スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月10日

韓国ドラマ-伝説の魔女-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-伝説の魔女-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、伝説の魔女 あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

同時期に刑務所に入って、後に運命とも言える、スイン、ボクニョ、プンブム、ヨンオクの出会いが、
刑務所というあまり印象の良くない場所とはいえ、なんだか微笑ましく感じました。
こういう印象もあってか、刑務所内での4人があまり描かれていないのは少し残念に思います。
テーマが雪辱戦だろうから、本格的なストーリーは刑務所から出てパン屋さんを開くことから
始まるのでしょうが、スイン、ボクニョ、プンブム、ヨンオクの4人がどういう風にして絆を
深めていくのかと言う具体的なエピソードがあっても良かったのではないかな?と思います。
期待してるのは、やっぱりパン屋さんをどう立ち上げて、どう大きくして、どう復讐していくのか
ということだから、大きな文句ではありませんが。笑
でも、裏のエピソード的なものが好きな人もいると思うんですよね。私みたいに。


さて、伝説の魔女 あらすじ 7話8話9話は・・・
ミオの息子が・・・!?
スインの正体がばれて・・・?


韓国での最高視聴率は31.4%!!


◆伝説の魔女 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:36 | 東京 ☀ | 伝説の魔女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-伝説の魔女-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-伝説の魔女-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、伝説の魔女 あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

「伝説の魔女」はじまりました〜!
なんだか、タイトルと内容に違和感のある韓国ドラマだな〜というのが印象的でした。
公式のサイトを見たときも、あれ?なんか間違えてるのかな?と思ったくらいです。
伝説の魔女がパン屋さんって、どういうこと!?と混乱しました。笑
そこで、色々と調べた所、記事の最初に書かせて頂いたのですが、伝説は「雪辱」「?雪」という意味を兼ねているみたいです。
ようは、雪辱戦がある意味「伝説」となっているのですね。いろんな所で掛けているんですね。
ちなみに、?雪というのは、”ぬれぎぬや恥辱をそそぐ”という意味だそうです。

でも、復讐のためにパン屋さんて言う所がユニークで気に入りました。
屈辱も晴らしながら、パン屋自体を大きくしていく成長物語のようなものですよね?きっと。笑
次回も楽しみにしています!

さて、伝説の魔女 あらすじ 4話5話6話は・・・
刑務所の生活にスインは・・・?
ウソクとの出会いは・・・!?


韓国での最高視聴率は31.4%!!


◆伝説の魔女 あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:34 | 東京 ☀ | 伝説の魔女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-伝説の魔女-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-伝説の魔女-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


それぞれ悔しい思いをし、辛い事情を持って刑務所に収監された四人の女が、
「共通の敵」シンファグループを相手に、愉快爽快、痛快な「伝説」(?雪、雪辱を意味する)に出る韓国ドラマ


【伝説の魔女 あらすじ概要】

ムン・スインは、孤児であることを除けば、ごく平凡な女性だった。
そんな平凡なスインは、シンファグループの長男マ・ドヒョンと結婚をする。
だが、スインは、ドヒョンを事故で失ってしまう。

スインは、横領と背任の罪で、2年の実刑を受けてしまう。
そして、スインは韓国女子刑務所に入るが、そこでボクニョ、プングム、ミオの3人の女性と出会う。
ボクニョ、プングム、ミオの4人は、殺人、株価操作、詐欺などのそれぞれの罪を背負い、
スインと同じく韓国女子刑務所に収監されていた。
スイン、ボクニョ、プングム、ミオの4人は、刑務所の訓練で取った製菓パンの技術を使って、パン屋を始めて…


【伝説の魔女 番組紹介】

4人の平均年齢44.2歳!
韓国女子刑務所内の職業訓練で、様々な苦労や困難の末にやっと取った製菓パンの資格だけが、
彼女たちが持っているキャリアのすべて!しかし、そんな彼女たちに恐ろしい展開が待っている!
味と真心で、ひたすら堂々と世界と対峙する。彼女たちの勇気と挑戦を通じて、痛快なカタルシスをお届けします!

アイドル出演が多い最近のドラマとは異なり、アイドルが出演していないドラマ。
助演級でハ・ヨンスのような新人演技者たちが混じっているが、残りの配役は経験豊富な俳優たちで構成されている。
特に特別出演まで合わせれば、パク・グニョン、コ・ドゥシム、チョン・インファ、キム・スミ、チョン・ヘソンなど、
演技大賞出身の演技者がなんと5人も出てくるドラマで、クオリティは気にすることないというのがドラマの利点。


韓国での最高視聴率は31.4%!!


◆伝説の魔女 あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:32 | 東京 ☀ | 伝説の魔女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-伝説の魔女-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-伝説の魔女-相関図-キャスト-あらすじ


それぞれ悔しい思いをし、辛い事情を持って刑務所に収監された四人の女が、
「共通の敵」シンファグループを相手に、愉快爽快、痛快な「伝説」(?雪、雪辱を意味する)に出る韓国ドラマ


【伝説の魔女 あらすじ概要】

ムン・スインは、孤児であることを除けば、ごく平凡な女性だった。
そんな平凡なスインは、シンファグループの長男マ・ドヒョンと結婚をする。
だが、スインは、ドヒョンを事故で失ってしまう。

スインは、横領と背任の罪で、2年の実刑を受けてしまう。
そして、スインは韓国女子刑務所に入るが、そこでボクニョ、プングム、ミオの3人の女性と出会う。
ボクニョ、プングム、ミオの4人は、殺人、株価操作、詐欺などのそれぞれの罪を背負い、
スインと同じく韓国女子刑務所に収監されていた。
スイン、ボクニョ、プングム、ミオの4人は、刑務所の訓練で取った製菓パンの技術を使って、パン屋を始めて…


【伝説の魔女 番組紹介】

4人の平均年齢44.2歳!
韓国女子刑務所内の職業訓練で、様々な苦労や困難の末にやっと取った製菓パンの資格だけが、
彼女たちが持っているキャリアのすべて!しかし、そんな彼女たちに恐ろしい展開が待っている!
味と真心で、ひたすら堂々と世界と対峙する。彼女たちの勇気と挑戦を通じて、痛快なカタルシスをお届けします!

アイドル出演が多い最近のドラマとは異なり、アイドルが出演していないドラマ。
助演級でハ・ヨンスのような新人演技者たちが混じっているが、残りの配役は経験豊富な俳優たちで構成されている。
特に特別出演まで合わせれば、パク・グニョン、コ・ドゥシム、チョン・インファ、キム・スミ、チョン・ヘソンなど、
演技大賞出身の演技者がなんと5人も出てくるドラマで、クオリティは気にすることないというのがドラマの利点。


韓国での最高視聴率は31.4%!!


【伝説の魔女 出演】

■ ハン・ジネ(ムン・スイン役):「金よ出てこい☆コンコン」
■ ハ・ソクジン(ナム・ウソク役):「3度結婚する女」
■ コ・ドゥシム(シム・ボクニョ役):「未来の選択」
■ オ・ヒョンギョン(ソン・プングム役):「サメ〜愛の黙示録〜」
■ ハ・ヨンス(ソ・ミオ役):「モンスター〜私だけのラブスター」


【伝説の魔女 放送予定】

放送局:KNTV 全40話
放送開始:2015年5月20日〜
毎週水木 22:05~23:15


韓国での放送期間:2014年 10月25日〜2015年 3月8日
放送局:韓国MBC
韓国原題:??? ??


◆伝説の魔女 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 12:30 | 東京 ☀ | 伝説の魔女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」