スポンサードリンク
スポンサードリンク

2015年10月03日

韓国ドラマ-密会-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-密会-あらすじ-7話8話9話-最終回まで感想あり


まずは、密会 あらすじ 4話5話6話 感想から

※ネタバレ含みます。

こっそり密会するヘウォンとソンジェ。
ヘウォンは既婚者だし、相手は20歳の子供だし、慎重になるのは理解できる。
けど、ソンジェは、それが気に食わないみたい。当然と言えば、当然だし、
子供いえば子供だし、わがままといえばわがままですね。笑
今のところは、ソンジェの方がヘウォンに盲目な感じがします。
ソンジェを見ていると若いって良いね!と思います。
バレたら全てが終わるヘウォンと違って、ソンジェはやり直そうと思えば
やり直せる年齢だし、エネルギッシュだから、自分の欲望に忠実と言いますか…
今はまだ軽い密会ですんでいますが、これからもっとドロドロになるのかな?
音大の不正の件も今後絡んできて、ソンジェはそこに巻き込まれていく気はする。
しかし、リアルに考えると40歳と20歳の恋愛やキスって、
見るに耐えられないものがあるけど、その背景や気持ちを知っているだけで
こうも美しく見えるものなのか…と、ドラマの制作者にしてやられています。笑
見るに耐えないと言ったら失礼ですが、やっぱり周りがその人たちに対して思う
感情ってそれに近いものはありますよね。道徳なども混じって。
年が離れた男女の恋はどこまで進展していくのでしょうか?!

さて、密会 あらすじ 7話8話9話は・・・
ソンジェを訪ねたヘウォンが、ソンジェに・・・?
ヨンウとヘウォンの間に何が・・・!?


韓国での最高視聴率は5.4%!!

直木賞を受賞した江國香織の「東京タワー」を原案としたドラマ!
JTBC開局以来、高視聴率を記録!第50回百想芸術大賞、受賞!


◆密会 あらすじ 7話8話9話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:40 | 東京 ☀ | 密会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-密会-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-密会-あらすじ-4話5話6話-最終回まで感想あり


まずは、密会 あらすじ 1話2話3話 感想から

※ネタバレ含みます。

「密会」はじまりました!こういうストーリーって需要ありそうだなあ。
40歳の女性が20歳の男の子と恋に落ちる。ストーリー的には面白そうです!
ネタ元が江國香織さんの小説と言うことで、きっといやらしい意味ではない
美しい物語かな?と期待を込めてみることにします!
リアルに考えると、熟女にはまった20歳のあぶない青年というところですが、
ドラマなので、美しく夢を追いながら見たいと思っております。笑
相変わらず、韓国ドラマにありがちな富と権力も関わりながらの、
ストーリーみたいです。でも、少し違うのが、クラシカルなドラマでもあるかな?
のだめカンタービレみたいとまではいわないけど、美しい音色が特徴ですね!
公式サイトの雰囲気も美麗でしたし、個人的に掴まれた感はあります!

ソンジェは褒められただけで、ヘウォンにドキドキ〜…て、どれだけピュアなの?
それとも、ソンジェの過去は、暗いものがあるのかな?笑
でも、ただのアルバイトが、教授や室長レベルの人間に才能を見込まれて
音大に入れるなんてスゴイと思う!それが、不正を隠すためでも…笑
全てがタイミングで、ひとつ上のレベルへと人生が上がるんですね。
と、思いました。これで不倫なんてしなければ、ソンジェの人生はまともに
前進していったのかもしれないのに・・・

さて、密会 あらすじ 4話5話6話は・・・
ソンジェとヘウォンの関係が変わっていき・・・?
ソハン音大の不正勢力が企むこととは・・・?


韓国での最高視聴率は5.4%!!

直木賞を受賞した江國香織の「東京タワー」を原案としたドラマ!
JTBC開局以来、高視聴率を記録!第50回百想芸術大賞、受賞!


