スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月25日

韓国ドラマ-僕の彼女は九尾狐(クミホ)-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-僕の彼女は九尾狐(クミホ)-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

利害一致にて、九尾狐のミホと、苦労知らずの大学生デウンの疑似恋愛が始まります!
でもミホは、既にデウンに恋愛感情?前向きな好意を抱いていますよね!
今のところはデウンは、先輩のヘインが好きですしね。
これから、定番の「恋のing」が展開して、お互い惹かれ合っていく〜というパターンですね!
さて、はて、どうなるのでしょう?狐と恋なんてしたことないので、展開が読めません。笑
でも、ミホはものすごく可愛らしいです!男性が好きそうな感じですよね。
こんな狐なら、男性は妖怪でも喜んでしまいそうですが。
食べられてもいいや〜くらいの魅力はないのかな?
中国の妲己は、酒池肉林しても、紂王からドン引きされることなく、楽しんでいたそうですが。笑
でも、寂しそうに語るミホを慰めるデウンの姿は、好感度アップです!
デウンは苦労知らずで、問題児だけど、心の優しい男性ですもんね。
それをミホは見抜いている、ということなんだと思います。あまりリアルな恋愛ストーリーでは
ないですが、人間と狐の物語は、昔からある話なので、馴染みやすい気もしてきました…
可愛らしいミホの仕草や佇まいに、これからかの展開にも楽しみです!

さて、僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ 7話8話9話は・・・
ミホが大変なことに・・・?
思わず心配したデウンは・・・!?


韓国での最高視聴率は19.9%!!


◆僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:06 | 東京 ☀ | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-僕の彼女は九尾狐(クミホ)-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-僕の彼女は九尾狐(クミホ)-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

「僕の彼女は九尾狐」はじまりました!日本では人気のあったドラマのような印象があります。
でも、私は所見ですので、楽しみにしています。実は、こういったファンタジー系を
映画以外のドラマで見るには、少し躊躇したものがありまして…
リアル感があまりないですし、予算的にどうせしょぼいファンタジーだろうと思っていたんです。
だから、がっかりするのも嫌だったんですよね。失礼すぎますね(笑)
まあ、確かに映画のようにリアルな感じでもないですが、
ファッション業にも影響を与えただけあって、とても可愛らしいドラマだな、と思いました!
ミホを演じるシン・ミナさんが可愛いのもありますが、ヴィジュアル的にも、
妖艶だけど、清純そうな狐というイメージにぴったりはまっていて、いい配役だな、と思います。
九尾狐と言ったら、中国では妲己、日本では玉藻前と伝説がある狐の妖怪ですが、
韓国にもそう言ったものがあるのでしょうか?
あるなら、少し知ってみたいです。その上でドラマを見たらより楽しめそうですね!

さて、僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ 4話5話6話は・・・
ミホにピンチが訪れて・・・!?
そのピンチにデウンは・・・・?


韓国での最高視聴率は19.9%!!


◆僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:04 | 東京 ☀ | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-僕の彼女は九尾狐(クミホ)-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-僕の彼女は九尾狐(クミホ)-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


苦労知らずの大学生チャ・テウン(イ・スンギ)が、人間になりたい九尾狐(シン・ミナ)に出会い、
不思議な様々な出来事を通して惹かれ合っていくストーリーを描いたファンタジー&ロマンチックコメディ。


【僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ概要】

アクション俳優を夢見るテウン(イ・スンギ)は、幼くして両親を亡くし、祖父と祖母に育てられる。
甘やかされたせいか、テウンは、勝手で幼いわがままな性格をしているが、きちんと見れば心の優しい男だ。
ある日、祖父を避けてテウンは森に迷い込んでしまう。
テウンは、携帯の電波が入る場所を探すが、その途中、絶壁から落ちて、重傷を負ってしまう。

