スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年09月29日

韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、大切に育てた娘ハナ あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

ミンソクの嫁ヒョソン、頑張ったー!本当尊敬するわ。
一人で子育てって大変だよね。
お金を稼ぐのも子供の面倒を見るのも全部ひとりでするわけでしょう?
犬の世話さえ面倒くさがる私にはとてもじゃないけど出来ないわ。

そして、案の定未だに性格の悪いヒョソンの友人チョンラン。笑
チョンランの母ジョンスンも同じく。
報復されるのんじゃないか!?とビクビクするとか笑える。
シンデレラに出てくる継母とその娘達同様、
王道の物語ならいつかこの人らが奈落に落ちるよね?

わー楽しみで夜も眠れないよー!

お話がどうなるかは分からないけど、
いま「くそぅ!」ってイライラしても
最終的にハッピーエンドで終わってくれたら私は万々歳だ。
(何故か早くも最終回への展望を語る私。)

悪が最後に痛い目みるっていう韓国ドラマ、私大好きなんだよね〜。

さて、大切に育てた娘ハナ あらすじ 7話8話9話は・・・
ヒョソンの友人チョンランがまた悪巧みを…?
ミンソクの嫁ヒョソンが遺伝子検査…?


韓国での最高視聴率は15.1%!!


◆大切に育てた娘ハナ あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:45 | 東京 ☀ | 大切に育てた娘ハナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、大切に育てた娘ハナ あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

男家業で「跡取りはまだかしら?」って姑にせびられるっていうの、
こういうやりとりはドラマの中でよく見るけれど、本当にあるのかしら?
私そんな人とは絶対に結婚したくないなぁ。笑

ファンソ醤油会長、パンロの息子嫁のヒョソンは、
そういうの知らずに結婚したんだろうか。

自分のタイミングで生みたいよね、世の女性の皆さんよ。
男性には分からない悩みかもしれないねぇ〜。
プレッシャーかけられても出来ないものは出来ない。

私だったらそうだなぁ、すごく刃向かう。
「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!」
って聞いたことある台詞言う。
↑これ分かる人と分からない人とで年齢バレちゃうよね。

子供が出来ないからって、好きで一緒になった妻を変えるとか、
ファンソ醤油会長、パンロがなんと言おうとそれはムリじゃないか?笑
こういう跡取り云々が出てくる話は、
自己中心的な人が多く出てくるよね。
そして被害者、たいてい女性。

つけ込まれちゃうのかなぁ、どうしても。
優しい人は損だよね。
私がパンロの息子嫁ヒョソンの友達だったら、代わりに言ってやるのに。

少なくとも、ヒョソンのリアル友達チョンランよりかは、
絶対私の方が適任だよね。
友達の夫を寝取る友人とかそんなのヤダわー。

そもそも夫寝取られるのとか絶対に嫌なんだけど。笑
夫も簡単に流されてんなよって突っ込みたくなるわ。

さて、大切に育てた娘ハナ あらすじ 4話5話6話は・・・
ヒョソンの友人チョンランがまた悪巧みを…?
ミンソクの嫁ヒョソンが遺伝子検査…?


韓国での最高視聴率は15.1%!!


◆大切に育てた娘ハナ あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:40 | 東京 ☀ | 大切に育てた娘ハナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


ファンソ醤油の娘ハナが、家族の生計と家のために、男の子として育てられた話を描いた韓国ドラマ。


【大切に育てた娘ハナ あらすじ概要】

長い歴史に支えられながら、大きくなっていったファンソ醤油。
ファンソ醤油息子嫁ヒョソンは、
世継ぎたるもの男子でなければならない、という家系の元で、
息子を身ごもることが出来なかった。

やっとのことで生まれた子供が、四女ハナ。
ハナは、ファンソ醤油と家のために、男装をしながらの生活を決心する。

SSグループ御曹司ドヒョンと、
危機的状況を救ってくれSSグループ会長の腹心ユンチャン。
二人の間で揺れながら進んで行く恋の行方は…!


【大切に育てた娘ハナ 番組紹介】

数百年のこだわり、「ファンソ醤油」の感動物語。

世界で最も古い家族経??営100位リストに
国内唯一の名前をあげた、家族企業「ファンソ醤油」。
この仮想の家を舞台にして、私たちの伝統と
ファミリー企業の精神を話していく。

ファンソ醤油は、雨や雪と雨・風をすべて経験し
長い歳月を送った忍耐の産物である。
自然と歳月の助けなしに、良い醤油を得ることはできない。
まるで人だ。

苦難と忍耐、 また、誰かの助けを借りずに、
いい人、いいものを作ることが、可能なものだろうか。

醤油と人はこんな共通点があり、醤油を介して、人について話してゆく。
ファンソ醤油の哲学を介して、最終的に人に話の焦点を当てていく。


韓国での最高視聴率は15.1%!!


◆大切に育てた娘ハナ あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:35 | 東京 ☀ | 大切に育てた娘ハナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-相関図-キャスト-あらすじ


ファンソ醤油の娘ハナが、家族の生計と家のために、男の子として育てられた話を描いた韓国ドラマ。


【大切に育てた娘ハナ あらすじ概要】

長い歴史に支えられながら、大きくなっていったファンソ醤油。
ファンソ醤油息子嫁ヒョソンは、
世継ぎたるもの男子でなければならない、という家系の元で、
息子を身ごもることが出来なかった。

やっとのことで生まれた子供が、四女ハナ。
ハナは、ファンソ醤油と家のために、男装をしながらの生活を決心する。

SSグループ御曹司ドヒョンと、
危機的状況を救ってくれSSグループ会長の腹心ユンチャン。
二人の間で揺れながら進んで行く恋の行方は…!


【大切に育てた娘ハナ 番組紹介】

数百年のこだわり、「ファンソ醤油」の感動物語。

世界で最も古い家族経??営100位リストに
国内唯一の名前をあげた、家族企業「ファンソ醤油」。
この仮想の家を舞台にして、私たちの伝統と
ファミリー企業の精神を話していく。

ファンソ醤油は、雨や雪と雨・風をすべて経験し
長い歳月を送った忍耐の産物である。
自然と歳月の助けなしに、良い醤油を得ることはできない。
まるで人だ。

苦難と忍耐、 また、誰かの助けを借りずに、
いい人、いいものを作ることが、可能なものだろうか。

醤油と人はこんな共通点があり、醤油を介して、人について話してゆく。
ファンソ醤油の哲学を介して、最終的に人に話の焦点を当てていく。


韓国での最高視聴率は15.1%!!


【大切に育てた娘ハナ 出演】

■ パク・ハンビョル(チャン・ハナ役) :「カップルブレイキング」「Freeze(フリーズ)」
■ イ・テゴン(ハン・ユンチャン役):「黄金の魚」「広開土太王(クァンゲトテワン)」
■ チョン・ウヌ(ソル・ドヒョン役):「太陽の花嫁」「ヒット」


【大切に育てた娘ハナ 放送予定】

放送局:TOKYO MX 全122話
放送開始:2015年10月1日〜
毎週火〜金 16:29 〜 17:00


韓国での放送期間:2013年 12月2日?2014年 5月30日
放送局:韓国SBS
韓国原題:??? ? ??


◆大切に育てた娘ハナ 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 16:30 | 東京 ☀ | 大切に育てた娘ハナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」