◆密会 あらすじ 4話5話6話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:35 | 東京 ☀ | 密会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-密会-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-密会-あらすじ-1話2話3話-最終回まで感想あり


成功のために前だけ見て走ってきた芸術財団企画室長オ・ヘウォンと、
天才ピアニスト、イ・ソンジュの音楽を通じて交わる、激しい愛を描いたメロドラマ。


【密会 あらすじ概要】

ソハン大学の音楽祭当日、
バイク便の仕事をするイ・ソンジェは、依頼人の荷物の蝶ネクタイを届けるため、ソハン大学へ向かう。
ソンジェは、誰もいない舞台で、ついピアノを弾くが、その姿をソハン音大ピアノ科教授のジュンヒョンに見られてしまう。
そのことがきっかけで、ソンジェは、ジュンヒョンの妻である、ソハンアートセンターの企画室長のへウォンの前で、
ピアノを弾く機会を与えられる。ヘウォンは、ソンジェのピアノの才能に感心し、ソンジェを絶賛する。
だが、ソンジェとヘウォンの出会いは、周りをも巻き込んで、運命を大きく変えていくことになり…


【密会 番組紹介】

「二十歳の青年の告白。あきれた。しかも夫の弟子だって。
厳しく叱る。しかし何これ、ときめいている。不吉」
理性と情熱の間、40歳の女の、笑えない死闘が始まる…

女の歳40、品格のプレッシャー

誰が決めたか分からないが、次のような黙示があるようだ。
40歳の女性が、老けて見えたら、怠けているか貧乏のどちらかの1つだ。
物心両面持っているように見えないといけない、など、
明らかにプレッシャーだけど、脱ぎ捨てることもできない。
卑しくても、そのプレッシャーに頼って、安全に生きるしか方法がないと。

致命的な恩寵

そうやって、自分の中の女を追いつめ、聖女としてあろうとしている時、
二十歳の青年が、頑な愛を告白してきたら?
青年の告白が、本当であることを祈り、確認しようとし、その心のうちを試すだろう。
いくらとぼけて、警戒したとしても、
歳に見合う行動をしようとしても、思い通りにならない。
結局、恋に落ちた女ができるのは、馬鹿になることだけだ。
ここに、そんな恋愛を描こうとしている。
善と悪を飲み込んで、体と心が全て罪に溺れる話を。
痴情の中で、可憐な純粋を。

スキャンダル対スキャンダル

このドラマの背景はマフィア、スポンサーの権力、音楽大学入試の怖さなど、
あらゆる醜聞が飛び交う世界である。汚職が垣間見えても驚きすらしない。
醜聞はもっと大きい醜聞を隠すことに使われる。
不正な恋人たちが、不正な権力に利用されると、
石を投げられて追い出されるより、1000万倍大きい恥辱であろう。
そんな人間が出す答えとは…?


韓国での最高視聴率は5.4%!!

直木賞を受賞した江國香織の「東京タワー」を原案としたドラマ!
JTBC開局以来、高視聴率を記録!第50回百想芸術大賞、受賞!


◆密会 あらすじ 1話2話3話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:30 | 東京 ☀ | 密会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-密会-相関図-キャスト-あらすじ

韓国ドラマ-密会-相関図-キャスト-あらすじ


成功のために前だけ見て走ってきた芸術財団企画室長オ・ヘウォンと、
天才ピアニスト、イ・ソンジュの音楽を通じて交わる、激しい愛を描いたメロドラマ。


【密会 あらすじ概要】

ソハン大学の音楽祭当日、
バイク便の仕事をするイ・ソンジェは、依頼人の荷物の蝶ネクタイを届けるため、ソハン大学へ向かう。
ソンジェは、誰もいない舞台で、ついピアノを弾くが、その姿をソハン音大ピアノ科教授のジュンヒョンに見られてしまう。
そのことがきっかけで、ソンジェは、ジュンヒョンの妻である、ソハンアートセンターの企画室長のへウォンの前で、
ピアノを弾く機会を与えられる。ヘウォンは、ソンジェのピアノの才能に感心し、ソンジェを絶賛する。
だが、ソンジェとヘウォンの出会いは、周りをも巻き込んで、運命を大きく変えていくことになり…


【密会 番組紹介】

「二十歳の青年の告白。あきれた。しかも夫の弟子だって。
厳しく叱る。しかし何これ、ときめいている。不吉」
理性と情熱の間、40歳の女の、笑えない死闘が始まる…

女の歳40、品格のプレッシャー

誰が決めたか分からないが、次のような黙示があるようだ。
40歳の女性が、老けて見えたら、怠けているか貧乏のどちらかの1つだ。
物心両面持っているように見えないといけない、など、
明らかにプレッシャーだけど、脱ぎ捨てることもできない。
卑しくても、そのプレッシャーに頼って、安全に生きるしか方法がないと。

