スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月18日

韓国ドラマ-傲慢と偏見-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-傲慢と偏見-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、傲慢と偏見 あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

部長検事のヒマンのおじさん、自分勝手な人かと思っていたら、
よくいる厳しいけど部下想いな上司なのかもしれません。なんだか印象が変わりました。
ヨルムは新人だけあって、まだまだ未熟です。
この回を見ていると、ヨルムが弟を殺したのがドンチだと思っている辺り、
あまり深く追求してないで、ただの思い込みなんじゃないのかな〜なんて思いますね。
どうなんでしょう?どういう経緯でそう思ったのか早く知りたいところですが、
まだまだ先は長いので気長に待ちます。
ドンチの回想を見ていると、ドンチにとっても辛い思い出なのに、
大人としてヨルムを見守っている辺り、大人だな、と思う。
だから、早く解決する時が来ると良いね。

さて、傲慢と偏見 あらすじ 7話8話9話は・・・
ヨルムに思いがけない情報が・・・!?
ドンチがヨルムに明かすこととは・・・!


韓国での最高視聴率は12.8%!!


◆傲慢と偏見 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:36 | 東京 ☀ | 傲慢と偏見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-傲慢と偏見-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-傲慢と偏見-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、傲慢と偏見 あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

「傲慢と偏見」はじまりました!
5年前は仲良く付き合っていたのに、突然消えてしまった恋人が、
検事となって自分の前に現れたら、どう思うのかな。ある意味、縁なんだと思うけど。
ヨルムはドンチが弟を殺したと思ってるんですね。
ドンチのあの様子から見ると、何か誤解やすれ違いが生じている模様。
これは、サスペンス的なストーリーなのかしら。
そして、結局、ドンチとヨルムが復縁してハッピーエンド?

真面目な強面のおっさん、ムン・ヒマンが見ていて少し面白い。
様々な個性的のキャラクターがいるので、見ていて飽きませんね。
これから、どうなっていくのでしょう!
弟の殺人に関しても、もしかしたら誰かしら関わりがあるのかな?
弟の事件を置いながら、新しい事件を次々と解決していく感じなので、
わりと見やすい構成になってます!

さて、傲慢と偏見 あらすじ 4話5話6話は・・・
ドンチは、ヨルムの弟のことを知って・・・!?
ヨルムは保育園事件を解決できるのか・・・?


韓国での最高視聴率は12.8%!!


◆傲慢と偏見 あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:34 | 東京 ☀ | 傲慢と偏見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-傲慢と偏見-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-傲慢と偏見-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


法と原則、人と愛を武器に、悪者と対決する検事のストーリー。
お金も力も力ない、罪のない人々が、傷つかないよう奮闘する検事の話を描いた韓国ドラマ。


【傲慢と偏見 あらすじ概要】

仁川地検に研修生としてやってきたヨルムは、検察庁の前で元恋人のドンチと出会う。
主席検事であるドンチの前で、ヨルムは復讐を宣言する。
そんな矢先、ヨルムとドンチは同じチームに配属される。
ヨルムはドンチと付き合っていた事実を隠したいが、ドンチはさっそく捜査官のガンスにばらしてしまう。
ドンチが慌てているのも無視して、ドンチはヨルムとの過去の話をし始める。
5年前、ヨルムが突然、ドンチの前から去ってしまう話をする。
ドンチは、ヨルムを本気で愛していたと言うが、今後はヨルムに復讐すると宣言して…


【傲慢と偏見 番組紹介】

「本当に…くだらない時間を過ごしていた」

生きていて、いつもいいことはない。
だけど、いつも悪くもないのに、ある時は本当に長く、悪い。
悪すぎて、結局、残酷な痛みとして残ってしまう。

皆が、目の前の利益だけを選んだ結果だ。

いつからか。
お金のためなら、人の命は簡単に知らないふりをして、
権力の前では、原則と正義を捨てることは当たり前だと信じた。
勝つのが正しいことで、他人は敵であるのみ。
冷酷さは美徳で、同情はおせっかいで、
奪うのは才能で、奪われるのは無能だと恥じた。

