になる理由は何でしょうかね?
同時期に失恋したもの同士、親近感があるのでしょうか?
とはいえ、大事な仕事の編集者に、会って間もないドクミを指名するのもね。
ここには、運命的な何かがあるのだろうな、ということでこじつけることにします。

さて、となりの美男(イケメン) あらすじ 7話8話9話は・・・
ドクミとクムの関係が・・・?
ジンラクとクムが、ドクミを巡って・・・!?


韓国での最高視聴率は4.76%!!

ケーブルドラマの高視聴率ドラマ!
イケメンで個性豊かな「魅力満点の5男」を見る楽しさは毎回見物です!


◆となりの美男 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:06 | 東京 ☀ | となりの美男(イケメン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-となりの美男(イケメン)-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-となりの美男(イケメン)-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、となりの美男(イケメン) あらすじ 1話2話3話 感想から

「となりの美男(イケメン)」はじまりました〜!イケメンに囲まれた生活、羨ましいですね!
でもそんなドクミは、引きこもりが故にきっと迷惑なんだろうな。
どんなドクミと、隣人たちイケメンがどのように絡んで、人間関係を深めていくのかが楽しみです。
「美男(イケメン)ですね」も、面白かったので、主演のパク・シネちゃんの演技を楽しみにしています。
「美男(イケメン)」というワードに、シネちゃんはどうやら縁がある様子。笑
想像以上に、天才クリエイティブ・ディレクターのクムは可愛い系男子でした。
頭がおかしい(失礼)人は、だいたい変わっていますが、クムも変わり者男子かもしれません。
頭がいい人って、なんでこんなにも個性的なのだろう…

そして、注目したいのは、日本人が出演してることですね!
水田航生さん。国境を変えて活躍している方がいると、応援したくなります。
ワタナベ・リュウ(水田航生)はポジション的にあまり活躍しなさそうだけど、頑張って欲しい!

さて、となりの美男(イケメン) あらすじ 4話5話6話は・・・
ドクミの一大事件が発生・・・!?
ドクミとケムが、本音で・・・?


韓国での最高視聴率は4.76%!!

ケーブルドラマの高視聴率ドラマ!
イケメンで個性豊かな「魅力満点の5男」を見る楽しさは毎回見物です!


◆となりの美男(イケメン) あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:04 | 東京 ☀ | となりの美男(イケメン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-となりの美男(イケメン)-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-となりの美男(イケメン)-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


韓国のWEBコミックを原作とした”現代版ラプンツェル”のラブストーリーを描いた韓国ドラマ。


【となりの美男(イケメン) あらすじ概要】

オーシャンビレッジ402号室に住んでいるドンミは、引きこもりだ。
ドンミは高校時代のある事件をきっかけに、家に閉じこもってしまっている。
校正の仕事はしているが、家で作業をするため、大人になった今も、ほとんど外に出ることなく過ごしている。
そんなドンミの最近の楽しみは、向かいのマンションに住むイケメンの男性を覗き見することだった。
去年の秋に、ドンミはそのイケメン・テジュンに一目惚れをする。
そして、テジュンの住まいが、向かいのマンションだと知ったときから、毎日テジュンを覗き見することが
ドンミの日課となっていった。ドンミは、テジュンの起床時間から、出勤時間、その他諸々までをもリサーチしている。

そんな時、ドンミの隣人、漫画家のジンラクは、ドンミをネタに漫画にしようと考える。
そして、スペインからやってきたゲームクリエイターのエンリケが、ドンミと出会い…


【となりの美男(イケメン) 番組紹介】

人気ウェブ漫画「私は毎日彼をのぞき見している」が原作である。
心に傷を負い、自らの殻(アパート)に閉じ込もった「現代版ラプンツェル」コ・ドンミ(パク・シネ)と、
年下のイケメン男、エンリケ・クム(ユン・シユン)のドタバタ恋愛を描いたロマンチックラブコメディである。
ヒロインを取り巻く、イケメンな隣人たちは”ラプンツェル”を外の世界に導けるのか?
こんなイケメンに囲まれながら、過ごしたい!
女性たちの願望を取り入れた、楽しくてキュートな、胸キュン確実な韓国ドラマです!


韓国での最高視聴率は4.76%!!

ケーブルドラマの高視聴率ドラマ!
イケメンで個性豊かな「魅力満点の5男」を見る楽しさは毎回見物です!


◆となりの美男(イケメン) あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:02 | 東京 ☀ | となりの美男(イケメン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-となりの美男(イケメン)-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-となりの美男(イケメン)-相関図-キャスト-あらすじ


韓国のWEBコミックを原作とした”現代版ラプンツェル”のラブストーリーを描いた韓国ドラマ。


【となりの美男(イケメン) あらすじ概要】

オーシャンビレッジ402号室に住んでいるドンミは、引きこもりだ。
ドンミは高校時代のある事件をきっかけに、家に閉じこもってしまっている。
校正の仕事はしているが、家で作業をするため、大人になった今も、ほとんど外に出ることなく過ごしている。
そんなドンミの最近の楽しみは、向かいのマンションに住むイケメンの男性を覗き見することだった。
去年の秋に、ドンミはそのイケメン・テジュンに一目惚れをする。
そして、テジュンの住まいが、向かいのマンションだと知ったときから、毎日テジュンを覗き見することが
ドンミの日課となっていった。ドンミは、テジュンの起床時間から、出勤時間、その他諸々までをもリサーチしている。

そんな時、ドンミの隣人、漫画家のジンラクは、ドンミをネタに漫画にしようと考える。
そして、スペインからやってきたゲームクリエイターのエンリケが、ドンミと出会い…


【となりの美男(イケメン) 番組紹介】

人気ウェブ漫画「私は毎日彼をのぞき見している」が原作である。
心に傷を負い、自らの殻(アパート)に閉じ込もった「現代版ラプンツェル」コ・ドンミ(パク・シネ)と、
年下のイケメン男、エンリケ・クム(ユン・シユン)のドタバタ恋愛を描いたロマンチックラブコメディである。
ヒロインを取り巻く、イケメンな隣人たちは”ラプンツェル”を外の世界に導けるのか?
こんなイケメンに囲まれながら、過ごしたい!
女性たちの願望を取り入れた、楽しくてキュートな、胸キュン確実な韓国ドラマです!


韓国での最高視聴率は4.76%!!

ケーブルドラマの高視聴率ドラマ!
イケメンで個性豊かな「魅力満点の5男」を見る楽しさは毎回見物です!


【となりの美男(イケメン) 出演】

■ パク・シネ(コ・ドンミ役):「美男(イケメン)ですね」「オレのことスキでしょ」
■ ユン・シユン(エンリケ・クム役):「製パン王キム・タック」「私も花!」
■ キム・ジフン(オ・ジンラク役):「星を取って」
■ コ・ギョンピョ(ユ・ドンフン役):「スタンパイ」「プロポーズ大作戦」
■ 水田航生(ワタナベ・リュウ役):「カノジョは嘘を愛しすぎてる」


【となりの美男(イケメン) 放送予定】

放送局:Dlife 全16話
放送開始:2015年9月4日〜
月〜金 15:00~16:00

放送局:LaLaTV 全16話
放送開始:2015年9月5日〜
毎週土 13:30~17:30(4話連続放送)


韓国での放送期間:2013年 1月7日〜2013年 2月26日
放送局:韓国tvN
韓国原題:??? ???


◆となりの美男(イケメン) 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:00 | 東京 ☀ | となりの美男(イケメン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」