致命的な恩寵

そうやって、自分の中の女を追いつめ、聖女としてあろうとしている時、
二十歳の青年が、頑な愛を告白してきたら?
青年の告白が、本当であることを祈り、確認しようとし、その心のうちを試すだろう。
いくらとぼけて、警戒したとしても、
歳に見合う行動をしようとしても、思い通りにならない。
結局、恋に落ちた女ができるのは、馬鹿になることだけだ。
ここに、そんな恋愛を描こうとしている。
善と悪を飲み込んで、体と心が全て罪に溺れる話を。
痴情の中で、可憐な純粋を。

スキャンダル対スキャンダル

このドラマの背景はマフィア、スポンサーの権力、音楽大学入試の怖さなど、
あらゆる醜聞が飛び交う世界である。汚職が垣間見えても驚きすらしない。
醜聞はもっと大きい醜聞を隠すことに使われる。
不正な恋人たちが、不正な権力に利用されると、
石を投げられて追い出されるより、1000万倍大きい恥辱であろう。
そんな人間が出す答えとは…?


韓国での最高視聴率は5.4%!!

直木賞を受賞した江國香織の「東京タワー」を原案としたドラマ!
JTBC開局以来、高視聴率を記録!第50回百想芸術大賞、受賞!


【密会 出演】

■ キム・ヒエ(オ・ヘウォン役):「完全なる愛」「妻の資格」
■ ユ・アイン(イ・ソンジェ役):「ファッション王」「チャン・オクチョン」
■ パク・ヒョックォン(カン・ジュンヒョン役):「あなたしか愛せない」「空腹の女」
■ シム・ヘジン(ハン・ソンスク役):「その女」「秘書の品格」
■ キム・ヘウン(ソ・ヨンウ役):「僕には愛しすぎる彼女」「可愛いあなた」


【密会 放送予定】

放送局: 全16話
放送開始:2015年10月5日〜
毎週月 6:00 〜 7:15

第2話〜第4話
14:00 〜 15:15
21:00 〜 22:15
6:00 〜 7:15

第5話〜
14:00 〜 15:15
21:00 〜 22:15


韓国での放送期間:2014年3月17日 〜 2014年5月13日
放送局:韓国JTBC
韓国原題:??


◆密会 相関図 キャスト はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:25 | 東京 ☀ | 密会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-73話74話75話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-73話74話75話-最終回まで感想あり

まずは、家族を守れ あらすじ 70話71話72話 感想から

※ネタバレ含みます。

ヘスとウジンの恋はスムーズに行かないのは、全てがイェウォンのせいだ〜
まだまだ、イェウォンはウジンを諦めてはくれないのね…振られてからもう大分経つというのに。
でも、ヘスとのデートの約束を守るために、必死で走ります!
ここで、ウジンのヘスに対する本気度が見れて、少しテンションが上がりました。
もうウジンはヘスに惹かれていますよね!今までがなんとな〜く、少しず〜つ、
距離を縮めて行く感じだったし、イェウォンと付き合っていたからと言うのもあるけど、
どういうきっかけで、ウジンとヘスはカップルに繋がっていくのかな?なんて
思っていたものですから、個々から先は安心しました!
イェウォンがこの先、何度も邪魔しようとも、ウジンはヘスのために頑張ってくれるな、
と思えるようなシーンで、思わず、ウジン頑張れ〜!なんて応援してしまいました。
すれ違いって色々タイミングが悪いですけど、絆を強くするためには必要な布石かもな、
なんて、このドラマの中では思います。

また、ユンチャンとミナの関係がきになる。ユンチャンの態度が明らかにおかしくて…
ただ自分の中で悶々としているだけなのに、知らないふりされたミナがかわいそう。笑
ヒジンのこともあるし、ヒジンのことだけでもあれだけ揉めてたから、
気まずい気持ちとか良心の呵責もあるんだろうけど、恋をしたらもうしかたないんだよ〜!
だからって、自分の気持ちだけで、相手を振り回したりするのはやめて欲しいね!
って、ミナに恋している前提で話していますが…笑

さて、家族を守れ あらすじ 73話74話75話は・・・
ヘスとウジンはすれ違わずに会うことが出来るのか・・・?
ユンチャンはミナに会いに行くが・・・!?


韓国での最高視聴率は26.3%!!


◆家族を守れ あらすじ 73話74話75話 はこちら◆
   ↓   ↓   ↓   ↓続きを読む

【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」

posted by 韓国ドラマの館 at 15:20 | 東京 ☀ | 家族を守れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】女性向け即日キャッシング「みーちゃんのキャッシング講座」