習慣のように、傲慢で、偏見に歓呼した。

おかげで大韓民国は、
弱い人だけではなく、普通の人まで崖の上に立たせてしまう
罪の多い世の中になってしまった。

だとしても、どうするのか。
どこから間違えたのかも分からず、怒る気力も、悲しむ時間もない。
もう分からない、寝よう、と横になってふと…思う。

でも…大丈夫かな?
このままこうやって、両手を置いたまま目を閉じてしまっても、
本当に…大丈夫かな?

これは、悪と対決する心ある検事の奮闘を描いた韓国ドラマである。


韓国での最高視聴率は12.8%!!


◆傲慢と偏見 あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:32 | 東京 ☀ | 傲慢と偏見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-傲慢と偏見-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-傲慢と偏見-相関図-キャスト-あらすじ


法と原則、人と愛を武器に、悪者と対決する検事のストーリー。
お金も力も力ない、罪のない人々が、傷つかないよう奮闘する検事の話を描いた韓国ドラマ。


【傲慢と偏見 あらすじ概要】

仁川地検に研修生としてやってきたヨルムは、検察庁の前で元恋人のドンチと出会う。
主席検事であるドンチの前で、ヨルムは復讐を宣言する。
そんな矢先、ヨルムとドンチは同じチームに配属される。
ヨルムはドンチと付き合っていた事実を隠したいが、ドンチはさっそく捜査官のガンスにばらしてしまう。
ドンチが慌てているのも無視して、ドンチはヨルムとの過去の話をし始める。
5年前、ヨルムが突然、ドンチの前から去ってしまう話をする。
ドンチは、ヨルムを本気で愛していたと言うが、今後はヨルムに復讐すると宣言して…


【傲慢と偏見 番組紹介】

「本当に…くだらない時間を過ごしていた」

生きていて、いつもいいことはない。
だけど、いつも悪くもないのに、ある時は本当に長く、悪い。
悪すぎて、結局、残酷な痛みとして残ってしまう。

皆が、目の前の利益だけを選んだ結果だ。

いつからか。
お金のためなら、人の命は簡単に知らないふりをして、
権力の前では、原則と正義を捨てることは当たり前だと信じた。
勝つのが正しいことで、他人は敵であるのみ。
冷酷さは美徳で、同情はおせっかいで、
奪うのは才能で、奪われるのは無能だと恥じた。

習慣のように、傲慢で、偏見に歓呼した。

おかげで大韓民国は、
弱い人だけではなく、普通の人まで崖の上に立たせてしまう
罪の多い世の中になってしまった。

だとしても、どうするのか。
どこから間違えたのかも分からず、怒る気力も、悲しむ時間もない。
もう分からない、寝よう、と横になってふと…思う。

でも…大丈夫かな?
このままこうやって、両手を置いたまま目を閉じてしまっても、
本当に…大丈夫かな?

これは、悪と対決する心ある検事の奮闘を描いた韓国ドラマである。


韓国での最高視聴率は12.8%!!


【傲慢と偏見 出演】

■ チェ・ジニョク(ク・ドンチ役):「運命のように君を愛してる」「ロマンスが必要」
■ ペク・ジニ(ハン・ヨルム役):「奇皇后」「チョンウチ(田禹治)」
■ チェ・ミンス(ムン・ヒマン役):「太王四神記」
■ ソン・チャンミン(チョン・チャンギ役):「リベンジ」
■ イ・テファン(カン・ス役):「放課後サプライズ」


【傲慢と偏見 放送予定】

放送局:ホームドラマチャンネル 全21話
放送開始:2015年9月9日〜
毎週水 14:00 〜 15:15


韓国での放送期間:2014年 10月27日?2015年 1月13日
放送局:韓国MBC
韓国原題:??? ??


◆傲慢と偏見 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 22:30 | 東京 ☀ | 傲慢と偏見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」