九尾狐のミホ(シン・ミナ)は、そんなテウンを発見する。
そして、テウンを生かすため、ミナは自身の狐玉をテウンの胸に入れる。
テウンとミホは生活を共にするが、テウンが片思いするヘイン(パク・スジン)が、ミホとの関係を疑う。
そのことでテウンは、すぐにミホを追い出してしまう。
その後、アクション映画への出演にドクターストップがかかってしまったテウンは、
再び、ミホの狐玉を必要とする。そのため、テウンは、ミホを探し出す。
テウンは、やむを得ずミホと共に暮らすことになるが…


【僕の彼女は九尾狐(クミホ) 番組紹介】

当時、「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」は、韓国の女性たちに大きな影響を及ぼした。
劇中のシン・ミナ(ク・ミホ役)のストレートの黒髪に、白いワンピースを着た愛らしい姿が、
韓国の女性たちを魅了した。
数多くの女性たちのファッションが、”シン・ミナ化”されるほどの社会現象となった。
シン・ミナが、劇中で、イ・スンギ(チャ・テウン役)を呼ぶ「ウン」と、
イ・スンギとシン・ミナが、映画のように人差し指を合わせて「ホイホイ!」と
いうシーンは、韓国の流行語となった。


韓国での最高視聴率は19.9%!!


◆僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:02 | 東京 ☀ | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-僕の彼女は九尾狐(クミホ)-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-僕の彼女は九尾狐(クミホ)-相関図-キャスト-あらすじ


苦労知らずの大学生チャ・テウン(イ・スンギ)が、人間になりたい九尾狐(シン・ミナ)に出会い、
不思議な様々な出来事を通して惹かれ合っていくストーリーを描いたファンタジー&ロマンチックコメディ。


【僕の彼女は九尾狐(クミホ) あらすじ概要】

アクション俳優を夢見るテウン(イ・スンギ)は、幼くして両親を亡くし、祖父と叔母に育てられる。
甘やかされたせいか、テウンは、勝手で幼いわがままな性格をしているが、きちんと見れば心の優しい男だ。
ある日、祖父を避けてテウンは森に迷い込んでしまう。
テウンは、携帯の電波が入る場所を探すが、その途中、絶壁から落ちて、重傷を負ってしまう。

九尾狐のミホ(シン・ミナ)は、そんなテウンを発見する。
そして、テウンを生かすため、ミナは自身の狐玉をテウンの胸に入れる。
テウンとミホは生活を共にするが、テウンが片思いするヘイン(パク・スジン)が、ミホとの関係を疑う。
そのことでテウンは、すぐにミホを追い出してしまう。
その後、アクション映画への出演にドクターストップがかかってしまったテウンは、
再び、ミホの狐玉を必要とする。そのため、テウンは、ミホを探し出す。
テウンは、やむを得ずミホと共に暮らすことになるが…


【僕の彼女は九尾狐(クミホ) 番組紹介】

当時、「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」は、韓国の女性たちに大きな影響を及ぼした。
劇中のシン・ミナ(ク・ミホ役)のストレートの黒髪に、白いワンピースを着た愛らしい姿が、
韓国の女性たちを魅了した。
数多くの女性たちのファッションが、”シン・ミナ化”されるほどの社会現象となった。
シン・ミナが、劇中で、イ・スンギ(チャ・テウン役)を呼ぶ「ウン」と、
イ・スンギとシン・ミナが、映画のように人差し指を合わせて「ホイホイ!」と
いうシーンは、韓国の流行語となった。


韓国での最高視聴率は19.9%!!


【僕の彼女は九尾狐(クミホ) 出演】

■ イ・スンギ(チャ・テウン役):「最高の愛」「華麗なる遺産」
■ シン・ミナ(ク・ミホ役):「魔王」「美しき日々」
■ ノ・ミヌ(パク・トンジュ役):「神の贈り物14日」「最高の結婚」


【僕の彼女は九尾狐(クミホ) 放送予定】

放送局:テレ朝チャンネル2 全16話
放送開始:2015年9月10日〜
毎週水〜金 16:20 〜 18:34


韓国での放送期間:2010年 8月11日?2010年 9月30日
放送局:韓国SBS
韓国原題:? ????? ???


◆僕の彼女は九尾狐(クミホ) 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 11:00 | 東京 ☀ | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」